(´・×・`)
最新 最初 🆕
#401 [ミ・ω・ミ]
あとでじゃがいも食べよ( 。・-・。`)

⏰:19/07/05 10:51 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#402 [ミ・ω・ミ]
夜叉エンマかっこよい

⏰:19/07/05 16:58 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#403 [ミ・ω・ミ]
泣いたわ゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/07/05 17:07 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#404 [ミ・ω・ミ]
DVDは私が返せってことかなぁ?

⏰:19/07/05 17:18 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#405 [ミ・ω・ミ]
気持ち悪い゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/07/05 18:07 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#406 [ミ・ω・ミ]
どうしよ本当。

⏰:19/07/05 18:18 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#407 [ミ・ω・ミ]
お風呂入ったら気持ち悪さ増した料理したくない

⏰:19/07/05 18:19 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#408 [ミ・ω・ミ]
実印忘れずに!あと印鑑証明書あと2枚!

⏰:19/07/05 20:29 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#409 [ミ・ω・ミ]
ゴロゴロして城本クリニックのCM再現してる早く寝ろ(笑)

⏰:19/07/05 22:00 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#410 [ミ・ω・ミ]
うーー

⏰:19/07/05 23:10 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#411 [ミ・ω・ミ]
うちの旦那の食べれなくはないけど食べたいとは思わないもの「カレー」「ハンバーグ」「トンカツ」
普通じゃない。めんどくさ!

⏰:19/07/05 23:25 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#412 [ミ・ω・ミ]
うわーん気持ち悪くて眠れない(T_T)

⏰:19/07/05 23:25 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#413 [ミ・ω・ミ]
今までで1番良くない日だ(T_T)

⏰:19/07/05 23:25 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#414 [ミ・ω・ミ]
これでも全然軽い方だと思うけどさ、戻しちゃったり食べれない人は本当に辛いと思う(T_T)

⏰:19/07/05 23:27 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#415 [あかり]
大丈夫?水分はとれてる?

隠し撮りしてみたい!!笑
どうにかシャッターチャンスつかまないと…あるにはあるけど話しかけなきゃいけないしそれはもう堂々と話す事になっちゃうしなぁ…

私も気長に見守る事にした(T_T)
流行る病気系ってみーちゃんの娘ちゃん全部もらった??

⏰:19/07/05 23:33 📱:Android 🆔:Eb1F7SJk


#416 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
なんか今日は夕方から気持ち悪いや(╥_╥)
でも食べれるし飲めてるしそれは大丈夫!
ただ胃のムカムカが治まらない

マジでもし写真取れたら送ってー(笑)


流行る系かー
2年位前の冬にインフルエンザ、夏にヘルパンギーナ、去年の冬にアデノウイルスとかはもらったかなぁ。去年軽く胃腸炎っぽくもなったけどあまりひどくならなかった。
そんな感じかな?

⏰:19/07/05 23:40 📱:Android 🆔:Sm95wSWw


#417 [あかり]
船酔い的なのがじわじわしてる感じかな(T_T)今辛い時なんだろうね 写真見せるから元気になって!といいたいけど あーゆうのってどうやったら撮れるかな

⏰:19/07/05 23:53 📱:Android 🆔:Eb1F7SJk


#418 [あかり]
そんなにかかったのか…
おそろしいね

⏰:19/07/06 00:07 📱:Android 🆔:rNlLjG5k


#419 [み。]
みんみちゃん二人目ですか?!
めでてぇめでてぇ(ノ゚∀゚)ノ♪

⏰:19/07/06 01:00 📱:Android 🆔:vygLn.HE


#420 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そんな感じだったぁ_(-ω-`_)⌒)_

バス来た時バスの前に立ちはだかって写真撮れば大丈夫よ!笑

やっぱ流行ってるともらっちゃうことが多いよ( ; _ ; )

⏰:19/07/06 10:08 📱:Android 🆔:jeS8wWiU


#421 [ミ・ω・ミ]
みちゃん
そうなんだよー6学年差になっちゃうんだけどありがたいことに身ごもったよ( ; _ ; )
まだまだ初期だから安心できないんだけど頑張るよ!
みちゃんも娘ちゃん大きくなっただろうね(^q^)2人目生まれたりした!?

⏰:19/07/06 10:11 📱:Android 🆔:jeS8wWiU


#422 [ミ・ω・ミ]
今日は久しぶりに常磐道を通って行きたいと思いまっす

⏰:19/07/06 13:01 📱:Android 🆔:jeS8wWiU


#423 [ミ・ω・ミ]
タピオカ杏仁ミルク!

⏰:19/07/06 13:34 📱:Android 🆔:jeS8wWiU


#424 [ミ・ω・ミ]
実家のお風呂にナメクジいた。。。泣

⏰:19/07/06 21:00 📱:Android 🆔:jeS8wWiU


#425 [ミ・ω・ミ]
弟と娘と割りと激しめの氷鬼やって疲れた

⏰:19/07/06 21:18 📱:Android 🆔:jeS8wWiU


#426 [ミ・ω・ミ]
旦那野球観に行ったけど勝ったのかな?

⏰:19/07/06 21:20 📱:Android 🆔:jeS8wWiU


#427 [み。]
おー!!!おめでとう〜😆💓
もうつわりっぽいものも表れ始めてるみたいで大変だろうけど‥旦那さんと娘っちに助けてもらいながら頑張ってくだせえ🥺!

うちの娘は今イヤイヤ期真っ盛りの2歳7ヵ月で、来年からついに幼稚園だよ😱嫌やー😭💦笑
私も5歳差ぐらいの姉弟が良いかなと漠然と思ってるから、娘が幼稚園に入って一段落ついたら頑張ろうと思います😗押忍

⏰:19/07/06 22:39 📱:Android 🆔:vygLn.HE


#428 [あかり]
数年たってるけどよく覚えてる 辛かったね 今日は落ち着いてるといいなぁ(T_T)

それ間違いなく手が震えて📱落とすよね笑 入園してばっかりで運転手変わる前にも娘乗る所撮りたいと思った事あったけど撮っていいのかわからずに撮れずに居たんだよね

早く身体が強くなってくれるとありがたいんだけどね…

⏰:19/07/06 22:55 📱:Android 🆔:rNlLjG5k


#429 [ミ・ω・ミ]
みちゃん
ありがとう!でも私前回もだったんだけどつわりはかなり軽い方だと思うんだ〜(>_<)少し気持ち悪い感じはあるけどだいたいなんでも食べれるし戻したりもないから!辛い人は本当大変そうだもん( ; _ ; )
旦那は気が利かないけど娘が優しいので頼ろうと思うよ゚(゚`ω´ ゚)゚笑

来年から幼稚園かー!2歳代とかくっそムカつくけどくっそ可愛い時期だ♡
幼稚園嫌なの?(╯⊙ ω ⊙╰ )

5歳位離れてると下の子の面倒も見てくれそうでいいよね(^^)
またなにかあったら報告よろしく!笑

⏰:19/07/06 23:16 📱:Android 🆔:jeS8wWiU


#430 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
いつも心配ありがとう( ; _ ; )
今日は結構楽だった(^^)

え、頑張ってよー笑
確かにバス乗ってるところ撮るのは躊躇しちゃうかも!
初めてバス乗って親から離れてく時って泣きそうにならない?私やばかった(╯⊙ ω ⊙╰ )

ねっ!なるべく手洗いうがいして予防するしかないかな(>_<)

⏰:19/07/06 23:21 📱:Android 🆔:jeS8wWiU


#431 [あかり]
楽な日があると幸せ感じるよね
良かった(^^)

そうそう
撮りたいんだけど誰も撮ってないからなぁ…って
こないだ車庫の前通ったらちょうど送り終わった所だったみたいで眼鏡はずして目ごしごししてたの見ちゃった笑 かわいすぎた笑

それしかないんだろうね(T_T)

⏰:19/07/06 23:32 📱:Android 🆔:rNlLjG5k


#432 [あかり]
あっ!!ないた笑

必死で笑顔作ってたけどダメだった
帰り道1人になった時にポロポロと…

切なかったなぁ…

⏰:19/07/06 23:35 📱:Android 🆔:rNlLjG5k


#433 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
ダーリンかわいい感じなの?)^o^(
なんかギャップにやられるのかなぁ。ますます見てみたい!

やっぱ泣くよね!!
もう慣れちゃったけど最初は子供が幼稚園に行っちゃうと、側にいないことに慣れなくてなにしていいかわからなかったよ(笑)
こうやってどんどん親の手から離れていくんだよね〜うちは来年小学生だけど寂しくてたまらん( ; _ ; )

⏰:19/07/07 01:05 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#434 [ミ・ω・ミ]
お昼寝なしでこんな時間まで起きてたの久しぶり(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/07 01:05 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#435 [ミ・ω・ミ]
弟といろんな書類書いてたけど、車の名義変更とか、その車をどう処分するかとか本当面倒(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/07 01:07 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#436 [ミ・ω・ミ]
自分がある程度の年齢になったら、終活ってのは子供や残された人のためにも大事だなぁと思った(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/07 01:08 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#437 [ミ・ω・ミ]
残された人がとても労力と時間とお金を使うことになる(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/07 01:08 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#438 [ミ・ω・ミ]
お父さんの車4台もあるしな!!しかも1台高所作業車でどうしたらいい!!しかも車検切れててもっと面倒なことに!!

⏰:19/07/07 01:09 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#439 [ミ・ω・ミ]
そんでちっこいショベルカーもあるんだけどあれどうするんだろ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/07 01:10 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#440 [ミ・ω・ミ]
家の名義変更も法務局に何回も行かなきゃいけないんだってさ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/07 01:11 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#441 [ミ・ω・ミ]
よく寝た!

⏰:19/07/07 09:33 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#442 [ミ・ω・ミ]
サービスエリアで買ったスイートポテトとプリンタルトがうまーい

⏰:19/07/07 10:15 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#443 [ミ・ω・ミ]
実家の庭にヘビいた🐍

⏰:19/07/07 13:40 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#444 [ミ・ω・ミ]
今昼ごはん(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/07 15:54 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#445 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃんに言っちゃった!

⏰:19/07/07 17:07 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#446 [匿名@]
みーたんママ❤

⏰:19/07/07 20:36 📱:iPhone 🆔:kP/ymF7.


#447 [ミ・ω・ミ]
どした(^q^)

⏰:19/07/07 20:45 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#448 [ミ・ω・ミ]
けん玉結構厳しく教えちゃった゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/07/07 21:31 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#449 [ミ・ω・ミ]
できるし一緒にやってあげる私に間違いを指摘されたり厳しく言われるのは嫌じゃないらしいけど、いつも一緒にはやってくれないパパに全然出来てないとか言われてやだったみたいそりゃ嫌だよね、子供のやる気なくす声かけやめてほしいわ…

⏰:19/07/07 21:35 📱:Android 🆔:ctFHmTow


#450 [あかり]
朝娘が乗った後に行ってきます!!って笑顔で言うんだけどその笑顔が素晴らしすぎて抱えてる不安が一瞬全部ふっとぶ笑
バスが行っちゃうと今日も大丈夫かなぁってまた不安でいっぱいになるんだけどね 娘の前では私が不安になっちゃだめだと必死で不安を隠してるけど本人は何倍も不安と戦ってるんだなと思うと…(T_T)
もう来年小学生になるのか なんかすごく早く感じる!! みーちゃんの娘ちゃんもこうして戦って慣れていったんだね すごいなぁ😭

⏰:19/07/07 22:26 📱:Android 🆔:PXmB.8NY


#451 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
なんと!癒し効果も兼ね備えた運転手さんなのか!

そうだよね最初は不安だよね(>_<)
でも娘ちゃんも不安定だったり、幼稚園嫌だとか言うわけじゃないんでしょ?
子供って適応能力高いから親が心配するほどじゃないのかなって最近思うよ(^^)
ただ幼稚園での様子って親はなかなか見れないから不安だよね(>_<)

あかりちゃんとこもきっとあっという間に小学生だよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/08 06:32 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#452 [ミ・ω・ミ]
さぁ2度寝タイム_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/07/08 06:33 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#453 [ミ・ω・ミ]
今日は病院だー!不安(*_*)

⏰:19/07/08 06:36 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#454 [ミ・ω・ミ]
眠すぎるなぁ

⏰:19/07/08 07:36 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#455 [ミ・ω・ミ]
娘ちゃん背高いね〜すらっとしてるね〜って言われたけど私も昔は( ´;゚;ё;゚;)

⏰:19/07/08 08:50 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#456 [ミ・ω・ミ]
昔は( ´;゚;ё;゚;)

⏰:19/07/08 08:52 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#457 [ミ・ω・ミ]
長かった。。。

⏰:19/07/08 09:34 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#458 [ミ・ω・ミ]
やっと母子手帳もらいに行ける゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/07/08 09:40 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#459 [ミ・ω・ミ]
12wで予約金10万かー早いなー高いなー

⏰:19/07/08 11:05 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#460 [ミ・ω・ミ]
すーぐ箸入れるの忘れちゃう

⏰:19/07/08 11:15 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#461 [ミ・ω・ミ]
保健師さんがあまり好きではなかった…

⏰:19/07/08 11:38 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#462 [ミ・ω・ミ]
じじんちの前でしゃべってたら友達通ってそのままごはん来た

⏰:19/07/08 15:56 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#463 [ミ・ω・ミ]
自分らは食べて来ちゃったけど旦那のごはん作らなきゃぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:19/07/08 20:10 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#464 [ミ・ω・ミ]
意外と弟優しいじゃん(笑)

⏰:19/07/08 21:04 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#465 [ミ・ω・ミ]
申し訳ないけど明日速達で送ります!!

⏰:19/07/08 21:04 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#466 [ミ・ω・ミ]
遅いなあ帰ってくるまで寝てよ

⏰:19/07/08 21:48 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#467 [あかり]
病院大丈夫だった?

あんな笑顔の素敵な人なかなか出会えない気がした笑

嫌がってはないみたいだけど緊張してるのかな 休みの日は朝食べるけど幼稚園の時ってほとんど食べないんだ
便秘になるし
くしゃみして帰ってきただけで心配になっちゃう😓
風邪じゃありませんように…って
マスクしてる子まだ何人か居るらしくまだ風邪落ち着いてないのかな
みーちゃん所って風邪流行ったりしてる?

⏰:19/07/08 22:12 📱:Android 🆔:77dHLG22


#468 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
病院大丈夫だったよー(>_<)
予定日決まった∩•ω•∩

え、もう恋してる?笑

そうなのかー💦
まだ緊張してるのかもね(>_<)
結構繊細なタイプなのかな( 。・-・。`)

こっちではあまり風邪は聞かないかも〜?でも急に寒くなったし風邪ひきやすそうだよね(*_*)

⏰:19/07/08 23:41 📱:Android 🆔:AZozJpx.


#469 [ミ・ω・ミ]
ぎゃお(*_*)

⏰:19/07/09 00:43 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#470 [ミ・ω・ミ]
眠れなくなった(*_*)

⏰:19/07/09 00:48 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#471 [ミ・ω・ミ]
5時起きなのにー

⏰:19/07/09 00:48 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#472 [ミ・ω・ミ]
ひー(*_*)

⏰:19/07/09 01:58 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#473 [ミ・ω・ミ]
印鑑証明だけでいいのかな?

⏰:19/07/09 09:13 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#474 [ミ・ω・ミ]
半袖で来たら寒い(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/09 09:21 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#475 [ミ・ω・ミ]
ちばぎんがあると落ち着くなあ!笑

⏰:19/07/09 09:35 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#476 [ミ・ω・ミ]
飲み物ないと不安でしゃーない!!゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/07/09 09:59 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#477 [ミ・ω・ミ]
コチュジャンがない!

⏰:19/07/09 10:30 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#478 [匿名@]
コチュジャン買いに行くん?(´;ω;`)

⏰:19/07/09 11:05 📱:iPhone 🆔:T1nNiP3U


#479 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
なんで泣いてるん?( ; _ ; )
買いに行かなかったよ!

⏰:19/07/09 12:38 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#480 [ミ・ω・ミ]
ところてんうま(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/09 15:40 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#481 [ミ・ω・ミ]
気持ち悪い!

⏰:19/07/09 18:35 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#482 [ミ・ω・ミ]
食べたいものがわからない!

⏰:19/07/09 18:35 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#483 [ミ・ω・ミ]
マック食べたい!

⏰:19/07/09 18:35 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#484 [ミ・ω・ミ]
ひー(*_*)

⏰:19/07/09 22:22 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#485 [ミ・ω・ミ]
旦那が変な時間に帰ってくるから眠れない( ´;゚;ё;゚;)

⏰:19/07/09 22:55 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#486 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃんにまた水曜日行くねって言っちゃったけど行けなくなっちゃったなぁ待ってるかなぁ( 。・-・。`)

⏰:19/07/09 23:14 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#487 [ミ・ω・ミ]
マジで今週中に水槽の水変えないと(*_*)

⏰:19/07/09 23:14 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#488 [ミ・ω・ミ]
消防車の音がすごい

⏰:19/07/09 23:59 📱:Android 🆔:1XBk1F4Y


#489 [ミ・ω・ミ]
お腹出てきた(*_*)

⏰:19/07/10 00:00 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#490 [ミ・ω・ミ]
腰周りの肉付きがやばい(*_*)

⏰:19/07/10 00:00 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#491 [ミ・ω・ミ]
また寝れなくて寝不足で日中お昼寝してなんもできなくて自己嫌悪パターンだよ…

⏰:19/07/10 00:01 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#492 [あかり]
お疲れ★
予定日わかったんだね それはやばい😍楽しみだね((o(。>ω<。)o))

恋?!そんなわけないじゃん!!て思う事にしてるというか
もう誰かを好きになったりしないようにしょうと自分に言い聞かせちゃうんだよね…

こっち幼稚園とか小学校とか咳の風邪?だか流行ってるみたいでさ
少し前は38度位の熱が流行ってたとか言ってたし 毎月流行りが来るのかと思うとせつない…

⏰:19/07/10 00:34 📱:Android 🆔:viZWBgSU


#493 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
ダーリンは結婚してるの!?わからないか(╯⊙ ω ⊙╰ )
えー!…でも自分もそう思うかもしれない(T_T)自分一人じゃないからね(T_T)
でも相手次第と言うか、相手が子供のことしっかり考えてくれる人なら恋だってなんだってしていいと思う!

そうなんだ(╯⊙ ω ⊙╰ )
咳か〜(>_<)うつらないといいね
なんで休んでるかはわからないけどうちのクラスも4人位昨日休んでたみたい

⏰:19/07/10 06:28 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#494 [ミ・ω・ミ]
今日も近所の赤ちゃん元気に泣いてるなぁ

⏰:19/07/10 08:54 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#495 [ミ・ω・ミ]
うーん( 。・-・。`)

⏰:19/07/10 09:19 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#496 [ミ・ω・ミ]
食べると落ち着く( 。・-・。`)

⏰:19/07/10 14:16 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#497 [ミ・ω・ミ]
ジャニーズ全く興味ないからテレビつまんない( 。・-・。`)

⏰:19/07/10 14:17 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#498 [ミ・ω・ミ]
気持ち悪い( 。・-・。`)

⏰:19/07/10 15:31 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#499 [ミ・ω・ミ]
「ゆーちゃん」
『ん?』
「大好き!」

って何回も繰り返してたら5回目にうざいって言われたww

⏰:19/07/10 18:30 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#500 [ミ・ω・ミ]
うざい、嬉しいけどってw

⏰:19/07/10 18:31 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#501 [ミ・ω・ミ]
だって可愛くて言いたくなっちゃうんだもーん

⏰:19/07/10 18:31 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194