(´・×・`)
最新 最初 🆕
#501 [ミ・ω・ミ]
だって可愛くて言いたくなっちゃうんだもーん

⏰:19/07/10 18:31 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#502 [ミ・ω・ミ]
しかし夕方のこの時間が1番調子悪いーお風呂入るともう体力も気力もなくなるんだけどごはん作らなきゃぁあ

⏰:19/07/10 18:32 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#503 [ミ・ω・ミ]
もうすぐお泊まり保育だけど子供がいない夜なんてどう過ごそう

⏰:19/07/10 18:50 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#504 [ミ・ω・ミ]
好きな時間に寝て、家族の朝ごはんのこととか考えずに誰にも起こされずに好きなだけ寝たいな!!!理想は。

⏰:19/07/10 18:53 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#505 [g.Gott盗_玉@LBVL]
朝なんぞ菓子パン買っとけば大丈夫さwww

⏰:19/07/10 19:53 📱:Android 🆔:InjcvNAc


#506 [匿名@]
朝なんぞコーヒー☕一杯で十分(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/07/10 20:53 📱:iPhone 🆔:X9xoJblU


#507 [匿名@]
朝なんぞわかめごはんじゃ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/07/10 20:54 📱:iPhone 🆔:X9xoJblU


#508 [ミ・ω・ミ]
じーさん
菓子パンの日多々あるよw

⏰:19/07/10 21:08 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#509 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
みきちゃんは朝ごはん食べない派かな?
わかめごはん最高っすな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/10 21:10 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#510 [匿名@]
そうやねん(΄◉◞౪◟◉`)朝寝る派…
作る気になったら、またみーたんに作り方聞きますね(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/07/10 21:50 📱:iPhone 🆔:X9xoJblU


#511 [匿名@]
三島のわかめご飯の素、近くのスーパーにないか回ってみるわ( ✌'ω')✌

⏰:19/07/10 21:52 📱:iPhone 🆔:X9xoJblU


#512 [あかり]
年齢的にも雰囲気的にもきっとしてると思うんだけど…
なんかこの2日間違う人なんだけど…
ちゃっかり移されて目までなんだか真っ赤だしかわいそうだけど休んだよ(T_T)んで病院行ったり私が買い物に出たりした時チラッとバス見かけたら
違う人運転してたぜ(´ºωº`)

いつか娘を大事にしてくれる人に出会えたらいいんだけど……

⏰:19/07/10 22:29 📱:Android 🆔:viZWBgSU


#513 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
私も昔は食べないことが多かったな(╯⊙ ω ⊙╰ )
わかめご飯の素売ってるといいね(^q^)

⏰:19/07/10 23:12 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#514 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
ある程度年齢行ってると多分結婚してるんだろうなと思うよね
なんだろ?お休みだったのかなぁ?

てか移っちゃったんだね可哀想に( ; _ ; )
もうすぐ夏休みだろうし、それまでに良くなるといいね( ; _ ; )

きっと現れるさ∩•ω•∩

⏰:19/07/10 23:16 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#515 [ミ・ω・ミ]
食べすぎたかなー気持ち悪い(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/10 23:27 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#516 [ミ・ω・ミ]
食べても食べなくても地味に気持ち悪い(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/10 23:27 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#517 [ミ・ω・ミ]
いつになったらすっきりするかな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/10 23:28 📱:Android 🆔:rMQ/PUWU


#518 [ミ・ω・ミ]
気持ち悪くて眠れないわい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/11 00:58 📱:Android 🆔:9dONna/k


#519 [ミ・ω・ミ]
これまたお昼寝しちゃってなにもできないパターンか(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/11 00:59 📱:Android 🆔:9dONna/k


#520 [ミ・ω・ミ]
おかか梅おにぎりうまー

⏰:19/07/11 06:42 📱:Android 🆔:9dONna/k


#521 [匿名@]
鰹節と梅干し?(っ`・ω・´)っ

⏰:19/07/11 07:16 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#522 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
そうだよ(^q^)

⏰:19/07/11 07:49 📱:Android 🆔:9dONna/k


#523 [ミ・ω・ミ]
あさがお咲いてた〜∩•ω•∩

⏰:19/07/11 08:55 📱:Android 🆔:9dONna/k


#524 [ミ・ω・ミ]
こんなん辛くて見れない

⏰:19/07/11 09:10 📱:Android 🆔:9dONna/k


#525 [匿名@]
くださいな₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾❤

⏰:19/07/11 11:19 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#526 [匿名@]
からあげくんは?(*`ω´*)

⏰:19/07/11 11:20 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#527 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
もうないよー゚(゚`ω´ ゚)゚
からあげくん月曜日食べた♡
今も食べたくなった!

⏰:19/07/11 12:02 📱:Android 🆔:9dONna/k


#528 [匿名@]
塩昆布おにぎりでも作るか(´;ω;`)笑
からあげくん何味?♡

⏰:19/07/11 13:01 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#529 [匿名@]
チーズ味食べたいが(*´∇`*)

⏰:19/07/11 13:01 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#530 [匿名@]
がの入れる場所間違えた(笑)
チーズ味が食べたいだった(*´∇`*)

⏰:19/07/11 13:02 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#531 [匿名@]
Lチキもファミチキも好きっす(*´∇`*)

⏰:19/07/11 13:04 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#532 [匿名@]
あとローソンのおかかのおにぎりめっちゃ好き(*´∇`*)

⏰:19/07/11 13:05 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#533 [匿名@]
ご飯炊くのめんど(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/07/11 13:05 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#534 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
塩昆布おにぎりは塩昆布となに混ぜるの?
私はあげくんはいつもチーズだよ∩•ω•∩
Lチキとかもおいしいよね〜!

⏰:19/07/11 16:57 📱:Android 🆔:9dONna/k


#535 [ミ・ω・ミ]
ローソンのおかかおにぎりか!
コンビニのおにぎりあまり好きじゃなくなっちゃって滅多に買わないけど今度買ってみる!
ごはん炊くのって本当面倒だよね…毎日2回炊いてるけど一人暮らしだったら絶対毎日は炊かない(笑)

⏰:19/07/11 16:59 📱:Android 🆔:9dONna/k


#536 [ミ・ω・ミ]
人通りの少ないところに座っていたい…

⏰:19/07/11 17:00 📱:Android 🆔:9dONna/k


#537 [ミ・ω・ミ]
今日はもうお惣菜かお弁当買って帰っちゃお

⏰:19/07/11 17:02 📱:Android 🆔:9dONna/k


#538 [ミ・ω・ミ]
長いなぁあと30分

⏰:19/07/11 17:03 📱:Android 🆔:9dONna/k


#539 [ミ・ω・ミ]
しんど(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/11 17:19 📱:Android 🆔:9dONna/k


#540 [匿名@]
シンプルにふじっ子の塩昆布だけやで(*`ω´*)
みーたんは?(*´∀`*)
やっぱチーズが一番よな!!!

⏰:19/07/11 18:27 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#541 [匿名@]
前はコンビニのおにぎり好きだったん?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
おかかとたまごかけごはんがオススメ♪
しょっちゅう食べてたら飽きてくるわ…
なんかさー梅雨のこの湿気でジメジメした季節とか余計に何もしたくない。゚(゚´Д`゚)゚。
みーたんはもっとしんどい思いしてるもんな…

⏰:19/07/11 18:30 📱:iPhone 🆔:5jBsP5Do


#542 [g.Gott盗_玉@LBVL]
よし、儂にも菓子パン買ってきてくれ!

⏰:19/07/11 18:50 📱:Android 🆔:STau6G5k


#543 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
私は塩こんぶにごま油と白ごまとか混ぜて作る時あるかな☆
塩こんぶ便利だよね〜!

⏰:19/07/11 19:16 📱:Android 🆔:9dONna/k


#544 [ミ・ω・ミ]
コンビニおにぎり昔は結構食べてたけど今は食べる機会があまりないって感じかな(>_<)
たまごかけごはんおにぎり!?なんてあるのか!
ローソン目の前だから今度見てみる!

やっぱこんな陽気だと気分も落ちるよね(╯⊙ ω ⊙╰ )
いやーでも私は全然楽な方だよ…ひどい人は吐くし食べれないみたいだからね( ; _ ; )

⏰:19/07/11 19:19 📱:Android 🆔:9dONna/k


#545 [ミ・ω・ミ]
じーさん
パン屋さんでパン買ってきたよ!

⏰:19/07/11 19:19 📱:Android 🆔:9dONna/k


#546 [ミ・ω・ミ]
HIKAKIN出てるぅ〜

⏰:19/07/11 20:15 📱:Android 🆔:9dONna/k


#547 [ミ・ω・ミ]
イライラするぜ!

⏰:19/07/11 21:23 📱:Android 🆔:fUBA.A7s


#548 [ミ・ω・ミ]
湯船に椅子いれてお尻から下だけあったまる♨

⏰:19/07/11 21:59 📱:Android 🆔:fUBA.A7s


#549 [ミ・ω・ミ]
お水持ってくればよかった〜

⏰:19/07/11 21:59 📱:Android 🆔:fUBA.A7s


#550 [ミ・ω・ミ]
お風呂上がり気持ち悪すぎ(╥_╥)

⏰:19/07/11 23:00 📱:Android 🆔:fUBA.A7s


#551 [g.Gott盗_玉@LBVL]
頭を働かせるのは食パンがコスパ的に最高だッ!

⏰:19/07/11 23:04 📱:Android 🆔:STau6G5k


#552 [ミ・ω・ミ]
じーさん
うん!食パンが1番安くていいよね〜

⏰:19/07/11 23:46 📱:Android 🆔:fUBA.A7s


#553 [ミ・ω・ミ]
なんでいちいち機嫌悪くなるのわかること言うかなぁ( º言º)腹立つなぁ

⏰:19/07/12 07:42 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#554 [ミ・ω・ミ]
幼稚園パパに送ってもらったわ( º言º)

⏰:19/07/12 08:32 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#555 [ミ・ω・ミ]
ららぽ。

⏰:19/07/12 11:04 📱:Android 🆔:lBwd4qq.


#556 [みーたん]
土曜日八潮に
UFOキャッチャー専門の
ゲーセンが出来るって噂が!!(゜ロ゜;ノ)ノ

⏰:19/07/12 12:14 📱:Android 🆔:utZUCC1E


#557 [ミ・ω・ミ]
みーたん
できるみたいだね!宇宙一とかなんとか(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/12 13:07 📱:Android 🆔:lBwd4qq.


#558 [ミ・ω・ミ]
IKEAレストランだけ寄って帰る(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/12 13:16 📱:Android 🆔:lBwd4qq.


#559 [ミ・ω・ミ]
えー幼稚園から手足口病とりんご病の人がいるので気を付けてくださいってメール来た(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/12 14:15 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#560 [ミ・ω・ミ]
こわいよー絶対うつりたくないー

⏰:19/07/12 14:15 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#561 [ミ・ω・ミ]
じぃじと掃除してる(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/12 15:29 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#562 [ミ・ω・ミ]
早く家入りたい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/12 15:29 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#563 [みーたん]
本当に出来るんだ!♪
楽しみ(。>∀<。)
行田と群馬の太田に
系列店があって
今までそっち行ってたけど
近くに出来ると
毎週のように通いそう。笑
大きいのも小さいのも
100円で出来るし
大きいのはコツがいりそうだけど
小さいのだと下手くそなうちでも
2個いっぺんに取れたり
アームが強く出来てるから
取りやすい^^♡
それでうちみたいな奴は
ハマっちゃうんだよなー
うまくできてるよね( ๐_๐)〣笑

⏰:19/07/12 16:29 📱:Android 🆔:utZUCC1E


#564 [g.Gott盗_玉@LBVL]
食パンにバターがあれば3日は余裕で過ごせるからなwww

⏰:19/07/12 17:26 📱:Android 🆔:9Vp1Pu52


#565 [ミ・ω・ミ]
みーたん
できるできる!確か産業のマックとか青山の近くだと思うよ〜

UFOキャッチャー好きなんだ?∩•ω•∩
遠くの店舗まで行ってたんだね!
近くに出来たら通っちゃうね(笑)
100円なんだ!!良心的♡
私もやるのは結構好きなんだけど、ぬいぐるみとかはもう置く場所がないから最近はあまりやらないけどオープンしたら行ってみなくちゃ!
ある程度使う金額決めて行かないと使いすぎちゃいそう╭(°A°`)╮笑

⏰:19/07/12 19:11 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#566 [ミ・ω・ミ]
じーさん
ジャムもあれば1週間は行けるかも(^q^)

⏰:19/07/12 19:12 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#567 [ミ・ω・ミ]
ごはんいらないって言うタイミング…

⏰:19/07/12 19:13 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#568 [ミ・ω・ミ]
てか私が電話しなかったらいつ連絡するつもりだったわけ( º言º)

⏰:19/07/12 19:13 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#569 [ミ・ω・ミ]
まぁ私優しいから作っちゃったけど何も言わないけどさ( º言º)

⏰:19/07/12 19:13 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#570 [ミ・ω・ミ]
未来のミライ赤ちゃん出てきただけで涙出た゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/07/12 21:08 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#571 [匿名@]
未来のミライって面白いん?(*´∀`*)

⏰:19/07/12 22:25 📱:iPhone 🆔:1s69E.n6


#572 [匿名@]
優女みーたんでした(っ`・ω・´)っ

⏰:19/07/12 22:25 📱:iPhone 🆔:1s69E.n6


#573 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
んー途中までしか見てないけど、親目線で見るのは結構面白かった(´∨`*)
でも半分位しか見てないから結末わかんないしなんとも(*_*)

⏰:19/07/12 23:26 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#574 [ミ・ω・ミ]
旦那と1時間近く電話してたんだけど…意味わからん(笑)

⏰:19/07/12 23:26 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#575 [ミ・ω・ミ]
居眠り運転防止に電話させられてた( º言º)

⏰:19/07/12 23:27 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#576 [ミ・ω・ミ]
無事お帰りで( º言º)

⏰:19/07/12 23:28 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#577 [ミ・ω・ミ]
いつもは口数少ないけどしゃべる日はよくしゃべるよな私は寝ようとしてたんだぞ( º言º)

⏰:19/07/12 23:29 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#578 [匿名@]
親目線か٩( ᐛ )و
なんか見る気になれなくて見なかったんよー。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:19/07/12 23:40 📱:iPhone 🆔:1s69E.n6


#579 [匿名@]
奥さんは大変ですな。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:19/07/12 23:41 📱:iPhone 🆔:1s69E.n6


#580 [あかり]
旦那さんと一時間近く電話とかいいね
なんか楽しそう🤗

今日運転手ダーリンだった
なんかねすごくホッとした笑

⏰:19/07/12 23:42 📱:Android 🆔:b8iZUcNg


#581 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
私も絵が好きじゃないからそんなに見たいとは思ってなかったんだけど、テレビ付いてたから見た感じ(^q^)

⏰:19/07/12 23:48 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#582 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
別に楽しくないよー(╥_╥)
帰ってきてから話せばいいじゃんって感じだし、私は半分眠りかけてたところに電話してきたし、何度切ろうとしたことか…笑

よかったー!お休み取ってたのかな∩•ω•∩
もうそれは恋ですか…!?

娘ちゃんは体調よくなった?(^^)
うちの幼稚園ではりんご病と手足口病の子が出てきたみたい〜(>_<)

⏰:19/07/12 23:52 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#583 [ミ・ω・ミ]
そんでもう寝てるし(╯⊙ ω ⊙╰ )
私は眠れなくなったよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/12 23:53 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#584 [ミ・ω・ミ]
金田朋子の娘ちゃんの爆笑してる動画めっちゃ癒されたかわいい

⏰:19/07/12 23:54 📱:Android 🆔:xJdLhucg


#585 [ミ・ω・ミ]
5時半に起きますー!

⏰:19/07/13 00:04 📱:Android 🆔:TW5VUJXI


#586 [あかり]
仲良しな感じがしてうらやましいぞ🤤💕家族っていいね

憧れって言うのかなぁ…見てると幸せな気分になる人なのかなぁ…
今もし他の人になってしまったと考えたらすごく悲しくなるんだろうな

幼稚園で流行ってるのか…
こっちは保育園で扁桃炎だか流行っててりんご病は二人くらいちょっと前に聞いた事あるけど今はそんなに聞かないかな うちは行ったからすごいホッとして寝ようとしたら咳…あれ?って感じ
さっきまで落ち着いて寝てたのにまた?って感じで…また寝不足になりそうである

⏰:19/07/13 00:29 📱:Android 🆔:OxU37vMQ


#587 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
仲良しって感じでもないんだよ〜普通です普通!

憧れみたいな感じなのかなぁ?見るだけで幸せな気分になるなんて最高だね!

いろんなものが流行ってて情報に付いて行けないよ゚(゚`ω´ ゚)゚
娘ちゃん、良くなったと思ったらまたぶり返しちゃったかな゚(゚`ω´ ゚)゚
あかりちゃんも寝れたかな゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/07/13 07:13 📱:Android 🆔:TW5VUJXI


#588 [ミ・ω・ミ]
起きるまで寝よ(*´・ч・`*)

⏰:19/07/13 07:14 📱:Android 🆔:TW5VUJXI


#589 [ミ・ω・ミ]
スイミングの申し込み今日絶対行かなきゃ!!!

⏰:19/07/13 07:14 📱:Android 🆔:TW5VUJXI


#590 [ミ・ω・ミ]
明日は納涼祭無理ですねぇ

⏰:19/07/13 07:14 📱:Android 🆔:TW5VUJXI


#591 [ミ・ω・ミ]
久しぶりに姫ちゃんのリボンの続きを!

⏰:19/07/13 10:05 📱:Android 🆔:TW5VUJXI


#592 [ミ・ω・ミ]
寝違えて?首の可動域が狭くて辛い

⏰:19/07/13 14:01 📱:Android 🆔:SHcmbeMQ


#593 [ミ・ω・ミ]
金魚すくいー!

⏰:19/07/13 14:03 📱:Android 🆔:SHcmbeMQ


#594 [ミ・ω・ミ]
クラウン売っても5万位だから廃車した方がお金戻ってくるらしいー!

⏰:19/07/13 14:49 📱:Android 🆔:SHcmbeMQ


#595 [ミ・ω・ミ]
車4台売って50万位にかならなかった(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/13 14:49 📱:Android 🆔:SHcmbeMQ


#596 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ブローカーなかすら?
車買うときはミラクルに言えばお友達価格でwww

⏰:19/07/13 16:54 📱:Android 🆔:80FKCO4g


#597 [ミ・ω・ミ]
じーさん
え?私が?
うちの父が亡くなっちゃったから、持ってた車を全部処分したのさ!

⏰:19/07/13 17:23 📱:Android 🆔:TW5VUJXI


#598 [ミ・ω・ミ]
もう車ないよw
ちっちゃいショベルカーがあるけどw

⏰:19/07/13 17:23 📱:Android 🆔:TW5VUJXI


#599 [ミ・ω・ミ]
うわーん気持ち悪い動きたくない(*_*)

⏰:19/07/13 17:26 📱:Android 🆔:TW5VUJXI


#600 [ミ・ω・ミ]
金魚1匹増えた♪黒の出目金♪

⏰:19/07/13 17:30 📱:Android 🆔:TW5VUJXI


#601 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なんとっ
車4台も持ってるとかすげーなwww

⏰:19/07/13 17:36 📱:Android 🆔:80FKCO4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194