(´・×・`)
最新 最初 🆕
#702 [ミ・ω・ミ]
貼って大丈夫な湿布ってあるのかなぁ

⏰:19/07/16 22:13 📱:Android 🆔:.O1Dz9Tw


#703 [ミ・ω・ミ]
慣れない人とLINEすると疲れる(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/16 22:22 📱:Android 🆔:.O1Dz9Tw


#704 [匿名@]
15も年上やったわ〜(*`ω´*)

母でなくても良いんやな!!!
まあでも生理の前日だけやわ(*`д´*)私は!
みーたんは???

⏰:19/07/16 22:37 📱:iPhone 🆔:8fy/p8cQ


#705 [あかり]
みきちゃん

なんだろう…って思っちゃうよね 理由わかればスッキリするもんね 女は生理前も生理だって1週間あるし何かと大変な事多いよね お役に立てればいいな(*´-`)

みーちゃん
うちもそんな感じだったよ
楽しかった記憶なんだっけ?みたいな…

ある程度何でも食べてくれて1人で遊べるようになってくれたらまた違うのかもだけど まだそうゆう訳にもいかない事の方が多いもんね( ノД`)

⏰:19/07/16 22:56 📱:Android 🆔:yYxcT36Q


#706 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
ずいぶん歳上だな(╯⊙ ω ⊙╰ )
私も20歳位の時「なおき」って人と付き合ってたわ〜笑

前日だけなのか∩•ω•∩
私は生理の5日位前から調子悪いかも( ; _ ; )
まぁとりあえずあと1年位は生理来ない予定なんだけど╭(°A°`)╮

⏰:19/07/16 23:12 📱:Android 🆔:.O1Dz9Tw


#707 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
あかりちゃんも結構闇を抱えているのか╭(°A°`)╮

そうだねぇ。
まだまだこれ見て!これやって!一緒にやろう!だもんね( ; _ ; )
でもそっちだと海で遊んだりとかするの?

⏰:19/07/16 23:15 📱:Android 🆔:.O1Dz9Tw


#708 [あかり]
美容室で話してると📖出しなよって言われた事ある位いろんな事あったかもしれない…
いつか話したいね(●´艸`)

娘はまだ🌊にあんまり興味なくて怖がるから今年デビューできるかどうか…家で水遊びで小さめのプールは何回かやったけどもう少し広くないと厳しくなってきた( ノД`)広い庭があれば1日遊べそうだよね

⏰:19/07/16 23:30 📱:Android 🆔:yYxcT36Q


#709 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そんなに?( ; _ ; )
話してくれるならゆっくり聞きたいわ〜

あまり興味ないのか∩•ω•∩
やっぱ最初は怖がるよね
水遊びは喜ぶよね〜うちも狭いからなかなかプール出来ないや(╥_╥)

⏰:19/07/17 00:14 📱:Android 🆔:vFrPgRdk


#710 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃん、自分の息子が亡くなったばっかりなのに今度は妹が危ない状態だってよ( ; _ ; )
会わせてあげたいけどそれも酷な気がするし、気を落としちゃいそうで…
でも生きてるうちに会わせてあげたいって気持ちもあって…
兄妹もみんな亡くなって生きてるのはうちのばぁちゃんだけ。なんで自分だけって思わないでほしいな。ばぁちゃんはいつまでも長生きしてほしい。
ばぁちゃんとこ行くとさ、お父さんのこと、死んだ気がしない、もっと生きたかっただろうなぁって毎回言うわけ。それ聞いていつも私も泣きそうになるんだけど。

⏰:19/07/17 00:19 📱:Android 🆔:vFrPgRdk


#711 [ミ・ω・ミ]
しかも今ばぁちゃんと妹、同じ病院の同じ階に入院してるんだとさー。もちろんばぁちゃんは知らないんだけど。
不思議だなぁ。私もお見舞いに行けるかな

⏰:19/07/17 00:22 📱:Android 🆔:vFrPgRdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194