(´・×・`)
最新 最初 🆕
#772 [ミ・ω・ミ]
いつもは夜中トイレになんか起きないのに、2回もトイレに起きて?鼻も詰まってなかなか寝れなかったみたいですーって先生に言われて先生ほとんど寝てないんだろうな…申し訳なさすぎる(*_*)

⏰:19/07/20 14:22 📱:Android 🆔:UsKf3mMw


#773 [ミ・ω・ミ]
でも、楽しい>寂しい
だったみたいだったからよかった゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/07/20 14:23 📱:Android 🆔:UsKf3mMw


#774 [みーたん]
>>771
やだ、かわいすぎるー…>_<…♡
そんなこと言われたら
ギュー♡って抱きしめたくなるね(๑•́ •̀๑)

⏰:19/07/20 15:09 📱:Android 🆔:X/KB8Rko


#775 [あかり]
みーちゃんも娘ちゃんもお疲れ様でした
大丈夫だったかな(´;ω;`)

袖がフリっとした服は好きみたいでけっこう来てくれるようになったよ
スカートは園にも履いて行かないせいかあんまり欲しがらないんだ
休みの日にたま〜〜にワンピ着る感じ
服とか靴時々選ばせると全面拒否したい位すごいの選ぶんだわ… 困っちゃう泣

⏰:19/07/20 22:57 📱:Android 🆔:PRF3FGuc


#776 [あかり]
マヨ🍙がすごく気になる(´ºωº`)オススメの🍙レシピ知りたい☆*°

⏰:19/07/20 22:59 📱:Android 🆔:PRF3FGuc


#777 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ありがとう〜(>_<)
そのあといっぱい抱きしめたよ゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/07/21 00:30 📱:Android 🆔:YOHxrMyA


#778 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
おつかれ〜!夜寂しくてあまり眠れなかったみたいで、迎えに行った時もあまり元気ない顔してたんだけど、友達とバイバイして二人きりになったら抑えてた感情が溢れ出したみたいでママいなくて寂しかったって泣いてたよ゚(゚`ω´ ゚)゚笑
幼稚園では結構しっかりキャラで泣いたりしないから我慢してたみたい゚(゚`ω´ ゚)゚

そうなんだ〜(´∨`*)
でも幼稚園はスカートじゃない方が活動しやすそうだしいいと思う!
靴かぁ!全面拒否したいほどすごいの…どんなだ(笑)

⏰:19/07/21 00:36 📱:Android 🆔:YOHxrMyA


#779 [ミ・ω・ミ]
今日作ったおにぎりは、お弁当に入れた残りの卵焼き(甘いの)を薄く切ったのと、ウインナー薄く切って醤油とみりんで炒めたのと、マヨネーズを入れておにぎりにしたよ!

クックバッドの「ベーコンおかかマヨおにぎり*セコマ風」ってのもうまい!

あと天かすとめんつゆと大葉と塩こんぶと白ごま混ぜたおにぎりもうまい!

あとはシンプルに梅干しが最高(笑)

⏰:19/07/21 00:43 📱:Android 🆔:YOHxrMyA


#780 [ミ・ω・ミ]
明日の朝お墓行かなきゃなんだけど行けるかな(╥_╥)

⏰:19/07/21 00:46 📱:Android 🆔:YOHxrMyA


#781 [ミ・ω・ミ]
盆栽とぬこ

jpg 340KB
⏰:19/07/21 17:40 📱:Android 🆔:YOHxrMyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194