(´・×・`)
最新 最初 🆕
#801 [ミ・ω・ミ]
起こしたら無理行けないって言われた(╥_╥)

⏰:19/07/22 17:20 📱:Android 🆔:bNHhZGWQ


#802 [ミ・ω・ミ]
私も運転疲れたし眠いな_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/07/22 17:21 📱:Android 🆔:bNHhZGWQ


#803 [ミ・ω・ミ]
あーイライラする!

⏰:19/07/22 19:30 📱:Android 🆔:pzpI.LIo


#804 [ミ・ω・ミ]
キムチを自分で買って食べるなんてことなかったんだけど今はキムチを欲する!!!

⏰:19/07/22 20:32 📱:Android 🆔:pzpI.LIo


#805 [ミ・ω・ミ]
「パパ寝ちゃった」って起きてきたんですけど( º言º)

⏰:19/07/22 22:17 📱:Android 🆔:pzpI.LIo


#806 [ミ・ω・ミ]
結局私が寝るまでいなきゃじゃん( º言º)

⏰:19/07/22 22:18 📱:Android 🆔:pzpI.LIo


#807 [ミ・ω・ミ]
お風呂もまだだっつーのに( º言º)

⏰:19/07/22 22:18 📱:Android 🆔:pzpI.LIo


#808 [ミ・ω・ミ]
はぁイライラする( º言º)

⏰:19/07/22 22:18 📱:Android 🆔:pzpI.LIo


#809 [あかり]
私寝息聞こえてきたらとっちゃってる笑

夏休み始まったばっかりだけどすでに疲れさせてくれる人が居るので心身ともに疲れました_(:3」∠)_悲

⏰:19/07/22 22:33 📱:Android 🆔:lEhcA./2


#810 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
私も寝たら取るよ∩•ω•∩
でも自分も寝ちゃう時もあってそういうときは手が死ぬ。。。笑

お?どういう意味だ?
娘ちゃんの相手で疲れちゃった?

⏰:19/07/22 22:38 📱:Android 🆔:pzpI.LIo


#811 [あかり]
やっぱ取るよね🙆笑
そのまま寝たら娘ちゃんかなりいい夢見てそうだよね✨

いつの間にかめっちゃ虫刺されみたいの沢山あって、園でとびひだかなんだかが流行ってるって言うから急いで皮膚科行ってきた 虫刺されらしいんだけど薬つけて絆創膏はると絆創膏かぶれてそっちがかゆくなるんだよね 刺されたらとこは薬塗って時間たったら張り替えて絆創膏かぶれは保冷剤で冷やすんだけど何日もこんなん繰り返しだから睡眠不足だしくたびれちゃう

⏰:19/07/22 23:04 📱:Android 🆔:lEhcA./2


#812 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
虫刺されか゚(゚`ω´ ゚)゚
薬塗ったら絆創膏は貼らなきゃいけないの?触ったりしちゃうし貼った方がいいのかな?
絆創膏かぶれかわいそうだね( ; _ ; )それの繰り返しじゃママも疲れちゃうよね( ; _ ; )
少しは良くなってきた?

⏰:19/07/22 23:09 📱:Android 🆔:pzpI.LIo


#813 [ミ・ω・ミ]
お風呂に入ってきまっす(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/22 23:10 📱:Android 🆔:pzpI.LIo


#814 [あかり]
貼らないと薬が浸透せずに服とか布団にさらわれてくからね 昼間は少しとって冷やしたりしてる 沢山やられてるから今回大変( ノД`)

みーちゃん所は寝てるかい?

⏰:19/07/22 23:16 📱:Android 🆔:lEhcA./2


#815 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
やっぱそうだよね(*_*)
夏だから汗かいたりして絆創膏かぶれやすそう゚(゚`ω´ ゚)゚
早く良くなりますよーに!

うちは11時くらいに寝たよ(╯⊙ ω ⊙╰ )
今日実家から埼玉まで帰ったんだけど、ずーっと車ん中で寝てたからなかなか寝なかった

⏰:19/07/22 23:45 📱:Android 🆔:pzpI.LIo


#816 [ミ・ω・ミ]
寝る時間ない〜

⏰:19/07/23 01:23 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#817 [ミ・ω・ミ]
夏休みかーつらい

⏰:19/07/23 01:24 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#818 [ミ・ω・ミ]
5時に起きれるか(╥_╥)

⏰:19/07/23 01:41 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#819 [ミ・ω・ミ]
あーーーーー

⏰:19/07/23 05:08 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#820 [ミ・ω・ミ]
イオンのネットスーパーもついに配送料取り出した(╥_╥)

⏰:19/07/23 06:20 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#821 [ミ・ω・ミ]
またイトーヨーカドーに戻すかなぁ

⏰:19/07/23 06:21 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#822 [ミ・ω・ミ]
紙粘土_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/07/23 12:16 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#823 [ミ・ω・ミ]
エアコン効いた部屋でホットコーヒー☕

⏰:19/07/23 14:35 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#824 [ミ・ω・ミ]
コーヒー入れたわいいけどあんま飲みたくないかも(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/23 14:36 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#825 [ミ・ω・ミ]
毎回木曜日なんだけど、木曜日は習い事があるから休みたくないんだよな〜

⏰:19/07/23 14:37 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#826 [ミ・ω・ミ]
明日から3日間だけスイミングの短期教室)^o^(

⏰:19/07/23 14:37 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#827 [ミ・ω・ミ]
たいしてまぐねぇ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/23 14:42 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#828 [ミ・ω・ミ]
楽しそうっすな

⏰:19/07/23 18:01 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#829 [ミ・ω・ミ]
夏休みの目標は箸を正しく使えるようになること!

⏰:19/07/23 20:31 📱:Android 🆔:4rmQ6vjE


#830 [あかり]
絆創膏色々試してるんだけどやっぱりアンパンマンのが良さげでいつものドラッグ行ったら二箱しかなかった悲

車の中って眠くなっちゃうよね
みーちゃんも疲れて眠かったでしょう お疲れ様でした(´;ω;`)

⏰:19/07/23 22:28 📱:Android 🆔:FkpMDlYw


#831 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そうなんだ(・ω・ノ)ノ
アンパンマン好きなの?(´∨`*)
全部買っちゃえ笑

私も娘起きるまで寝てたから大丈夫∩•ω•∩
ありがとう♡

⏰:19/07/24 04:56 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#832 [ミ・ω・ミ]
ゴミの日と勘違いしてた(╥_╥)

⏰:19/07/24 05:57 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#833 [ミ・ω・ミ]
え、寝言でタピオカってつぶやいた…笑

⏰:19/07/24 06:09 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#834 [ミ・ω・ミ]
かわいいなぉずっとタピオカ飲みたいって言ってたもんなぁ(笑)

⏰:19/07/24 06:09 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#835 [ミ・ω・ミ]
りんごちゃんかわいい

⏰:19/07/24 06:18 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#836 [匿名@]
生理の一週間くらい前やな(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/07/24 08:33 📱:iPhone 🆔:/2IPJb0A


#837 [ばたこさん。]
そろそろおれもよしもと抜けようかな。

⏰:19/07/24 17:53 📱:Android 🆔:fZfhb2CE


#838 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
一週間前か(╯⊙ ω ⊙╰ )昨日とかはどうだった?

⏰:19/07/24 18:41 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#839 [ミ・ω・ミ]
ばたこさん
うむ。いろいろ考え時かもしれないねぇ!

⏰:19/07/24 18:42 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#840 [ミ・ω・ミ]
ずぼんきつい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/24 19:13 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#841 [ミ・ω・ミ]
4時半起きかぁ(╥_╥)

⏰:19/07/24 21:57 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#842 [ミ・ω・ミ]
そういや弟がヘッドハンティングする会社からヘッドハンティングされたらしいんだけどよくわかんないけど。ヘッドハンティングとかなんか胡散臭く聞こえるけどそれだけ特殊スキルを持っているってことなんだろうか

⏰:19/07/24 22:49 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#843 [ミ・ω・ミ]
でもさーまだ24だしスキルあるんだからあんな天下りばかりの会社にいるより自分のスキルを充分に生かせる仕事の方が楽しそうだよね!
彼は仕事に安定より面白さを求めてるようなので

⏰:19/07/24 22:52 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#844 [ミ・ω・ミ]
色んな人がいるもんだ(*_*)

⏰:19/07/24 22:57 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#845 [ミ・ω・ミ]
明日は朝から出かけてそのまま夕方まで帰らないから習い事の道具とかも全部もたなきゃだよねなにかしら忘れそう

⏰:19/07/24 22:59 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#846 [ミ・ω・ミ]
ミッキーマウスマーチ、私も弾けるようになるのが目標(*´・ч・`*)

⏰:19/07/24 23:00 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#847 [ミ・ω・ミ]
ピアノ初心者おばさんでもできたらすごいでしょ

⏰:19/07/24 23:01 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#848 [ミ・ω・ミ]
まぁ私なんでも出来るからな(╯⊙ ω ⊙╰ )爆
そう信じてりゃできるでしょ(╯⊙ ω ⊙╰ )爆

⏰:19/07/24 23:01 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#849 [あかり]
アンパンマンのは素材がやわらかめで良かったの もっと女の子らしいのが良かったみたいだけど今はかぶれの方が辛いみたいでちゃんと使わずにお休みさせてる笑

今度は私が指先をちょこっと火傷したみたいでポチッとなってしまった
指先とか火傷した時ってなんか塗ったりしてる?

⏰:19/07/24 23:04 📱:Android 🆔:5HZQtF5.


#850 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
キャラが気に入ったわけじゃなくて使用感がよかったのか♪
確かに可愛いやつとか安いやつとかって素材が固いのとかあるもんね
ちゃんと使ってえらい(´∨`*)

水膨れみたいになってるのかな?
私いつもなにも塗ったりしてない(。>_<。)
冷やして終わりだ

⏰:19/07/24 23:10 📱:Android 🆔:s8PziGVc


#851 [ばたこさん。]
よしもとの件はアレだから
出直しますおやすみ愛してる。

⏰:19/07/24 23:29 📱:Android 🆔:fZfhb2CE


#852 [ミ・ω・ミ]
ばたこさん
アレってどれだよ╭(°A°`)╮

ドキッとするしニヤけるわ!
私も愛してるおやすみ。

⏰:19/07/24 23:37 📱:Android 🆔:loZrwOM.


#853 [匿名@]
昨日は一度も起きず(っ`・ω・´)っ

⏰:19/07/24 23:58 📱:iPhone 🆔:/2IPJb0A


#854 [匿名@]
愛してるぅ〜

⏰:19/07/24 23:58 📱:iPhone 🆔:/2IPJb0A


#855 [匿名@]
生理前が原因じゃないかも!?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/07/24 23:59 📱:iPhone 🆔:/2IPJb0A


#856 [匿名@]
なんか昨日くらいから頭痛がする(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/07/25 00:00 📱:iPhone 🆔:D0pDecew


#857 [匿名@]
キッコーマンの北海道産大豆 無調整豆乳全然美味しくない(΄◉◞౪◟◉`)
寧ろ不味いに等しい(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/07/25 00:01 📱:iPhone 🆔:D0pDecew


#858 [匿名@]
捨てるの勿体無いから飲むけど(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/07/25 00:01 📱:iPhone 🆔:D0pDecew


#859 [匿名@]
アーモンド効果の方がよっぽど旨い(΄◉◞౪◟◉`)!!!

⏰:19/07/25 00:02 📱:iPhone 🆔:D0pDecew


#860 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
次の日は1回も起きなかったんだね?生理前は関係なかったのかなぁ〜

無調整豆乳は私も苦手〜(╥_╥)
アーモンド効果は美味しい!

⏰:19/07/25 05:49 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#861 [ミ・ω・ミ]
寝坊して久々に焦った_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/07/25 05:49 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#862 [ミ・ω・ミ]
お弁当も作ったし朝ごはんのおにぎりも作ったし洗濯機も回したから寝る_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/07/25 05:50 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#863 [ミ・ω・ミ]
今日から12w!12wの壁とかいうの越えられたかも!

⏰:19/07/25 05:53 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#864 [匿名@]
不思議やんな(´;ω;`)体の不調かなんかかもしれんな〜💦

みーたんもか(΄◉◞౪◟◉`)!豆乳よりアーモンド効果のが良さそう♪

⏰:19/07/25 08:01 📱:iPhone 🆔:D0pDecew


#865 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
まぁ毎日続くとかじゃなければ大丈夫なのかな∩•ω•∩

うん無調整は美味しくない(╥_╥)
アーモンドミルクは飲みやすいよね♪豆乳より好きかも

⏰:19/07/25 16:45 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#866 [ミ・ω・ミ]
さすがに疲れすぎてたから新体操は休んだわ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/25 17:29 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#867 [ミ・ω・ミ]
むりぃぃぃぃぃ

⏰:19/07/25 19:16 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#868 [ミ・ω・ミ]
オクラの肉巻きぃぃぃぃぃだけ作った

⏰:19/07/25 20:15 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#869 [ミ・ω・ミ]
あとなめこと豆腐のサラダ

⏰:19/07/25 20:16 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#870 [ミ・ω・ミ]
あとサラダ

⏰:19/07/25 20:16 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#871 [ミ・ω・ミ]
あとはなんか冷凍のチンする

⏰:19/07/25 20:16 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#872 [ミ・ω・ミ]
もー今日は久しぶりに疲れたすぎたぁぁぁぁ

⏰:19/07/25 20:16 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#873 [ミ・ω・ミ]
うなぎってやっぱ食べない方がいいのかなぁ( ; _ ; )大好きなんだけど( ; _ ; )

⏰:19/07/25 20:46 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#874 [ミ・ω・ミ]
調べたら半分でも多いみたいに出てきたんだけど( ; _ ; )

⏰:19/07/25 20:47 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#875 [ミ・ω・ミ]
すき家のうな牛位ならきっといいよねうな牛食べよ( ; _ ; )

⏰:19/07/25 20:47 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#876 [ミ・ω・ミ]
え?なめこと豆腐の味噌汁だけど!?

⏰:19/07/25 20:48 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#877 [ミ・ω・ミ]
明日ゆーちゃんとすき家行く約束した(*´・ч・`*)

⏰:19/07/25 20:59 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#878 [ミ・ω・ミ]
あんまり食べちゃダメなら食べない方がいいよ半分にしときなよって言われたw

⏰:19/07/25 21:01 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#879 [ミ・ω・ミ]
あっつ!

⏰:19/07/25 22:38 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#880 [あかり]
アンパンマンの大好きなんだけど汗かくとすぐとれてしまう笑

今日すごい暑かったね

なってた
最初は薬つけて絆創膏してたけど洗い物するたびとれるから放置したらいつのまにかつぶれてた笑 今年は手荒れが酷くてそっちの方が痛い(TT)

⏰:19/07/25 23:00 📱:Android 🆔:iXdaVKUs


#881 [ばたこさん。]
まぐろとか赤身も良くないとか
聞いたことあんだけどホントなの?

⏰:19/07/25 23:01 📱:Android 🆔:sDTsKEFQ


#882 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
汗かいたら取れちゃうよね
今日暑かったー!暑い中公園で遊んだ(╯⊙ ω ⊙╰ )

そう洗い物するとすぐ取れる!
私は絆創膏貼ってる時はゴム手袋して洗い物するよ☆
今の時期もまだ手荒れしてる??

⏰:19/07/25 23:18 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#883 [ミ・ω・ミ]
ばたこさん
マグロとか食物連鎖の上の方の魚は水銀を含んでるからあまり食べ過ぎはよくないみたいだよ〜
うなぎやレバーはビタミンAが多いからよくないんだって。胎児が奇形を起こすかもしれないとかなんとか。
まぁなんでも毎日大量に食べなければ大丈夫だと思うけどね!なんでもバランス良くよね

⏰:19/07/25 23:23 📱:Android 🆔:riFE0Yr6


#884 [匿名@]
すき家良いなぁ(*´∀`*)行った時いつもマグロユッケ丼頼んでしまう!(笑)

⏰:19/07/26 03:22 📱:iPhone 🆔:nmUOxr12


#885 [ミ・ω・ミ]
みきちやん
そうなんだ!食べたことないかも(^q^)

⏰:19/07/26 04:52 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#886 [ミ・ω・ミ]
眠すぎる( ; _ ; )

⏰:19/07/26 04:53 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#887 [ミ・ω・ミ]
朝起きんの早すぎよ(╥_╥)

⏰:19/07/26 06:10 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#888 [ミ・ω・ミ]
5時に起きたらもう眠くなってるんですけど(╥_╥)

⏰:19/07/26 07:10 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#889 [ミ・ω・ミ]
寝るの?まぁ9時に起きれば間に合うけどさぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/26 07:10 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#890 [ミ・ω・ミ]
うな牛食べた♡

⏰:19/07/26 12:56 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#891 [ミ・ω・ミ]
もう満足です食べないです

⏰:19/07/26 13:00 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#892 [ミ・ω・ミ]
2人でたっぷりお昼寝した(*´・ч・`*)

⏰:19/07/26 16:02 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#893 [匿名@]
いつか食べてみて〜(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/07/26 18:12 📱:iPhone 🆔:nmUOxr12


#894 [ミ・ω・ミ]
うん!いつか食べてみる∩•ω•∩

⏰:19/07/26 19:09 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#895 [ミ・ω・ミ]
お祭り来た∩•ω•∩

⏰:19/07/26 19:09 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#896 [ミ・ω・ミ]
すごい人。。。

⏰:19/07/26 19:55 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#897 [ミ・ω・ミ]
食べ過ぎ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/26 20:23 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#898 [ミ・ω・ミ]
つ、かれた。。。

⏰:19/07/26 21:30 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#899 [ミ・ω・ミ]
明日のお昼用にカレー作ったわい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/26 22:40 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#900 [あかり]
取れて貼っての繰り返し 夏はずっとこうなのかと思うと…
公園とかえらいね(TT) その公園日かげある?

家事も寝る前も手袋!!って皮膚科で言われた事あるけどなかなか続かなくて…
ちゃんとやってればもう治ってたのかもだけどまだ治りきってない悲

うちも今日カレーだったよ(*´-`)よく日持ちしないってきくけど、作ったら次の日普通に食べるよね?みーちやんちは保存どうしてる?

⏰:19/07/26 23:42 📱:Android 🆔:xrMQTuBI


#901 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
早くよくなるといいねぇ( ; _ ; )
公園暑いから多分もう行かない(笑)
昨日は幼稚園のお友達何人かと約束してて短時間だけど遊んだんだよね〜
日陰は結構あったからなんとか遊べた!

ずっと手袋はめんどくさいよね(╯⊙ ω ⊙╰ )
あかりちゃんも早く治りますように!

今日カレーだったんだ!うち旦那がカレー好きじゃないから旦那がいない時じゃないと作れないんだよね(╥_╥)
次の日も食べる!でも絶対冷蔵庫には入れるよ〜冬でも

⏰:19/07/26 23:54 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194