(´・×・`)
最新 最初 🆕
#901 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
早くよくなるといいねぇ( ; _ ; )
公園暑いから多分もう行かない(笑)
昨日は幼稚園のお友達何人かと約束してて短時間だけど遊んだんだよね〜
日陰は結構あったからなんとか遊べた!

ずっと手袋はめんどくさいよね(╯⊙ ω ⊙╰ )
あかりちゃんも早く治りますように!

今日カレーだったんだ!うち旦那がカレー好きじゃないから旦那がいない時じゃないと作れないんだよね(╥_╥)
次の日も食べる!でも絶対冷蔵庫には入れるよ〜冬でも

⏰:19/07/26 23:54 📱:Android 🆔:XgbWCLf2


#902 [ミ・ω・ミ]
明日は5時でいいのかぁ?

⏰:19/07/27 00:14 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#903 [ミ・ω・ミ]
さすがに寝ちゃった20`を抱っこするのは良くない気がする

⏰:19/07/27 00:20 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#904 [ミ・ω・ミ]
ソファから落ちても起きないんですねw

⏰:19/07/27 06:09 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#905 [ミ・ω・ミ]
今日はなにしよう出かけたくないな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/27 06:11 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#906 [ミ・ω・ミ]
でもどこか行きたいって騒ぐんだろうな(╯⊙ ω ⊙╰ )夏休みすでに辛い

⏰:19/07/27 06:11 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#907 [ミ・ω・ミ]
疲れやすいしやる気出ないし最低限の家事しか最近してなくて嫌になる(╥_╥)

⏰:19/07/27 11:20 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#908 [ミ・ω・ミ]
洗濯と料理位しかしてないよ掃除ができてない(╥_╥)

⏰:19/07/27 11:21 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#909 [ミ・ω・ミ]
つわりのせいなのかただ怠けてるだけなのか(╥_╥)

⏰:19/07/27 11:21 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#910 [ミ・ω・ミ]
もともとダラだからなぁ(╥_╥)

⏰:19/07/27 11:21 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#911 [ミ・ω・ミ]
しかもカレーやだって言われたわ。昨日食べたもんって。確かにすき家でカレー食べてたわごめん(笑)

⏰:19/07/27 11:22 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#912 [ミ・ω・ミ]
とにかく眠いのよいくらでも寝れるの好きな時にお昼寝できないから夏休み辛い(╥_╥)

⏰:19/07/27 11:23 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#913 [ミ・ω・ミ]
今度血液検査するんだけど採血自体6〜7年ぶりでこわい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/27 14:55 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#914 [ミ・ω・ミ]
健康診断受けろよって思うよね(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/27 14:55 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#915 [ミ・ω・ミ]
主婦ってなかなか受ける機会なくない?

⏰:19/07/27 14:55 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#916 [ミ・ω・ミ]
すっごい喉渇くな今日

⏰:19/07/27 20:38 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#917 [ミ・ω・ミ]
楽しみだけどマジで気を付けないとやばい

⏰:19/07/27 22:55 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#918 [あかり]
ひかげあると助かるよね
こっちはそうゆう公園がほとんどないから困る(;;)
天気悪いのも暑すぎるのも遊ばせるの大変だよね💦

そんな事言ってたね
うちも次の日たべる 夏に食べるカレーって美味しいよね(*´-`)

⏰:19/07/27 23:06 📱:Android 🆔:WyO3cScg


#919 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
でもこっちも日陰ある公園はやっぱ少ないよ(╥_╥)
日陰あってももう暑くて無理だわ(╥_╥)

ごめん前も言ってたか゚(゚`ω´ ゚)゚
夏カレー最高!
夏に食欲なくてもカレーならたくさん食べれちゃう*\(^o^)/*

⏰:19/07/27 23:18 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#920 [ミ・ω・ミ]
明日ランドセル買いに行くかも(*´・ч・`*)

⏰:19/07/27 23:19 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#921 [ミ・ω・ミ]
結局店舗が近い神田屋に(*´・ч・`*)

⏰:19/07/27 23:19 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#922 [ミ・ω・ミ]
私さっきトイレ行ったよね(╥_╥)

⏰:19/07/27 23:34 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#923 [あかり]
また暑くなるみたいだし恐ろしいよね…

確かにカレーだと食欲なくても食べれるよね ありがたい
しっかり体力つけて乗り切らなきゃだね
( •̀.̫ •́ )✧*゜

暑くてぐっすり寝れなくない?
なかなか寝付けないし何回か目覚めてしまうから起きる時眠すぎて…

⏰:19/07/27 23:44 📱:Android 🆔:WyO3cScg


#924 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
暑さの本番はこれからだよね本当恐ろしい。。。

寝苦しいよね(╥_╥)
まだそんなに暑くて起きるって日はないかも!
寝室にエアコンない?うちはないからさー、もう少し暑くなったらエアコンある部屋で寝るよ_(-ω-`_)⌒)_
でも昨日は暑くてエアコンの部屋で寝た(。>_<。)
今日は扇風機だけで大丈夫そうかも∩•ω•∩

⏰:19/07/27 23:56 📱:Android 🆔:4ppu3Ay.


#925 [あかり]
この暑い中どうやって遊ばせて行こうかと考えると…ね…

寝室も使い始めたけど寒かったり暑かったりで起きる どのくらいに設定したらいいか難しくて笑 娘の位置直したり布団かけたりしながら温度調節してまた寝る笑 忙しいよね夏って笑

⏰:19/07/28 00:04 📱:Android 🆔:BBEGR4zw


#926 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
本当だよね( ; _ ; )
なにか習い事とかはしてないのー?

わかる!エアコン付けたら付けたで寒かったりして起きるよね。子供寝相悪いからなにもかけてなくて体冷たい時とかあって焦る(。>_<。)
タイマーにすると暑くて起きるとかさ(笑)忙しいね本当(笑)

⏰:19/07/28 00:20 📱:Android 🆔:3uHJJQU2


#927 [ミ・ω・ミ]
なに今の地震(╯⊙ ω ⊙╰ )
震源地三重県沖で北海道から関西まで揺れてる怖っ

⏰:19/07/28 03:39 📱:Android 🆔:3uHJJQU2


#928 [g.Gott盗_玉@LBVL]
大地が怒りに満ちておるのじゃ〜

⏰:19/07/28 06:09 📱:Android 🆔:1NyInlUM


#929 [ミ・ω・ミ]
じーさん
本当そんな感じ(╯⊙ ω ⊙╰ )
お許し下さい〜

⏰:19/07/28 10:48 📱:Android 🆔:3uHJJQU2


#930 [ミ・ω・ミ]
ランドセル申し込んで来た♪

⏰:19/07/28 13:07 📱:Android 🆔:3uHJJQU2


#931 [ミ・ω・ミ]
12月に届くってー♪

⏰:19/07/28 13:07 📱:Android 🆔:3uHJJQU2


#932 [あかり]
まだしてない💦
みーちゃん所はしてるんだっけ?

汗っかきだから本当難しい笑
暑いかな…寒いかなって😓

ランドセル何色にした? 届くの楽しみだね(*´╰╯`๓)♬
このくらいの時期にはもう頼むもんなの?

⏰:19/07/28 23:43 📱:Android 🆔:BBEGR4zw


#933 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
うちは新体操とピアノと、幼稚園の課外教室の絵画造形教室(お絵描きとか粘土やる)やってる(。>_<。)
あと夏休みはスイミングの短期教室3日だけ行った(。>_<。)
毎日なにするか考えるの大変だから習い事があると少し助かる゚(゚`ω´ ゚)゚

今日は暑い。。。寝苦しすぎる。。。

ランドセル、キャメルにしたよー♡
もっと遅く買う人ももちろんいるだろうけど、早い人はもう春に買ってる💦
夏休みに買う子が多いんじゃないかなぁ?夏休みにじじばばに買ってもらう子とか(^^)
自分で好きな色でオーダー出来るところとかだと数量が決まってたりするから今の時期が多いんじゃないかなぁ
こだわりなければもっとゆっくりで全然大丈夫!でもみんな買ってて買わなきゃいけないんじゃないかと思ってしまう(笑)

⏰:19/07/29 00:38 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#934 [ミ・ω・ミ]
ランドセルこれでっす

jpg 141KB
⏰:19/07/29 00:39 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#935 [ミ・ω・ミ]
いやとても暑い。お風呂入らなきゃ。

⏰:19/07/29 00:42 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#936 [ミ・ω・ミ]
いやー起きられない絶対笑

⏰:19/07/29 02:18 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#937 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なるほど…
裸ランドセルか…

⏰:19/07/29 04:07 📱:Android 🆔:5eaMfqVs


#938 [ミ・ω・ミ]
じーさん
なにそれそういうジャンルがあるの!?…と思って検索してみたら変な画像いっぱい出てきたよ゚(゚`ω´ ゚)゚笑
真面目な話すると裸でランドセルは体が痛そう( ; _ ; )

⏰:19/07/29 05:59 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#939 [ミ・ω・ミ]
ちょっと動いただけで暑い(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/29 06:00 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#940 [g.Gott盗_玉@LBVL]
それは男の夢みたいなもんだな〜

裸ランドセル、裸エプロン、裸ニーソなどなど…

二次元ヒャッハーwww

⏰:19/07/29 06:05 📱:Android 🆔:5eaMfqVs


#941 [みーたん]
>>934
このお店って
レイクタクン駅のところ?(◍•ᴗ•◍)

⏰:19/07/29 11:42 📱:Android 🆔:Sq2K2866


#942 [ミ・ω・ミ]
じーさん
全ての男の夢みたいな言い方しないでくださいw

裸エプロンしか知らなかった!

ヒャッハーwww

⏰:19/07/29 12:15 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#943 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうそう!*\(^o^)/*
よくわかったね!?

⏰:19/07/29 12:16 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#944 [ミ・ω・ミ]
乳が重い血管すごい_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/07/29 12:16 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#945 [みーたん]
>>943
仕事で行ったことある( •̀∀•́ )✧笑
お洒落で高そうな雰囲気だったから
写真見た瞬間ビビっときたぜ☆笑

⏰:19/07/29 12:43 📱:Android 🆔:Sq2K2866


#946 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうなんだ!!
確かに高級感はあるね!でもランドセルはそんなにお高くはないのだよ∩•ω•∩

とってき屋行った?
今来たけどすごい人(╥_╥)

⏰:19/07/29 15:09 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#947 [ミ・ω・ミ]
10円キャッチャーは子供に埋め尽くされている

⏰:19/07/29 15:14 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#948 [みーたん]
そうなの?
今のランドセルって
種類もいっぱいあるし
軽かったりいっぱい入ったり
機能もいいから
高いかと思ってた( ˘•ω•˘ )

とってきまだ行けてない〜(T_T)
オープンしてからの3日間で
すごい人来たみたいだね(._.)
今は夏休みだし混んでそう...(T_T)

⏰:19/07/29 15:39 📱:Android 🆔:Sq2K2866


#949 [ミ・ω・ミ]
みーたん
高いよ!私からしたらランドセルは超高いよ_(-ω-`_)⌒)_
でも他のところと比べて神田屋が特別高いわけじゃないって意味で∩•ω•∩

オープンしたて渋滞やばかったみたいだよー
夏休みだから子供が多かった(*_*)

⏰:19/07/29 16:34 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#950 [ミ・ω・ミ]
疲れちゃったなぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/29 16:53 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#951 [ミ・ω・ミ]
疲れやすさがハンパないんだよなぁ

⏰:19/07/29 16:53 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#952 [ミ・ω・ミ]
ベビーカステラ止まんない

⏰:19/07/29 17:54 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#953 [ミ・ω・ミ]
早く赤ちゃん産まれてママと前みたいに遊びたいって泣かれてしまった( ; _ ; )

⏰:19/07/29 20:52 📱:Android 🆔:2b6ldWQU


#954 [あかり]
すごい!!そしてえらい うちは何かしらに興味持ってくれるようになるか不安だ(;;)

今日も暑かったね でももう7月も終わっちゃうね悲

ランドセルおしゃれだね(*^ー゚)b すごくいい色♥️ そうかぁ…もう買い出す頃なんだね 年長になったらあっという間に小学生って感じだね そう考えると子供の成長ってやっぱ早いよね💦

⏰:19/07/29 23:59 📱:Android 🆔:7QxKzFzs


#955 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
なにもやりたがらない?うちはなんでもやりたがるけどもう金銭的に無理だ(╥_╥)笑
1回体験とか見学すると意外と「やりたい!」ってなったりするかもよ∩•ω•∩

ランドセル今から買ったら入学までに好きな色変わっちゃいそうだよね゚(゚`ω´ ゚)゚笑
本当あっという間( ; _ ; )

⏰:19/07/30 04:06 📱:Android 🆔:vnzXsrIQ


#956 [みーたん]
そーゆー意味だったのか!☆
高そうな店なのに
べらぼうに高いわけでは
無いんだね( •̀∀•́ )✧

とってき
めちゃくちゃ広いんじゃない?
UFOキャッチャーの数も
ハンパないでしょー(T_T)
子供は喜びそう♪♪
うちも早く行きたいな〜
混んでるの嫌だから
時期ずらそうと思ってて(._.)

⏰:19/07/30 09:49 📱:Android 🆔:7SlsgbmM


#957 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうそう∩•ω•∩

とってき広いね!
あそこ元パチンコ屋みたいだし広かったし数もすごかった
YouTuberとかもたくさん来てるみたいだし、少し落ち着いてからの方がいいかもね(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/30 14:13 📱:Android 🆔:vnzXsrIQ


#958 [ミ・ω・ミ]
プール来たわい∩•ω•∩

⏰:19/07/30 14:14 📱:Android 🆔:vnzXsrIQ


#959 [ミ・ω・ミ]
水から出ると寒い(。>_<。)

⏰:19/07/30 15:23 📱:Android 🆔:vnzXsrIQ


#960 [ミ・ω・ミ]
しんど(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/30 16:07 📱:Android 🆔:vnzXsrIQ


#961 [ミ・ω・ミ]
車乗った瞬間撃沈(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/30 16:59 📱:Android 🆔:vnzXsrIQ


#962 [ミ・ω・ミ]
頭からお尻まで6cmだって可愛すぎん?

⏰:19/07/30 18:14 📱:Android 🆔:vnzXsrIQ


#963 [ミ・ω・ミ]
もう夜そうめんでいいかな疲れすぎて無理(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/30 18:15 📱:Android 🆔:vnzXsrIQ


#964 [ミ・ω・ミ]
狭い( ; _ ; )

⏰:19/07/30 23:04 📱:Android 🆔:vnzXsrIQ


#965 [あかり]
今の所は全然(;;) 機会があったら連れてってみようかなぁ

そんな事あってはならないよね(ノω<`*)笑
みーちちゃんの娘はそんな事はないはず(♡)

みーたんとみーちゃんの見て羨ましいと思ったんだけどもUFOキャッチャー沢山あるの?!🤤いいないいな
娘がものすごく喜びそう😫

⏰:19/07/30 23:16 📱:Android 🆔:NwchiPuE


#966 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
体験は無料とかワンコインとか多いしいろいろ行ってみるのも楽しいと思うよ*\(^o^)/*

そう!UFOキャッチャーだけがゲームセンターなの!
10円でできる機会も結構あってありがたいよ゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/07/31 00:11 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#967 [ミ・ω・ミ]
あ、機会じゃなくて機械!

⏰:19/07/31 00:11 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#968 [ミ・ω・ミ]
なんかまだおかしい(笑)
UFOキャッチャーだけがあるゲームセンターなの!です!

⏰:19/07/31 00:13 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#969 [ミ・ω・ミ]
あれー?なんかまた気持ち悪いかも(╥_╥)

⏰:19/07/31 00:13 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#970 [ミ・ω・ミ]
終わったと思ってたのに(╥_╥)

⏰:19/07/31 00:13 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#971 [ミ・ω・ミ]
スロギーめっちゃ楽(*´・ч・`*)

⏰:19/07/31 00:18 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#972 [みーたん]
行くとしたら秋ぐらいかな〜
そのぐらいなら
混み具合も落ち着いてそう((pq•ᴗ• )♬


スロギーいいなぁ(T_T)
うちも欲しいんだけど
今はしまむらの
安物なんちゃってスロギー
使ってるけど
楽すぎるから
本物が欲しい。笑

⏰:19/07/31 04:13 📱:Android 🆔:fDlU6oDM


#973 [みーたん]
あかりん^^♡

確かUFOキャッチャーだけが
480台ぐらいあって
ギネス記録だとか。。
子供は喜ぶだろうなぁ(*⁰▿⁰*)

⏰:19/07/31 04:15 📱:Android 🆔:fDlU6oDM


#974 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうだねぇ!秋位になれば落ち着くと思う*\(^o^)/*

スロギー昨日初めて着たんだけどびっくりするほど楽!!!
ユニクロのブラトップよく着てたんだけど(←ブラしろよ)それより締め付けないのに胸も流れず良さそう!
ぜひ本家も一度試して欲しいわ)^o^(

⏰:19/07/31 05:15 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#975 [ミ・ω・ミ]
朝から暑すぎよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/31 06:04 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#976 [ミ・ω・ミ]
ツナマヨおにぎりうま(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/31 06:04 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#977 [ミ・ω・ミ]
噛み切りにくい海苔を海苔パンチで食べやすくしてあげてる時私って優しいなって思う誰も褒めてくれないけど(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/31 06:08 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#978 [ミ・ω・ミ]
プールで筋肉痛(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/31 06:08 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#979 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ババアだなwww

⏰:19/07/31 09:07 📱:Android 🆔:ioLN3e3w


#980 [ミ・ω・ミ]
じーさん
だって普段しないような動きするんだもん筋肉痛にもなるさ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/07/31 10:15 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#981 [g.Gott盗_玉@LBVL]
そんなに泳いだわけでもあるまいし〜
普段あまり動いてない証拠だろうなwww

⏰:19/07/31 11:09 📱:Android 🆔:ioLN3e3w


#982 [ミ・ω・ミ]
今激しく動けないからね( ; _ ; )
平泳ぎみたいな動きって日常生活でしないじゃん?お尻が筋肉痛!

⏰:19/07/31 11:15 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#983 [g.Gott盗_玉@LBVL]
よし、尻なら任せろ!

⏰:19/07/31 11:50 📱:Android 🆔:ioLN3e3w


#984 [ミ・ω・ミ]
じーさん
でかいから気をつけてね!

⏰:19/07/31 13:47 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#985 [ミ・ω・ミ]
娘が洗い物してくれとる( ; _ ; )

⏰:19/07/31 13:48 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#986 [ミ・ω・ミ]
もちろん私も手伝いながらだけど助かるぅ( ; _ ; )

⏰:19/07/31 13:48 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#987 [ミ・ω・ミ]
ご褒美にカルピス作ってあげる( ; _ ; )

⏰:19/07/31 13:56 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#988 [g.Gott盗_玉@LBVL]
大好物!www

⏰:19/07/31 15:04 📱:Android 🆔:ioLN3e3w


#989 [ミ・ω・ミ]
ちっちゃいお尻が好きそうなのに!

⏰:19/07/31 16:49 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#990 [ミ・ω・ミ]
スライム作った)^o^(

⏰:19/07/31 16:56 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#991 [ミ・ω・ミ]
かき氷機出すの面倒だからって氷にシロップかけてあげたら喜んでるわ(╯⊙ ω ⊙╰ )笑

⏰:19/07/31 20:46 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#992 [ミ・ω・ミ]
なんか何飲んでも後味がダメだ
今までは麦茶が神だったのに

⏰:19/07/31 21:04 📱:Android 🆔:iR.L79JQ


#993 [あかり]
こっちもそうゆう所あるかちょっと調べてみる(^^)ありがとう

大人も子供も絶対楽しめる所だね いつか行ってみたいなぁ(´;ω;`)

みーたん
はじめましてのはずなのにお返事書いてくれてありがとう😢挨拶がだいぶ遅れてしまったけどよろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 想像できないほど沢山あるんだね どれだけ広いんだろう… まるで夢の世界だね 1度は行ってみたいなぁ(´;ω;`)

⏰:19/07/31 23:53 📱:Android 🆔:piNx2Qh6


#994 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
うんうんぜひー*\(^o^)/*

UFOキャッチャーのお店楽しいよ、楽しいけどお金どんどん使っちゃう゚(゚`ω´ ゚)゚
私の住んでる市に出来たからいつか遊びに来て)^o^(なんもないところだけど!笑

⏰:19/08/01 06:12 📱:Android 🆔:aIO40Q5c


#995 [ミ・ω・ミ]
たんぱく質たんぱく質

⏰:19/08/01 09:32 📱:Android 🆔:aIO40Q5c


#996 [みーたん]
給料入ったら
スロギー買いに行くわっ!♪
ドンキに売ってたし〜(´>∀<`)♡
なんかもう普通のブラだと
ワイヤーとか締め付けとかで
苦痛だよね...笑
ブラトップとかスロギーの方が
絶対楽だよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
てかみんみの住んでる所
何も無くはないよ☆
フレスポがあるじゃん(*⁰▿⁰*)

⏰:19/08/01 10:01 📱:Android 🆔:pxc/8U26


#997 [みーたん]
あかりん
こちらこそよろしく^^♡
どんだけ広いんだろう〜とか
どんだけ種類豊富なんだろう〜とか
いろいろ妄想が膨らむよね。笑
100円で出来るから
お金使いすぎちゃいそう(T_T)
もし行くならお金使いすぎ注意だね(๑•́_•̀๑)

⏰:19/08/01 10:03 📱:Android 🆔:pxc/8U26


#998 [ミ・ω・ミ]
みーたん
スロギードンキにも売ってるんだね*\(^o^)/*
アンダーの所の布がめくれてくるけど、他はいい感じよ∩•ω•∩

フレスポ…
今日も子供の用事があるから行くけどなんもないよ゚(゚`ω´ ゚)゚
2時間以上停めると駐車料金もかかるし゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/08/01 12:49 📱:Android 🆔:aIO40Q5c


#999 [ミ・ω・ミ]
夜の分のお米研いでおこ_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/08/01 12:50 📱:Android 🆔:aIO40Q5c


#1000 [ミ・ω・ミ]
暑い_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/08/01 12:50 📱:Android 🆔:aIO40Q5c


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/08/01 12:50 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194