いつもの( ˙-˙ )
最新 最初 🆕
#981 [匿名@]
仕事できるのはわかるんだけど、、わかるんだけど、それよりも上回るくらい陰湿だよ

⏰:19/11/24 22:07 📱:iPhone 🆔:2CBayDb2


#982 [匿名@]
誰もついていかないってば。

⏰:19/11/24 22:07 📱:iPhone 🆔:2CBayDb2


#983 [匿名@]
残念ながらね。

みんなで意見して行動しよう!って言われてもさ、陰であーでもないこーでもない言うの誰よw

⏰:19/11/24 22:10 📱:iPhone 🆔:2CBayDb2


#984 [匿名@]
正直2人きりになった時なんて、クソ面白くもないww

⏰:19/11/24 22:15 📱:iPhone 🆔:2CBayDb2


#985 [匿名@]
楽しい話ってできないのかなー??
普通の、ね。

⏰:19/11/24 22:16 📱:iPhone 🆔:2CBayDb2


#986 [匿名@]
媚びへつらうのは性に合わないので、いつも通りでいきます。

⏰:19/11/24 22:22 📱:iPhone 🆔:2CBayDb2


#987 [匿名@]
側にいるあの人はあれで良いと思ってるのかすごく聞いてみたい気もする。
一緒にいるだけの仲ってだけか

⏰:19/11/24 22:24 📱:iPhone 🆔:2CBayDb2


#988 [匿名@]
甘ったるい香水もつけすぎなのよ。
あれは万人受けしないと思います、

⏰:19/11/24 22:30 📱:iPhone 🆔:2CBayDb2


#989 [匿名@]
と、わたしも不満ばかり言ってる場合じゃないんだよ。
この感じをどうにかしないと。

⏰:19/11/24 22:34 📱:iPhone 🆔:2CBayDb2


#990 [匿名@]
平気だと思ってたけど、見掛けたらやっぱりダメだったーーー

⏰:19/11/25 19:16 📱:iPhone 🆔:6yE2Dc3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194