いつもの( ˙-˙ )
最新 最初 🆕
#139 [じゃす]
はじめてのおつかいに遭遇したの?!(★・∀・)

追ってみて!!!

⏰:19/07/17 19:56 📱:Android 🆔:L8W0syRE


#140 [じゃす]
>>138
俺も先週ホテルで隣の部屋がうるさ過ぎて文句言いにいった(★・∀・)!!!

⏰:19/07/17 19:58 📱:Android 🆔:L8W0syRE


#141 [匿名@]
じゃすちゃん
電車内で遭遇!
( ˘ω˘ )海行く途中だったから追わなかったよw

⏰:19/07/18 12:29 📱:iPhone 🆔:bPKsk9o.


#142 [匿名@]
あれ?駅だったかな、、記憶曖昧

⏰:19/07/18 12:30 📱:iPhone 🆔:bPKsk9o.


#143 [匿名@]
言いに行ったの?!w
それはすごい( ´∀`)

わたしの方は
女性「私なんか死んだ方がいいんだ」

男性「いい加減めんどくさい!」っていうしょうもない喧嘩。
最初DVかと思って心配だったよ。

⏰:19/07/18 12:33 📱:iPhone 🆔:bPKsk9o.


#144 [じゃす]
へー凄い!!!
俺も遭遇したい(>_<)

こっちは男の人が女の人に説教してたよ(★・∀・)凄く大きな声で!

⏰:19/07/19 19:47 📱:Android 🆔:J0aXXyWc


#145 [じゃす]
今日サマーウォーズやるよ(★・∀・)!!!

⏰:19/07/19 19:48 📱:Android 🆔:J0aXXyWc


#146 [匿名@]
じゃすちゃんのお子さんが生まれた時に出演しちゃえばOK🙆♀

酔っ払い??
何を叱られてたのか気になるw

⏰:19/07/20 13:02 📱:iPhone 🆔:kzI/3B3A


#147 [匿名@]
サマーウォーズ、ちゃんと観たことないけど面白いの??

⏰:19/07/20 13:03 📱:iPhone 🆔:kzI/3B3A


#148 [匿名@]
土日で寝不足解消したからまた頑張らねば

⏰:19/07/21 16:42 📱:iPhone 🆔:rQiqxt2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194