いつもの( ˙-˙ )
最新 最初 🆕
#902 [匿名@]
ど、どうしましょ

⏰:19/11/08 12:41 📱:iPhone 🆔:hk6.feQc


#903 [匿名@]
忘年会何回やるねん?!(*'ω'*)

⏰:19/11/09 14:49 📱:iPhone 🆔:v4vfs6YI


#904 [匿名@]
みきみき
会社全体のはもちろんあるんだけど、それ以外もねw
全体のがあるんだから、それで良いと思うのは私だけなのかな??

⏰:19/11/09 16:31 📱:iPhone 🆔:ePXfdUnc


#905 [匿名@]
疲れ過ぎて車に乗せるはずの荷物をパーキングに置き忘れて。

⏰:19/11/10 09:13 📱:iPhone 🆔:J6l.0ns6


#906 [匿名@]
同じパーキングで車内でお昼休みをとってた職人さんがずっと見てたらしく。

⏰:19/11/10 09:14 📱:iPhone 🆔:J6l.0ns6


#907 [匿名@]
走り去った後に走って追いかけてきてくれて。ジェスチャーで忘れてるよ!って。

⏰:19/11/10 09:15 📱:iPhone 🆔:J6l.0ns6


#908 [匿名@]
あ!って思ってパーキングからそこそこ遠のいてたからハザード出して停めて取りに行こうとしたら

⏰:19/11/10 09:16 📱:iPhone 🆔:J6l.0ns6


#909 [匿名@]
もう1人の職人さんが走って持って届けてくれたという、、、

⏰:19/11/10 09:17 📱:iPhone 🆔:J6l.0ns6


#910 [匿名@]
自分だったら絶対追いつかないから、後で気付いて取りに来るだろうって隅に置いておくって方法とるけど。。
ホントあの連携プレイというか、何て親切なんだ!!って感動した🥺

⏰:19/11/10 09:19 📱:iPhone 🆔:J6l.0ns6


#911 [匿名@]
思って即行動出来る人ってすごく人として魅力的だよね。
見習いたい。

⏰:19/11/10 09:20 📱:iPhone 🆔:J6l.0ns6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194