~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#142 [ばたこさん。]
プラスチックが焼ける
匂いが酷くしたような?
最近のはしらんけど。老

うんにゃ、大して
得意ではございません。

⏰:20/04/03 22:32 📱:Android 🆔:Ee1Mdneo


#143 [ミ・ω・ミ]
ばたこさん
でもまぁプラスチック焼いてるわけだから匂いしそうだねぇ。でも今日は臭くなかった!あれ?臭覚異常かな?

そうなのー?大してってことはそれなりに上手いんだなきっと

⏰:20/04/03 22:39 📱:Android 🆔:wx/wiABI


#144 [あかり]
DS持ってたんだね 娘が最近欲しがるんだよな😓

幼稚園は6日からだったけど今日突然メールと家庭訪問あって12日まで休みになったよ
なんか中途半端な感じに…

⏰:20/04/03 23:52 📱:Android 🆔:y7mx3pnc


#145 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
DS私は大人になってから買った∩•ω•∩笑
どうぶつの森は当時小学生だった弟がやってたの!歳が離れてるから多分私は高校生とかだった

1週間延びたんだね
うちも入学式だけ8日になってその後は12日まで休みだそうだ(꒪⌓꒪)
本当中途半端だよ〜

⏰:20/04/04 03:46 📱:Android 🆔:ccCNxLfY


#146 [ミ・ω・ミ]
チョコボールうま

⏰:20/04/04 14:05 📱:Android 🆔:ccCNxLfY


#147 [あかり]
今もDSやってる?
Switch揃えるものが多くて大変 

なんか13日からなんて無理そうじゃない?こっちもついにって感じで…情報も色々でどれが本当なのかわからないけど確実らしくて個人名までまわってる こんな時に旅行なんてしてるからどうしょもないよね
今日も近所のドラッグストア行くだけで何台観光客見たか…練馬、春日部、千葉、東京ら辺多かった気がする 楽しそうにしてたけどさ、なんも楽しくないよね 地元の人間相当家出てないし、必要な買い物だけして急いで帰って子供とマスク作ったり家のそばで遊ばせたり

なぜここまで大変な事になっても観光とかするんだろうね
こういった人達なくさない限りどんどん感染者増えて最悪命まで落とす人も増えていくよね
いい加減目をさましてほしいよね

⏰:20/04/05 00:17 📱:Android 🆔:CxW.CWd2


#148 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
DSやってない!買ったの20歳位の時だしもうどこ行ったかわからない(⊙ө⊙)
Switchやっぱ高いよね〜うちも欲しいけどいろいろ揃えると思うとなかなか手が出ない(╯⊙ ω ⊙╰ )

うん無理だと思うし8日に入学式とかちょっとやめてほしい…そう思う人が大半だと思う事態になってきてると思うな〜

そっち観光地だから他から持ち込まれそうでこわいよね!
こんな時でも観光してる人がいるんだね。自分たちの事だけじゃなく他の人の事も考えて欲しいわ(T_T)

⏰:20/04/05 03:32 📱:Android 🆔:UBTpc/s2


#149 [ミ・ω・ミ]
日中は無理だから夜中に少しずつやるしかない(꒪⌓꒪)

⏰:20/04/05 03:35 📱:Android 🆔:UBTpc/s2


#150 [ミ・ω・ミ]
領収書整理してたらあぁお父さん亡くなる前日に弟と娘とガスト行ってたんだなぁとか亡くなる2時間前にガソリン入れてたんだなとかいろいろ思い出して今悲しくなってる(⊙ө⊙)

⏰:20/04/05 04:07 📱:Android 🆔:UBTpc/s2


#151 [ミ・ω・ミ]
来月で1年になるんだなー早い

⏰:20/04/05 04:08 📱:Android 🆔:UBTpc/s2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194