~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#272 [ミ・ω・ミ]
またテレビ見れなくなったんだけど。

⏰:20/04/19 14:41 📱:Android 🆔:HIY9kF1U


#273 [あかり]
もう元気がなくなった 今日本当すごかった 千葉、富士山とか東京方面ナンバーとか 地元のナンバーなんてほとんど居ないのに 海にも釣り客の車沢山居たって
終息させたいという気がない人達がこんなに居るのかと思うとせつなかった
マスクもせずに平気で楽しそうに遊びに来てる…
食料買いに行くのにさえこんなに気をつけていってもこれじゃあ…
近所の人達もびっくりしてた
家族にも会えずに過ごしてるのがなんなのかわからなくなっちゃうよね😢

⏰:20/04/19 21:41 📱:Android 🆔:LYRd85DI


#274 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
本当にそんな人いるんだね!
みんな思うように外出出来なくてストレス溜まってるのは一緒なのに(T_T)
県外ナンバーに敏感になっちゃうね

⏰:20/04/20 17:06 📱:Android 🆔:.Rxn5zLk


#275 [ミ・ω・ミ]
初めて予防接種してきたぁぁぁ
もう3ヶ月になっちゃったけどぉぉぉ
めっちゃ泣いてたぁぁぁ

⏰:20/04/20 17:07 📱:Android 🆔:.Rxn5zLk


#276 [ミ・ω・ミ]
4本も一気に打たれてたぁぁぁぁ

⏰:20/04/20 17:09 📱:Android 🆔:.Rxn5zLk


#277 [ミ・ω・ミ]
注射したせいかよく寝る

⏰:20/04/20 17:19 📱:Android 🆔:.Rxn5zLk


#278 [あかり]
予防注射だったのか
お疲れ様 無事に終わって良かったね(´;ω;`)
うちも何かの追加の手紙来てたなぁ

来訪自粛要請だかでたみたいだから減ってくれるといいんだけど
沢山色んな所から人が来てみんな楽しい顔してたらこっちも嬉しいはずなのに
少し前までそう思ってたのにこんな事になるなんてせつなすぎるね
大変だけどこれ以上増えないように一人一人がやってくしかない
減ってしまってからでは遅いから(´;ω; `)

⏰:20/04/21 00:11 📱:Android 🆔:iCn//Pxc


#279 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
注射ギャン泣きだった😂
年長さんでやるやつだよね!麻しん風しんの追加だね(っ´-`c)

そうだねぇ減ってくれることを願うよ(T_T)
来てる人も少しなら大丈夫って思って来てるのかもしれないけど、地元の人に嫌な目で見られながら来るの嫌だろうしもう少し落ち着くまで我慢して欲しいね

⏰:20/04/21 06:43 📱:Android 🆔:ooDW3C7A


#280 [ミ・ω・ミ]
昨日のクレープっぽいの好評だったから今朝もクレープでいいかな( ᐛ )

⏰:20/04/21 06:44 📱:Android 🆔:ooDW3C7A


#281 [ミ・ω・ミ]
うわーもう7時

⏰:20/04/21 07:00 📱:Android 🆔:ooDW3C7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194