~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#391 [ミ・ω・ミ]
ますくっちって寝るの11時?もう眠いんだけどわたし

⏰:20/05/02 22:52 📱:Android 🆔:3.Kd7rLg


#392 [ミ・ω・ミ]
ちょw寝ハゲのタグがかわいすぎる(╯⊙ ω ⊙╰ )
うちも絶賛寝ハゲ中

⏰:20/05/02 22:56 📱:Android 🆔:3.Kd7rLg


#393 [ミ・ω・ミ]
あと#うつ伏せ練習
頭ふるふるさせながら顔あげようとしてる赤ちゃんたくさんでニヤニヤが止まらない

⏰:20/05/02 22:59 📱:Android 🆔:3.Kd7rLg


#394 [ミ・ω・ミ]
たまごっち寝たし寝よう_(┐「ε:)_

⏰:20/05/02 23:06 📱:Android 🆔:3.Kd7rLg


#395 [あかり]
1回は行くような事言ってる人が多いみたい 地区ごとにもらう場所決まってて園、小学校、中学校まで来るんだったかな
先生や仲良しの子に会えたら涙出そうじゃない?
本当ならこのメンツで給食食べてるのに 地区に先生が弁当配りに来て一緒に食べられない…悲しいね

県外きてドラッグストア駐車場で弁当ガツッいてる場合じゃないっつーのってね そうゆうのが沢山居るからいつまでたっても終息にむかえないんだよな 子連れで夏仕様で楽しそうに来てるけど、ドラッグストア巡りでもしてるのかな😡
1日でも早く夏えんじょいするために辛抱してほしいもんだ😞

⏰:20/05/03 00:10 📱:Android 🆔:BYfARYHQ


#396 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そっか!せっかくだから1回位はね(っ´-`c)🍱
うんホントにお友達とか先生にあったら涙出ちゃうよ(>_<)
でも長話するわけにもいかないしね(T_T)

ドラッグストア巡りしてるのかな!?
あー本当早く落ち着いてほしいぃぃぃ

⏰:20/05/03 20:43 📱:Android 🆔:40RxHZ8Y


#397 [ミ・ω・ミ]
さっき完全に声出して笑ってくっっっっそ可愛かった(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/05/03 20:44 📱:Android 🆔:40RxHZ8Y


#398 [ミ・ω・ミ]
授乳の回数が1日8回に落ち着いてきた(っ´-`c)

⏰:20/05/03 20:46 📱:Android 🆔:40RxHZ8Y


#399 [あかり]
メニューは二種類だったかな

年長になっても一度も園に行ってないし、年少の先生とお別れもできてないまま担任変わってたり…
これいざ行ったらしばらく混乱しそうだよね

ドラッグストアもスーパーも色んなナンバーの車が溜まってたよ…家族連れが多いかな 楽しそうにたむろってたのも居たよ
道の駅なんてトイレだけ使われちゃってるから店空いてないのに駐車場が混んでたし
本当なら連休で楽しく過ごせてるはずなのにね

⏰:20/05/04 00:25 📱:Android 🆔:EXAH3k3U


#400 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
メニュー2種類あるんだね∩•ω•∩

本当だよー!幼稚園とか学校始まったら行き渋ったりする子もいそうだよね。うちも小学生になる!ってワクワクしてた気持ちがなくなってしまってちゃんと行けるか心配だよ〜

こんな連休初めてだよね(>_<)
いつまで続くのー(T_T)

⏰:20/05/04 12:14 📱:Android 🆔:v4MgB1d2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194