~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#32 [ミ・ω・ミ]
ふーちゃんがうんち4〜5日出てないんだけど大丈夫かな(T_T)

⏰:20/03/23 11:27 📱:Android 🆔:kDsN8ybA


#33 [ミ・ω・ミ]
明日病院行こうかなぁ(T_T)

⏰:20/03/23 13:21 📱:Android 🆔:kDsN8ybA


#34 [ミ・ω・ミ]
いえーい今日旦那外で食べてくるってー!

⏰:20/03/23 19:00 📱:Android 🆔:kDsN8ybA


#35 [あかり]
初めてだよ
フォーク思いっきり噛んじゃってそれからはじまってずーっと気にしてたんだけどまだ周りに抜けてる子2人位だったしまだだろうと思ってたんだけどいつの間にか新しい歯らしきもの見えてきてたからびっくりしちゃった
ぐらぐらが気になるみたいで毎日毎日めっちゃ気にしてたよ💧早く抜けてほしいってハイチュウとかキャラメル、ガム食べてたけど結局だめで…
昨日やっとぷらんぷらんになってた時にハイチュウ噛んだら取れてあーすっきりしたとか言ってた

投げた投げたw
絶対全部取っておきたいって言ってるからうちもケース買おうかな😓

⏰:20/03/23 23:57 📱:Android 🆔:QB0S0zW6


#36 [g.Gott盗_玉@CEO]
確かぬりかべってゲームだぜ〜
いくつかルールがあるんだがその辺りはググればわかると思うw

⏰:20/03/24 10:43 📱:Android 🆔:9/w47TvA


#37 [g.Gott盗_玉@CEO]
あ、ちなみに晒したのは解いたあとのだからなw

⏰:20/03/24 10:47 📱:Android 🆔:9/w47TvA


#38 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そうだったんだ!グラグラしてると気になって触っちゃうしね〜抜けてスッキリしてよかったね*\(^o^)/*

うちも本人が取っておきたいって言うから乳歯ケース買ったよ(´・-・`)
ネットで生年月日と名前入れてくれるやつ買った♪

⏰:20/03/24 11:07 📱:Android 🆔:7dBaT8hU


#39 [ミ・ω・ミ]
じーさん
調べた!こういうの好き〜マスの少ない簡単なのやってみた∩•ω•∩
あの写真のは超時間かかりそう…

⏰:20/03/24 11:09 📱:Android 🆔:7dBaT8hU


#40 [ミ・ω・ミ]
うんち出たよ5日ぶり位にー(T_T)
今日午前中出なかったら病院行こうと思ってたからよかった(T_T)

⏰:20/03/24 11:10 📱:Android 🆔:7dBaT8hU


#41 [ミ・ω・ミ]
うんち出ただけで私と姉さんにめちゃめちゃ褒められていいなぁ赤ちゃんは(っ´-`c)笑

⏰:20/03/24 11:12 📱:Android 🆔:7dBaT8hU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194