~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#532 [ミ・ω・ミ]
昨日のチキン南蛮\( ˙▿˙ )/"

⏰:20/05/13 14:14 📱:Android 🆔:RsmtbIf2


#533 [みーたん]
みんみ
ありがとう〜^^♡

アーム弱すぎるのは
1回やれば
どーせ取れないからいいやって
諦められる(๑º―º๑)

今コロナ離婚とかあるし
ずっと家にいるストレスで
DV受けてる人多いみたいだから
やむを得ず別居してる人は
別々で給付金貰えるって
テレビで言ってた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:20/05/13 16:36 📱:Android 🆔:bCYDe06w


#534 [ミ・ω・ミ]
みーたん
確かに早めに諦められる!⊂( ˆoˆ )⊃

そうなんだ!!
いろんな事情ある人がいるからね…そういう手続きが出来るならよかった(>_<)

⏰:20/05/13 19:02 📱:Android 🆔:RsmtbIf2


#535 [ミ・ω・ミ]
最近旦那の帰りが遅いからこんな時間になってしまう( ᐛ )

⏰:20/05/13 22:07 📱:Android 🆔:RsmtbIf2


#536 [あかり]
そうなのか(ノд<)
3D?は酔うから2DSなんとかを使ってるって人居たけど私には違いが全然わかんないから調べてみようと思うけど日にちが無くて焦る💦

自転車何インチ乗ってる?
そろそろ取り替えてあげないとだと思うけどだいたい何年位で取り替えるもんなのかな?
本当追いつかなくなるよね💦

⏰:20/05/13 23:58 📱:Android 🆔:vS8bWi/s


#537 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
3DSはその名の通り3Dなんだよね!上の画面が立体的に見えるの
でも調べてみたら3D表示オフにも出来るみたいだから酔ったり疲れたりしたらオフにもすればいいと思うよ☆

自転車確か16インチかな〜(>_<)
5歳の頃買って、多分その時より15センチ位は身長伸びてると思うからちっちゃいよ(╯⊙ ω ⊙╰ )
今身長125センチ位あるからなぁ
身長の伸び具合にもよると思うけどうちはそろそろ替え時かなぁ。しかしチャリもたっかいんだよな!💰

⏰:20/05/14 01:19 📱:Android 🆔:KVRwIJVI


#538 [ミ・ω・ミ]
寝よかな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/05/14 01:19 📱:Android 🆔:KVRwIJVI


#539 [ミ・ω・ミ]
さすがにそろそろお弁当作ってあげないとな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/05/14 02:01 📱:Android 🆔:KVRwIJVI


#540 [ミ・ω・ミ]
もー早起きとかできないんですけど

⏰:20/05/14 02:02 📱:Android 🆔:KVRwIJVI


#541 [みーたん]
おっはー((ノ∀`*)♪

別居してるのに
旦那の方に行っちゃったら
嫌だよね( ;ᯅ; )
てか早く10万欲しいわ(>_<)

⏰:20/05/14 03:48 📱:Android 🆔:LbOgZENQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194