~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#582 [ミ・ω・ミ]
あー久しぶりに子供たち寝たあと一人でゆっくりお風呂に浸かってる⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/16 22:25 📱:Android 🆔:V2zo1Bn2


#583 [ミ・ω・ミ]
風呂出たら旦那私の場所で寝てる…

⏰:20/05/16 22:57 📱:Android 🆔:V2zo1Bn2


#584 [ミ・ω・ミ]
子供らが起きちゃったらと思って移動したんだろうけどそこで寝られたら私寝る場所ない

⏰:20/05/16 22:58 📱:Android 🆔:V2zo1Bn2


#585 [ミ・ω・ミ]
フルーティス飲も⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/16 23:04 📱:Android 🆔:V2zo1Bn2


#586 [ミ・ω・ミ]
明日は3食どうするかなぁ

⏰:20/05/16 23:18 📱:Android 🆔:V2zo1Bn2


#587 [あかり]
1枚目はおもちゃのバット、2枚目はでんぐり返しかなんかしてあしがあたったんだけどここのガラスは薄いから割れやすい所だった、3枚目は本人全く割れると思ってなかった様子でチョーびっくりして泣きわめいてた おばちゃんに怒られて腹をたててちょっと蹴った所が薄いガラスだった⤵️
これでさすがに少しは学んでくれたかと思ったらめちゃくちゃ重いソファーを勝手にフラットにしようとしてソファーに挟まれて大泣き…
全く目が離せないよねうちの娘は

3Dやってみたいなぁ♬
自転車見に行ったけどインチ決まらなくて💧今回まさかのスケボーだよ… 

⏰:20/05/16 23:53 📱:Android 🆔:1Rj7CXhI


#588 [みーたん]
みんみん
一軒家建ててるの?^^♡
いいなぁ〜

⏰:20/05/17 06:05 📱:Android 🆔:TXCRf8aM


#589 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
なかなかのやんちゃぶりですな😂
でもでもどれも怪我がない?ならよかった!ソファーもこわいね💦

スケボーにしたんだ*\(^o^)/*
乗れたらかっこいいね⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/17 16:07 📱:Android 🆔:FpEOXi66


#590 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうそうやっとだけど今建ててるよ⊂( ˆoˆ )⊃
旦那の親と同居だけどね(╯⊙ ω ⊙╰ )2世帯とかじゃなくて同居(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/05/17 16:08 📱:Android 🆔:FpEOXi66


#591 [みーたん]
同居かぁ( ;ᯅ; )
めっちゃ気使うじゃん(๑*д*๑)

⏰:20/05/17 16:43 📱:Android 🆔:TXCRf8aM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194