~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#692 [ミ・ω・ミ]
赤ちゃんの笑顔最高(っ´-`c)

⏰:20/05/23 22:44 📱:Android 🆔:dQpMtAAA


#693 [ミ・ω・ミ]
子供が何人も家にいたら楽しいだろうなぁと思うけど金銭面と基本ワンオペなのを考えるとやっぱこれ以上無理って思う

⏰:20/05/23 22:46 📱:Android 🆔:dQpMtAAA


#694 [ミ・ω・ミ]
明日は実に半年ぶりに実家に行ってまいる

⏰:20/05/23 22:48 📱:Android 🆔:dQpMtAAA


#695 [ミ・ω・ミ]
ふー様は初めてのじぃじんちでござる。じぃじいないけども(笑)

⏰:20/05/23 22:49 📱:Android 🆔:dQpMtAAA


#696 [ミ・ω・ミ]
最近あんま運転してないし子供二人乗せて高速走るの初めてだからちょっとこわいな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/05/23 22:59 📱:Android 🆔:dQpMtAAA


#697 [あかり]
方言…こっちはあんまりないような気がする
なぁ

やっぱ分散登校から始めるよね 近場もそうなんだけどこっちはいきなり1日からでびっくり しかも年少だけ3日間弁当で年長は初日から給食スタートだって

うん 誕生日プレゼントにもらったからはじめてみたけど娘の方が詳しいから教えてもらいながらやってる💦
大神ってゲーム知ってる?

⏰:20/05/24 00:29 📱:Android 🆔:DBJbW/oM


#698 [みーたん]
実家いってらっしゃい^^♡
気を付けてね( •̀∀•́ )✧

⏰:20/05/24 08:39 📱:Android 🆔:HGUh9W6o


#699 [匿名@]
運転気をつけてな(っ`・ω・´)っ

⏰:20/05/24 13:37 📱:iPhone 🆔:LZoyisSE


#700 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そうなのか!?うちの実家の方は年寄りは何言ってるか分からない位訛ってる(*_*)

初日から給食ありなんだね!長い時間預かってくれるのは嬉しいけど久しぶりの幼稚園で子供たち疲れそうだね(╯⊙ ω ⊙╰ )子供はずっとマスクするとか距離を取るとかできないからこわいよね

そうなんだ!いいな〜
子供の方が覚えるの早いよね∩•ω•∩
大神って調べてみたけど知らない!なんで?

⏰:20/05/24 15:13 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#701 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ありがとう〜!道空いてて運転しやすかったわ♪

⏰:20/05/24 15:14 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194