~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#825 [ミ・ω・ミ]
旦那の前で初めて泣いたわ(´◔_◔)

⏰:20/06/02 21:36 📱:Android 🆔:8Nd4QtkY


#826 [ミ・ω・ミ]
嘘(´◔_◔)

⏰:20/06/02 21:36 📱:Android 🆔:8Nd4QtkY


#827 [ミ・ω・ミ]
疲れたなー今日!

⏰:20/06/02 22:47 📱:Android 🆔:8Nd4QtkY


#828 [ミ・ω・ミ]
今日9000歩位歩いたけど多分7000歩以上は8kg近い負荷をかけながら歩いてるんだよなぁ痩せるかな?

⏰:20/06/02 22:49 📱:Android 🆔:8Nd4QtkY


#829 [みーたん]
みんみー
大丈夫?

⏰:20/06/03 05:06 📱:Android 🆔:s8talGX.


#830 [ミ・ω・ミ]
みーたん
大丈夫だけど大丈夫じゃないo(╥﹏╥)o

⏰:20/06/03 06:25 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#831 [みーたん]
だよなー
大丈夫じゃないよなー(T_T)
元気出してとしか言えないけど
元気出ないよね...

⏰:20/06/03 07:40 📱:Android 🆔:s8talGX.


#832 [ミ・ω・ミ]
みーたん
元気は元気なんだけどねぇo(╥﹏╥)o
もう祖母が危ないかもしれないのにコロナのせいで面会にも行けないし生まれた赤ちゃんもまだ見せれてないのに悔しくてさo(╥﹏╥)o
まだ元気になるかもしれないしこんなこと考えちゃいけないんだけどさo(╥﹏╥)o
こんな気持ちの人がきっと世界中にたくさんいると思うと、本当コロナが憎いよo(╥﹏╥)o

⏰:20/06/03 08:22 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#833 [ミ・ω・ミ]
いつもは今位まで寝てるのに姉さんと同じ時間に起こされてもう朝寝始めました( ˘-˘ ) スヤァ…

⏰:20/06/03 08:23 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#834 [ミ・ω・ミ]
今日は集合場所までしか行かなかった⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/03 08:23 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194