~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#212 [ミ・ω・ミ]
抜け毛始まった(⊙ө⊙)

⏰:20/04/11 18:37 📱:Android 🆔:OFC/lwuk


#213 [ミ・ω・ミ]
なんで産後3ヶ月位経つと抜けるんだろ!?人間の体って不思議すぎる

⏰:20/04/11 18:38 📱:Android 🆔:OFC/lwuk


#214 [ミ・ω・ミ]
すげー飲みっぷりw

⏰:20/04/11 18:38 📱:Android 🆔:OFC/lwuk


#215 [ミ・ω・ミ]
シングルに3人は無理だって

⏰:20/04/11 22:23 📱:Android 🆔:OFC/lwuk


#216 [あかり]
カロリー気にせず食べたい物選んで食べてた頃に戻りたいって思ってしまうよね( ´-`)

コンビニもレジにビニールカーテン?みたいのついててびっくりした💦
なんかどんどんまわりが変わってしまうね…

うちは少しだけ海散歩してきた😣

⏰:20/04/11 23:37 📱:Android 🆔:m7rtf9D2


#217 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そうだねえ。
私今は授乳してるから食べてもあまり太らないないから結構好きなだけ食べてる( ᐛ )笑

コンビニそんなふうになってたんだ!?うちの近くのローソンはなにも変わらないけどいろいろ対策しているところもあるんだね

海近くていいなー!埼玉海ない(꒪⌓꒪)

⏰:20/04/12 11:08 📱:Android 🆔:y3cK1oH2


#218 [ミ・ω・ミ]
買い物来たのに買うもの書いたメモ持ってくるのをまーーーーーーた忘れた

⏰:20/04/12 11:18 📱:Android 🆔:y3cK1oH2


#219 [ミ・ω・ミ]
買い物出かけて8割位メモ忘れる(⊙ө⊙)

⏰:20/04/12 11:19 📱:Android 🆔:y3cK1oH2


#220 [ミ・ω・ミ]
ゆーちゃんに一緒に買い物行こうって言っても行きたくないって言ってた
なんかあんま外出たがらないし運動不足と精神面がちょっと心配である

⏰:20/04/12 11:20 📱:Android 🆔:y3cK1oH2


#221 [ミ・ω・ミ]
マックのドライブスルー渋滞がすんごい

⏰:20/04/12 12:07 📱:Android 🆔:y3cK1oH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194