~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#422 [ミ・ω・ミ]
寝すぎかな?

⏰:20/05/05 22:02 📱:Android 🆔:YAjXlV3A


#423 [ミ・ω・ミ]
毎日8時位まで寝てますから(小声)

⏰:20/05/05 22:02 📱:Android 🆔:YAjXlV3A


#424 [ミ・ω・ミ]
だって夜中の授乳もあるしさ〜って言い訳にしてる🤭

⏰:20/05/05 22:03 📱:Android 🆔:YAjXlV3A


#425 [あかり]
ここまで来ると楽しみにしてる子の方が少なそうだよね(:_;)

道の駅の駐車場がテーマパーク状態だって
海も駐車禁止になってるのに無理やり車停めてわいわい遊んでるし バイクの集団もすごくて追い越しだめな所で平気でスピード出して抜かしてく車も居るし 今日すごい怖かった 警察だらけになってく

⏰:20/05/05 22:41 📱:Android 🆔:S4zkmF2A


#426 [匿名@]
アイクリームで保湿したら大丈夫じゃない?(っ`・ω・´)っ

⏰:20/05/05 22:43 📱:iPhone 🆔:WTb.4MXU


#427 [匿名@]
私も浮腫んだ目とか保湿したら治るで〜(っ`・ω・´)っ

⏰:20/05/05 22:43 📱:iPhone 🆔:WTb.4MXU


#428 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そうだね〜(T_T)
学習面も精神面もいろいろ心配だー

道の駅の駐車場がテーマパーク状態!?
警察だらけとかなんか物騒で嫌だね(´・ω・`)

⏰:20/05/05 22:50 📱:Android 🆔:YAjXlV3A


#429 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
マジか!実は私もそう思って昨日から目のまわり保湿し始めた*\(^o^)/*
今生理中だからそれももしかしたら関係してるのかも(╯⊙ ω ⊙╰ )
ありがとね∩•ω•∩

⏰:20/05/05 22:52 📱:Android 🆔:YAjXlV3A


#430 [ミ・ω・ミ]
抜け毛が半端ない('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

⏰:20/05/05 22:54 📱:Android 🆔:YAjXlV3A


#431 [ミ・ω・ミ]
洗い物して明日のお昼の準備するか_(┐「ε:)_

⏰:20/05/05 22:59 📱:Android 🆔:YAjXlV3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194