~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#514 [みーたん]
上手な人はホント上手だよ〜☆
YouTubeとか見て
勉強するんだけど
なかなか上手くなれない...(T_T)
また行きたいな〜

⏰:20/05/12 14:37 📱:Android 🆔:JZAGh9Kw


#515 [あかり]
7歳かぁ( ˘ ˘)早いもんだ♬みーちゃん今DSやってない?あれ種類あるよね
あの安定感ないやつでどこでも行きたがるから恐ろしい 運動になるからよさそうだけど、キックボードの方がまた安心感ある気がする😅
こないだひなの同級生が自転車乗ってたけどお父さんも後ろから自転車でついていってた…
やっぱそうなるよなぁ…と思いながら見てたけども
ゆーちゃん自転車は乗るんだっけ?

⏰:20/05/13 00:39 📱:Android 🆔:vS8bWi/s


#516 [ミ・ω・ミ]
みーたん
きっと上手な人は人より空間認識力みたいなのが長けてるんだろうね!
コロナ落ち着いて行けるようになるといいね(>_<)
また混みそうだけど(*_*)

⏰:20/05/13 04:06 📱:Android 🆔:RsmtbIf2


#517 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
もうDS買ったの10年位前だし捨てちゃったよ(>_<)私が持ってたのはDSLiteってやつだと思う!

あれでどこでも出かけるのはちょっと怖いね(⊙ө⊙)キックボードもいいよね〜!
自転車乗るよ☆一般道は近所のコンビニとか薬局とか300m位のところまでしか乗らないけど(*_*)
乗っても私が歩きで着いて行かないといけないので長距離は無理だ(T_T)
下の子抱っこしながらだし(T_T)

⏰:20/05/13 04:13 📱:Android 🆔:RsmtbIf2


#518 [ミ・ω・ミ]
今日は朝顔植えなきゃなー

⏰:20/05/13 04:14 📱:Android 🆔:RsmtbIf2


#519 [みーたん]
絶対混むね(。•́︿•̀。)

うちトラックの免許持ってて
免許更新の時とか
普通の視力検査の他に
深視力ってゆう検査もするんだけど
3本の棒が横に並んでて
真ん中だけ動いてて
動いてる棒が
ちょうど真ん中に来た時に
ボタン押して
止めるってやつなんだけど
それがUFOキャッチャーでも
役立つと思ってたら
全然役立たず(T_T)笑

⏰:20/05/13 04:17 📱:Android 🆔:bCYDe06w


#520 [ミ・ω・ミ]
あーハゲててかわいいおデブでかわいい

⏰:20/05/13 04:24 📱:Android 🆔:RsmtbIf2


#521 [ミ・ω・ミ]
みーたん
早起き!!!おはよう\( ˙▿˙ )/"

そんな検査あるんだ!!!
それはUFOキャッチャーでも活かせそう…!!
だけどやっぱ難しいんだねきっと(´・ω・`)
絶対無理だろって位アームの力弱い機械とかあるけど上手な人だと取れるのかな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/05/13 04:27 📱:Android 🆔:RsmtbIf2


#522 [みーたん]
おはよう^^♡
毎日早起き( •̀∀•́ )✧笑

アームが弱いやつも
たぶんコツがあるんだろうな〜

⏰:20/05/13 05:29 📱:Android 🆔:bCYDe06w


#523 [みーたん]
>>513
あっ!
別居してる人は
別々でいいみたいな感じだったよ(*˘ーωー˘*)

⏰:20/05/13 06:07 📱:Android 🆔:bCYDe06w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194