~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#562 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そっか家のことやってたらあっという間だね(>_<)

そうそう!
でも通知カードも今月いっぱいで再発行とか住所の変更とかできなくなるらしいよ〜今あるものは使えるみたいだけど!

⏰:20/05/15 23:33 📱:Android 🆔:vHwexUXY


#563 [ミ・ω・ミ]
2時間くらいスマホいじってたよ〜起きなきゃぁ。。。

⏰:20/05/15 23:33 📱:Android 🆔:vHwexUXY


#564 [ミ・ω・ミ]
朝ごはん作ってあげようかしら

⏰:20/05/15 23:34 📱:Android 🆔:vHwexUXY


#565 [ミ・ω・ミ]
サンドイッチ食べるかなぁ

⏰:20/05/15 23:34 📱:Android 🆔:vHwexUXY


#566 [ミ・ω・ミ]
食べないって言われたら
ふーん。ってなるけど⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/15 23:35 📱:Android 🆔:vHwexUXY


#567 [あかり]
まだ調べられてないんだけど💦3Dなんだか楽しそうだね
でかいガラス割られたからプレゼント無しにしようと思ったけど
怪我無くて良かったと思わなくちゃいけないと考え直した 
家のガラスこれで3枚割りやがった

うちもその位だった気がする
買い替えするか、ゲームにするか…
(´Д`)

⏰:20/05/16 00:05 📱:Android 🆔:1Rj7CXhI


#568 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
3Dおもしろそうだよね🎵
ガラスを割ったの!?なかなか割れなくない?ガラスを割るとはなかなかのお転婆さんだな\( ˙▿˙ )/"
どうして割れちゃったの?

子供の自転車も高いよねー💦
うちもなにあげよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/05/16 01:20 📱:Android 🆔:V2zo1Bn2


#569 [ミ・ω・ミ]
食パンにマーガリン無心で塗るのが楽しかった⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/16 01:20 📱:Android 🆔:V2zo1Bn2


#570 [ミ・ω・ミ]
マーガリン体に良くないって言うよね⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/16 01:21 📱:Android 🆔:V2zo1Bn2


#571 [ミ・ω・ミ]
いやこんなことしてないで早くやれよ寝不足て辛くなるのは自分だぞ⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/16 01:21 📱:Android 🆔:V2zo1Bn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194