~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#62 [g.Gott盗_玉@CEO]
まあ暇潰しにはベストだよな〜
その内ナンプレとかの懸賞でもやろうかなwww

⏰:20/03/26 09:28 📱:Android 🆔:t9MyZF3A


#63 [ミ・ω・ミ]
じーさん
そうだね〜
私この前1ヶ月近く入院してたとき暇すぎてクロスワードやってたw

⏰:20/03/26 12:15 📱:Android 🆔:l.vPIMBA


#64 [ミ・ω・ミ]
ローソンでカフェラテ頼んだら赤子抱いてたからかカフェインレスもありますけど大丈夫ですか?って聞かれた(⊙ө⊙)

⏰:20/03/26 12:17 📱:Android 🆔:l.vPIMBA


#65 [g.Gott盗_玉@CEO]
クロスワードはあんまり面白くないっしょ?
わからない問題があればこのご時世スマホですぐに調べられるからなwww

⏰:20/03/26 12:32 📱:Android 🆔:t9MyZF3A


#66 [ミ・ω・ミ]
じーさん
まさにその通り!分からない問題はスマホで調べてたw

⏰:20/03/26 20:50 📱:Android 🆔:l.vPIMBA


#67 [ミ・ω・ミ]
あーーーなんかこの長い春休みしんどくなってきたぞ…

⏰:20/03/26 20:50 📱:Android 🆔:l.vPIMBA


#68 [ミ・ω・ミ]
2時間おきに授乳が必要な赤子とまだまだかまって欲しい姉さんの相手しながら家事してたらあっという間に1日終わる(´・-・`)

⏰:20/03/26 20:52 📱:Android 🆔:l.vPIMBA


#69 [ミ・ω・ミ]
思う存分1人で寝たい(´・-・`)

⏰:20/03/26 20:52 📱:Android 🆔:l.vPIMBA


#70 [あかり]
お疲れさま 
なんだか色々つかれるね+育児…
乳歯ケースってプラスチックにした?桐?とか色んなのあってまだ決められてないんだけど💧

大好きな担任だった先生がお別れだったよ…園長、副園長も居なくなっちゃうからかなりさみしくなると思うとガッカリ

⏰:20/03/26 23:34 📱:Android 🆔:HukCrVKc


#71 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
お疲れ様ー!
疲れるよね本当。思うように出かけられないしさ〜

桐っぽにやつにしたよ〜
本人がこれがいいって言ったからこれにした(っ´-`c)

jpg 107KB
⏰:20/03/27 04:04 📱:Android 🆔:UvfsGnv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194