~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#642 [ミ・ω・ミ]
注射4本も打たれて涙流してギャン泣きしてたわ😂

⏰:20/05/21 17:46 📱:Android 🆔:E4J1/0wI


#643 [ミ・ω・ミ]
お昼食べたの3時位だからごはん作る気にならないわー

⏰:20/05/21 17:48 📱:Android 🆔:E4J1/0wI


#644 [あかり]
はじめて聞いたぞ
青タンたまに聞くくらいだなぁ
今更かもだけどなぜ痣って赤と青があるんだろうって思っちゃった🧐

めっちゃ残るねw
てかみーちゃんも言ってんのかい(*´艸`)
Switchでやってるけど、📱でもマイクラっぽいやつあるよね?勝手に入れてあってたまにやってる やりたいけど調べながらだから時間かかっちゃうし私にはなかなかやりこなせない💧

⏰:20/05/22 00:58 📱:Android 🆔:MhCHWU.2


#645 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
なんか調べたら千葉と茨城の方言っぽいから千葉でも上の方なのかも!?
確かに!なんで赤と青があるんだろう!?

Switchか!
前うちもタブレットで取ったことあるけどよくわからなかった(*_*)

⏰:20/05/22 02:37 📱:Android 🆔:NJlOl9e.


#646 [ミ・ω・ミ]
うわーん起きたら布団私が取っちゃってて足とか超冷たくなってた(T_T)本当ごめん(T_T)

⏰:20/05/22 02:38 📱:Android 🆔:NJlOl9e.


#647 [ミ・ω・ミ]
えーんo(╥﹏╥)o

⏰:20/05/22 02:43 📱:Android 🆔:NJlOl9e.


#648 [ミ・ω・ミ]
寒かったよねぇo(╥﹏╥)o

⏰:20/05/22 02:43 📱:Android 🆔:NJlOl9e.


#649 [ばたこさん。]
ええんやで。震

⏰:20/05/22 06:51 📱:Android 🆔:SGFGNQIg


#650 [ミ・ω・ミ]
よくないじゃん…

⏰:20/05/22 07:24 📱:Android 🆔:NJlOl9e.


#651 [みーたん]
まぁ確かに投げたくなるね。(T_T)
クソくらえ!ってやつだね。(T_T)

そう?わかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
じゃぁこれからも
上げまくるね♪笑

⏰:20/05/22 07:25 📱:Android 🆔:cyXusp2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194