~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#701 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ありがとう〜!道空いてて運転しやすかったわ♪

⏰:20/05/24 15:14 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#702 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
ありがとう〜!無事ついたよ∩•ω•∩

⏰:20/05/24 15:16 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#703 [ミ・ω・ミ]
約3ヶ月ぶりに体操したらさすがに逆立ち歩きは下手になってたわ

⏰:20/05/24 15:34 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#704 [ミ・ω・ミ]
人が住まないとすぐ草だらけになるんだなぁ

⏰:20/05/24 16:26 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#705 [ミ・ω・ミ]
信玄餅は危険である

⏰:20/05/24 17:43 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#706 [ミ・ω・ミ]
娘に初めて信玄餅食べさせたら顔中きなこだらけなんだけどどうした(笑)

⏰:20/05/24 17:44 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#707 [ミ・ω・ミ]
私も食べたいよ〜

⏰:20/05/24 17:45 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#708 [ミ・ω・ミ]
きなこ集めて舐めてる(笑)

⏰:20/05/24 17:45 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#709 [あかり]
そんなにか❢聞いてみたい

そうなんだよね…
マスクはやっぱり長くつけてられないんだよな…しかも暑くなってきてるからよけいだよね 喜びたい所だけどまだ不安の方がでかいかな…

みーちゃん所もこの機会にデビューを(人∀・)
お兄ちゃんが送ってきてくれたんだけどまわりにやってる人もいないしよくわからなくて私も調べ中w

⏰:20/05/24 22:25 📱:Android 🆔:DBJbW/oM


#710 [あかり]
実家に居るのかな

信玄餅いいねぇ(๑´ڡ`๑)

⏰:20/05/24 22:26 📱:Android 🆔:DBJbW/oM


#711 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
暑くなってくると大人もマスクしんどいよね〜(╯⊙ ω ⊙╰ )
明日緊急事態宣言解除されるみたいだけど前みたいな生活ができるわけではないよね、引き続き気をつけなくては…

お兄ちゃんからもらったんだね*\(^o^)/*
うちはSwitchさえもってないからなぁo(╥﹏╥)o
Switch欲しいけど旦那が高いからダメって言うo(╥﹏╥)o

⏰:20/05/24 23:36 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#712 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
実家だよん*\(^o^)/*
明日父の命日なもんで…
私が切迫→出産でお正月もお彼岸も帰れてなかったから久しぶりだ〜

⏰:20/05/24 23:37 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#713 [ミ・ω・ミ]
あ!信玄餅おいしかったよ!
酒々井パーキングで買った*\(^o^)/*
って酒々井わかんないか(*_*)

⏰:20/05/24 23:39 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#714 [ミ・ω・ミ]
あーーー乳首死亡(´◔_◔)

⏰:20/05/24 23:49 📱:Android 🆔:C.rdg9p.


#715 [ミ・ω・ミ]
朝まで起きないで欲しいな(´◔_◔)

⏰:20/05/25 00:08 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#716 [ミ・ω・ミ]
限界でっす(´◔_◔)

⏰:20/05/25 00:09 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#717 [ミ・ω・ミ]
この顔文字気に入った(´◔_◔)

⏰:20/05/25 00:09 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#718 [みーたん]
酒々井分かる〜!
アウトレット行ったことある⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
関係ないのに割り込んでごめん♡

⏰:20/05/25 10:14 📱:Android 🆔:ykbeXNh6


#719 [ミ・ω・ミ]
みーたん
酒々井のアウトレットあるね\( ˙▿˙ )/"
私も1回だけだけど行ったわ♪
酒々井って難読地名らしいね(´◔_◔)

⏰:20/05/25 10:44 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#720 [ミ・ω・ミ]
スコップで土掘ってたらミミズ出てきてびっくりして泣いてた(´◔_◔)

⏰:20/05/25 10:44 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#721 [ミ・ω・ミ]
虫嫌いがすぎる(´◔_◔)

⏰:20/05/25 10:44 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#722 [みーたん]
しすいって読めないよねー(。•́ω•̀。)

⏰:20/05/25 11:09 📱:Android 🆔:ykbeXNh6


#723 [ミ・ω・ミ]
みーたん
読めないよね〜地名は難しい(´◔_◔)

⏰:20/05/25 18:46 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#724 [ミ・ω・ミ]
今日はスシローお持ち帰り\( ˙▿˙ )/"

⏰:20/05/25 19:03 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#725 [ミ・ω・ミ]
それとこれとは全く違うものだと思うけどなぁ(´◔_◔)

⏰:20/05/25 20:33 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#726 [ミ・ω・ミ]
寝ぐずりがひどいなぁ(´◔_◔)

⏰:20/05/25 20:35 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#727 [ミ・ω・ミ]
姉さん時もずっと思ってたけど眠いなら目つぶって静かに寝りゃいいのになぁ(´◔_◔)

⏰:20/05/25 20:36 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#728 [ミ・ω・ミ]
姉さん時に寝ぐずりがもう限界で家出てったりしてたなぁ(´◔_◔)笑

⏰:20/05/25 20:37 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#729 [ミ・ω・ミ]
ずっと泣かれると精神的にやられるんですよ(´◔_◔)

⏰:20/05/25 20:37 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#730 [ミ・ω・ミ]
寿司うまかった(´◔_◔)

⏰:20/05/25 20:38 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#731 [匿名@]
みーたんファイトや。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:20/05/25 21:36 📱:iPhone 🆔:NG3lBLXY


#732 [匿名@]
寿司で元気出しな(΄◉◞౪◟◉`)!!

⏰:20/05/25 21:36 📱:iPhone 🆔:NG3lBLXY


#733 [匿名@]
てか寿司いいなぁ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/25 21:36 📱:iPhone 🆔:NG3lBLXY


#734 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
おっ?全然元気だぞ⊂( ˆoˆ )⊃
でもお寿司美味しかったぞ⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/25 22:09 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#735 [ミ・ω・ミ]
カエルの声がすんげーな(´◔_◔)

⏰:20/05/25 22:10 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#736 [ミ・ω・ミ]
やばいね(´◔_◔)笑

⏰:20/05/25 22:53 📱:Android 🆔:5lfl/rgU


#737 [あかり]
マスクしんどいね
マスクってメーカーによって大きさ違くない?いつものサイズ買ったのにガボガボだったり小さかったり 

Switch 最初はいいかもだけ長持ちしない気がするんだよね Joy-Conだって壊れる率高いみたいだし 接触不良?みたいのも多い気がする
DSって壊れるとかあった?DSの方がいいのかな

信玄餅おいしいよねぇ♬
少しはゆっくりできてるかな?(T_T)

⏰:20/05/26 00:14 📱:Android 🆔:Ro9NXU6E


#738 [みーたん]
地名は難しい(T_T)
てか漢字は難しい(T_T)
だから嫌い(T_T)
でも千葉は好き(๑♡∀♡๑)

⏰:20/05/26 10:20 📱:Android 🆔:BzbGZK2k


#739 [みーたん]
おいしいもつ煮込みが
食べれるのも千葉。
海鮮食べたければ
絶対に千葉の方行っちゃう(ノ*>∀<)ノ♡
だから千葉好き♡

⏰:20/05/26 10:23 📱:Android 🆔:BzbGZK2k


#740 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
マスク、確かにメーカーによって大きさ違うね!ゴム紐もいろいろだから耳が痛くなるのとかもあるよね(*_*)

Switchそうなのかー!確かに外したりはめたりするから壊れやすそうな気もする(´◔_◔)
DSは私が使ってる時は壊れたりはなかったよ!パカッと半分に折れるから持ち運ぶ時に画面も傷つく心配ないかも

実家ゆっくりできたよー⊂( ˆoˆ )⊃
今日帰ってきました♪

⏰:20/05/26 20:23 📱:Android 🆔:a7Bt1iKg


#741 [ミ・ω・ミ]
みーたん
漢字難しいよね〜
もう読めても書けない漢字がいっぱいだと思う😂
千葉好きとか嬉しいわ!
そうだ!もつ煮屋さん!!行ってみたいんだったー(>_<)

⏰:20/05/26 20:25 📱:Android 🆔:a7Bt1iKg


#742 [ミ・ω・ミ]
腹減ったよーo(╥﹏╥)o

⏰:20/05/26 20:26 📱:Android 🆔:a7Bt1iKg


#743 [ミ・ω・ミ]
あと1ヶ月もしたら離乳食始めないといけないのかーo(╥﹏╥)o

⏰:20/05/26 23:34 📱:Android 🆔:a7Bt1iKg


#744 [あかり]
お疲れ様 ゆっくりできて良かった(´•᎑•`)

もう少しで園始まるけどそんな訳でマスク不安…

そうなんだよね うち買ったばかりの時に勝手にガチャガチャ取り外ししちゃってたからかも 1年使ってるけどJoy-Con買い替えてないって子も居たんだけどその子テレビも取り外しもほとんどしてないみたい💦
DS良さそうだね DSも今高く売ってるのかな…


 

⏰:20/05/27 00:00 📱:Android 🆔:Pt4BqjFw


#745 [みーたん]
ずーっとケータイだからさ、
漢字書けないよね(>_<。)💦

海鮮と行ったら
千葉でしょ〜!☆
いいなぁ〜海があって( •́ㅿ•̀ )

もつ煮は死ぬまでに1度でいいから
食べてみて♪笑
最近全然行ってないな〜
持ち帰りも出来るけど
持ち帰りだと車ん中が
ちょー臭くなる。笑

⏰:20/05/27 05:17 📱:Android 🆔:KdOBljVA


#746 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
今は新品ではニンテンドー2DS LLってやつしか売ってないのかも?
15,000円位でAmazonで売っていた。
私が使ってたやつはもう生産終了ってなってたわw
気にしなければリサイクルショップとかメルカリとかで安いの売ってそう!!

⏰:20/05/29 11:04 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#747 [ミ・ω・ミ]
みーたん
埼玉海ないもんねw

うん絶対行ってみたいー(>_<)
確かに!におい車ん中やばそうだね(笑)

⏰:20/05/29 11:05 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#748 [ミ・ω・ミ]
なんかバタバタしてて(全然してない)ここ来てなかったわ(´◔_◔)

⏰:20/05/29 11:05 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#749 [ミ・ω・ミ]
昨日の夕飯の残り+納豆じゃさすがにダメかしら(´◔_◔)

⏰:20/05/29 11:05 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#750 [ミ・ω・ミ]
なにか1品だけ新しく作るかのぉ(´◔_◔)

⏰:20/05/29 11:06 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#751 [ミ・ω・ミ]
寝返り全くする気ないねこの子は

⏰:20/05/29 12:11 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#752 [ミ・ω・ミ]
まぁおむつ変えやすいしいいんだけど!

⏰:20/05/29 12:11 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#753 [ミ・ω・ミ]
お座りの方が早そう

⏰:20/05/29 12:11 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#754 [ミ・ω・ミ]
ニッチェの人もっと歳いってると思った!!いいお母さんになりそうだよね!

⏰:20/05/29 13:58 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#755 [ミ・ω・ミ]
昨日は家から全く出てないから今日は少し出たいなぁ

⏰:20/05/29 13:59 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#756 [ミ・ω・ミ]
日陰涼しくていい感じ〜

⏰:20/05/29 15:31 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#757 [ミ・ω・ミ]
めんどくさ!

⏰:20/05/29 15:35 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#758 [ミ・ω・ミ]
アリ怖くて公園から帰ってきたんだけど(´◔_◔)大丈夫なのあなた

⏰:20/05/29 15:45 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#759 [ミ・ω・ミ]
登下校中虫に驚いて道路飛び出ないか心配なんだけど(´◔_◔)

⏰:20/05/29 15:46 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#760 [ミ・ω・ミ]
姉さん見てめっちゃ笑うんだよな〜動きが大きくて面白いんだろな〜嫉妬しちゃう位笑わせるの上手⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/29 20:16 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#761 [ミ・ω・ミ]
妹を笑わせようと必死な姉さんも姉さん見て楽しそうに笑う妹もくっっっっっそ可愛い⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/29 20:17 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#762 [ミ・ω・ミ]
んで私も笑わせようと同じことしてシーン…となった時の虚しさよ⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/05/29 20:18 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#763 [ミ・ω・ミ]
お湯で洗い物してたらあちー(´◔_◔)

⏰:20/05/29 23:18 📱:Android 🆔:AzpJf8bg


#764 [あかり]
2DSLL届いたよw
何が間違ってるのかネットに繋がらないんだよね…不良品疑惑 (๑•́ ₃ •̀๑)

⏰:20/05/30 00:17 📱:Android 🆔:cxTkSlpk


#765 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
おぉ!早速届いたんだね!
なんでだろ?全然わかんないけど不良品なのかな(*_*)
早く繋がるといいね〜(>_<)

⏰:20/05/30 09:09 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#766 [みーたん]
みんみ〜みんみ〜(。•́_•̀。)
生理2日目つらいよ〜〜
うちの変わりに仕事行ってきて。笑

⏰:20/05/30 09:14 📱:Android 🆔:yJmzAzVk


#767 [ミ・ω・ミ]
みーたん
生理2日目は辛いなぁ(´・ω・`)
しかも仕事で重いもの持ったりする?
代わってあげたいけど、私…か弱いからなぁ…(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)

⏰:20/05/30 11:44 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#768 [ミ・ω・ミ]
さぁお昼ご飯を準備しなくては(´◔_◔)

⏰:20/05/30 11:46 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#769 [ミ・ω・ミ]
私の分ごはん足りないからアメリカンドック(´◔_◔)

⏰:20/05/30 11:47 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#770 [みーたん]
みんみか弱かったっけ?笑
力持ちでしょ〜٩(。•◡•。)۶
重いの持つし引っ張るし
結構動くし
そのたびにドバ〜〜〜ってなる(T_T)
もうやだぁぁぁぁぁ

⏰:20/05/30 15:53 📱:Android 🆔:yJmzAzVk


#771 [ミ・ω・ミ]
みーたん
か弱いよ(•'-'•)
力入れるとドバっと出るよね(*_*)
今の時期暑くて蒸れるし最悪だよね(*_*)
そんな私もあと数日で生理来そうな予感o(╥﹏╥)o

⏰:20/05/30 16:17 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#772 [ミ・ω・ミ]
斜め前のお宅にピンポンしてきたわ〜o(╥﹏╥)o

⏰:20/05/30 16:17 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#773 [ミ・ω・ミ]
小学校って欠席連絡は連絡帳のところが多いの?くそ面倒臭いよねo(╥﹏╥)o

⏰:20/05/30 16:18 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#774 [ミ・ω・ミ]
連絡帳渡すお友達の名前書かなくちゃいけなくて近所に同級生とか友達いないからピンポン押してお願いしてきたよo(╥﹏╥)o

⏰:20/05/30 16:19 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#775 [ミ・ω・ミ]
ふぅ。これで必要な書類はOKかなぁ

⏰:20/05/30 16:19 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#776 [ミ・ω・ミ]
小学校こえーよーPTAとかこえーよー

⏰:20/05/30 16:20 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#777 [匿名@]
こんばんはPTA(パイパイタッチアソシエーション)の者ですが(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/30 22:22 📱:iPhone 🆔:UBkNSAwg


#778 [ミ・ω・ミ]

こわいです(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/30 22:31 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#779 [ミ・ω・ミ]
いやー最近2回お風呂入ってることが多い(´◔_◔)

⏰:20/05/30 22:32 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#780 [ミ・ω・ミ]
一回目はおチビさんを入れるためだけど(´◔_◔)

⏰:20/05/30 22:32 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#781 [ミ・ω・ミ]
髪の毛乾かしたの約4ヶ月ぶりだわ(´◔_◔)

⏰:20/05/30 22:33 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#782 [ミ・ω・ミ]
学校始まっちゃうの寂しいなー!
3ヶ月間ずーっっっっと一緒で毎日ごはん作ってもう嫌だって何回も思ったけど明後日から毎日学校行っちゃうなんて寂しいよ〜

⏰:20/05/30 22:35 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#783 [ミ・ω・ミ]
1回地毛になるまで染めずに伸ばそうかな超暗い茶色だからあまり目立たないし

⏰:20/05/30 22:36 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#784 [ミ・ω・ミ]
てか入学式も雨かもとか本当可哀想な子達だわ幼稚園最後の参観日も雨で中止だったし本当ついてない(´◔_◔)

⏰:20/05/30 22:38 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#785 [ミ・ω・ミ]
じじばば2時間赤子の面倒見れるかな(´◔_◔)

⏰:20/05/30 22:40 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#786 [ミ・ω・ミ]
あーーーー早くばぁちゃんに会わせてくれ

⏰:20/05/30 22:41 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#787 [ミ・ω・ミ]
自分で起き上がったりごはん食べたり出来なくなってしまったらしい

⏰:20/05/30 22:42 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#788 [ミ・ω・ミ]
叔母さんよりさ、私たちきょうだいの方がずっとばぁちゃんと住んでたしいろいろわかってるしなんで私たちは会えないんだって思ってしまう悲しいよー

⏰:20/05/30 22:43 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#789 [ミ・ω・ミ]
私にとったら親と同じくらい大事なんだよー!

⏰:20/05/30 22:44 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#790 [ミ・ω・ミ]
はぁ(´◔_◔)

⏰:20/05/30 22:44 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#791 [ミ・ω・ミ]
なんでデカキン(´◔_◔)

⏰:20/05/30 23:02 📱:Android 🆔:74k6G3V.


#792 [あかり]
やっと繋がったよ

DSは私の誕生日プレゼントにいただいたつもりだけど…ほぼ取られている
ポケモンのシールとか貼られてる そうなるよね

髪私も伸ばしちゃおうかと悩んでる
プリンがとても気になった時に行けなかったしもう伸ばしちゃおうかなって なんかまだあんまり行きたくなくない?😓

⏰:20/05/30 23:22 📱:Android 🆔:cxTkSlpk


#793 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
よかった*\(^o^)/*
そうだったのか!
あかりちゃんも今月誕生日なの?何日ー?

まぁ、取られるよね(´◔_◔)笑

そっち幼稚園いつから始まるのー?

⏰:20/05/31 00:19 📱:Android 🆔:Nv0YEo0I


#794 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
髪はもうプリンになり過ぎるとどうでもよくなるね!笑
まだあまり行きたくないかも〜子供にうつしてしまったらと考えるとまだ今まで通りの生活はしたくないな(´・ω・`)
やっと学校とかはじまるからさ

⏰:20/05/31 00:21 📱:Android 🆔:Nv0YEo0I


#795 [あかり]
今日だよw

荷物用意してたけど、初日すごいよねw
明日からだよ💦
まだ色々不安だよね😞さっき行きたくないって泣かれたからどうしょうかと思った
私もまだ勇気がない
みーちゃん所も明日からだっけ?

⏰:20/05/31 14:33 📱:Android 🆔:f4KCBa0k


#796 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
え!今日なの!?おめでとう〜*\(^o^)/*

行きたくないって言ってたのか(´・ω・`)ずーっとママと居れたから寂しいんだろうな(´・ω・`)
うちは明日は入学式(クラスごとに時短で)だけだから持ち物は少ないけど最初は持ち物多いよね〜
忘れ物ないか心配になっちゃう(´◔_◔)

⏰:20/05/31 20:29 📱:Android 🆔:Nv0YEo0I


#797 [ミ・ω・ミ]
いやー何ヶ月ぶり?ホームセンター行ったわ(´◔_◔)

⏰:20/05/31 20:30 📱:Android 🆔:Nv0YEo0I


#798 [ミ・ω・ミ]
今日2週間ぶりにじじばばのところ行って顔見たらめっちゃ泣いてて人見知り始まったっぽい!!!!

⏰:20/05/31 20:31 📱:Android 🆔:Nv0YEo0I


#799 [ミ・ω・ミ]
あなたは誰でも平気なのかと思ってたよ4ヶ月半で人がわかるんだね〜赤ちゃんてすごい

⏰:20/05/31 20:32 📱:Android 🆔:Nv0YEo0I


#800 [ミ・ω・ミ]
明日はそこに預けちゃうんだけど大丈夫かしら(´◔_◔)

⏰:20/05/31 20:33 📱:Android 🆔:Nv0YEo0I


#801 [ミ・ω・ミ]
最近夜炭水化物控えてたのに今日はコロッケ2つに炊き込みご飯がっつりお茶碗1杯分食べてしまったわ〜

⏰:20/05/31 20:35 📱:Android 🆔:Nv0YEo0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194