~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#862 [みーたん]
みんなでクロレラには
気を付けよう!☆笑

⏰:20/06/04 15:15 📱:Android 🆔:29t4mqHs


#863 [ミ・ω・ミ]
みーたん
どうにもならないことはたくさんあるからそれなら考え方変えていい方にとらえて生きた方が絶対いいもん!

確かに友達は多くても面倒!
1人結構好きだし⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/04 21:03 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


#864 [ミ・ω・ミ]
クロレラ気をつけまーす!笑

⏰:20/06/04 21:03 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


#865 [ミ・ω・ミ]
あーーー私だけ全然ごはん食べれない

⏰:20/06/04 21:06 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


#866 [ミ・ω・ミ]
姉さんがママごはん食べてきていいよだって優しい

⏰:20/06/04 21:10 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


#867 [ミ・ω・ミ]
1人で寝れるのかい

⏰:20/06/04 21:10 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


#868 [匿名@]
みんみちゃん
1000になっちゃったからここで😙

電車で行ったことないから最寄り駅がないことしら知らなかったw
10年前だけど、そこそこの年齢で私が生まれたから亡くなったのは若くもないかな、、、
名字はさすがにわかるよwというか、その名字だしw田舎のお墓参り行ったら小さな墓場はその名字ばっかり🥴

⏰:20/06/04 22:00 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#869 [ミ・ω・ミ]
ありがとう!

最寄り駅まで車で20〜30分かかるよ⊂( ˆoˆ )⊃笑
そっか!お父さん方だから今もその名字か!じゃあここじゃ言えないか?(´・-・`)めっちゃ気になる

そうか〜でも今長生きの人多いからそれと比べるときっと若い方でしょう😢

私も子供の頃はかやぶき屋根の家住んでたし蛍もいたな〜もう蛍は何年も前からいないです(´・-・`)

⏰:20/06/04 22:08 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


#870 []
んーとね、ヒントとしては『I』から始まる名字ってことで😙
果たしてIがあのあたりでメジャーな名字なのかはわからないけどw

みんみちゃんもそんな実家だったのね!記憶があんまりないんだけど、お父さんの葬儀の時も遠いところからわざわざ来てくれたなぁ。みんな高齢だし、大変だったと思う。

⏰:20/06/04 22:14 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#871 []
私の下の名前はみんな知ってるから、名字までわかったらフルネームがバレてしまう!!
みんみちゃん堪えてね??🥴w

⏰:20/06/04 22:19 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194