~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#901 [ミ・ω・ミ]
朝顔、びっちゃびちゃに水あげてから持ってったら重すぎた

⏰:20/06/06 12:48 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#902 [ミ・ω・ミ]
足を高く上げられるようになったけど寝返りはしないのね

⏰:20/06/06 12:51 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#903 [ミ・ω・ミ]
夜添い乳する時だけ寝返りするんじゃないかって位自分で体ひねってる

⏰:20/06/06 12:52 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#904 [ミ・ω・ミ]
>>895
6時過ぎに起こされた(´◔_◔)

⏰:20/06/06 13:17 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#905 [ミ・ω・ミ]
私は7時まで寝続けたけど(´◔_◔)

⏰:20/06/06 13:17 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#906 [ミ・ω・ミ]
洗濯物が追いつかなくてコインランドリー行く(´◔_◔)

⏰:20/06/06 13:19 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#907 [みーたん]
若槻千夏とか
桐谷美玲とか
北川景子とか
猫っぽいような
キリっとしてる感じの人が好き^^♡

⏰:20/06/06 13:27 📱:Android 🆔:RqoycvDE


#908 [匿名@]
添い寝乳されたい

⏰:20/06/06 13:33 📱:iPhone 🆔:ImsSTJbo


#909 [ミ・ω・ミ]
みーたん
おーすごくわかりやすい!確かにキリッとしてて猫っぽい!みんな綺麗だよね\( ˙▿˙ )/"
私は多分綺麗より可愛い感じが好きなんだよな〜

⏰:20/06/06 13:53 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#910 [ミ・ω・ミ]
匿名
されなよ\( ˙▿˙ )/"

⏰:20/06/06 13:54 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#911 [ミ・ω・ミ]
さすがにこの天気だとコインランドリー空いてるな〜

⏰:20/06/06 14:37 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#912 [ミ・ω・ミ]
待ち時間に少しだけとってき屋行っちゃった(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/06 14:38 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#913 [ミ・ω・ミ]
疲れた眠い

⏰:20/06/06 15:06 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#914 [ミ・ω・ミ]
今日は体調悪いしイライラするよー

⏰:20/06/06 17:56 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#915 [ミ・ω・ミ]
もう重いよ抱っこしたくないよー

⏰:20/06/06 17:57 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#916 [ミ・ω・ミ]
はぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁんo(╥﹏╥)o

⏰:20/06/06 17:57 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#917 [ミ・ω・ミ]
お腹痛いのに抱っこ紐でお腹締められて辛いよーo(╥﹏╥)o

⏰:20/06/06 18:02 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#918 [みーたん]
分かりやすいっしょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
かわいい系って言うと
石原さとみとか?♪

てかとってき屋やってんのー?
超〜行きたいんだけど(>_<)

⏰:20/06/06 18:19 📱:Android 🆔:RqoycvDE


#919 [ミ・ω・ミ]
みーたん
あー石原さとみは違うなぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )
本田翼とか新垣結衣とかかなぁ。
でも芸能人で特に好きな人いないからあまり思いつかない!笑

⏰:20/06/06 18:32 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#920 [ミ・ω・ミ]
とってき屋のすぐそばのコインランドリー行ってさ、子供が待てないから少し行ったよ!入口で消毒と検温してた!
でもやっぱ空いてたよ〜子連れが多かったかなぁ

⏰:20/06/06 18:34 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#921 [ミ・ω・ミ]
玄関のタイルの色とかさ〜トイレの床とか脱衣所の床とか全部の壁紙とかなにがいいかわかんない!むしろ全部白でいいけど私は(笑)

⏰:20/06/06 21:31 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#922 [ミ・ω・ミ]
キッチン月曜日だった(´◔_◔)

⏰:20/06/06 21:32 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#923 [ミ・ω・ミ]
明日は階段登って見るんだー♪

⏰:20/06/06 21:32 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#924 [ミ・ω・ミ]
1枚の布団に3人は無理よ

⏰:20/06/06 21:36 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#925 [ミ・ω・ミ]
私ずっと横向きかい

⏰:20/06/06 21:36 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#926 [ミ・ω・ミ]
あードンマイドンマイ

⏰:20/06/06 21:37 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#927 [ミ・ω・ミ]
小学校って雨の日長靴履くのかな?

⏰:20/06/06 21:42 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#928 [ミ・ω・ミ]
傘だけかな?傘さして長距離歩いたことないしランドセルびっちゃびちゃになりそうなんだけどー

⏰:20/06/06 21:43 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#929 [ミ・ω・ミ]
おやすみ\( ˙▿˙ )/"

⏰:20/06/06 22:32 📱:Android 🆔:IFRsSMHM


#930 [ミ・ω・ミ]
寝るなら寝てくれよo(╥﹏╥)o

⏰:20/06/07 06:54 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#931 [ミ・ω・ミ]
トイレ行きたいんだよーo(╥﹏╥)o

⏰:20/06/07 06:54 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#932 [ミ・ω・ミ]
なんで全部私なん(´◔_◔)

⏰:20/06/07 10:55 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#933 [ミ・ω・ミ]
3ヶ月ぶり位に外食したかも!?

⏰:20/06/07 15:20 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#934 [ミ・ω・ミ]
デリバリーやテイクアウトはしてたけども

⏰:20/06/07 15:20 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#935 [ミ・ω・ミ]
頭にお手玉乗せられて遊ばれてる(´◔_◔)笑

⏰:20/06/07 20:25 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#936 [ミ・ω・ミ]
完全におもちゃですな(´◔_◔)

⏰:20/06/07 20:27 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#937 [ミ・ω・ミ]
2人とも楽しそうでなにより(´◔_◔)

⏰:20/06/07 20:27 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#938 [ミ・ω・ミ]
かわいい(´◔_◔)

⏰:20/06/07 20:28 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#939 [ミ・ω・ミ]
あまのじゃくだな全く(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/07 21:14 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#940 [ミ・ω・ミ]
明日から給食も始まるし給食袋とランチクロス縫うかなーバタバタしてて既製品でいいやって思ってたけど作ってあげたくなってきた布たくさんあるし

⏰:20/06/07 21:32 📱:Android 🆔:x0wRkQps


#941 [ミ・ω・ミ]
足乗ってるよo(╥﹏╥)o

⏰:20/06/08 00:34 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#942 [ミ・ω・ミ]
うちのムチムチさん、ついに寝返り練習をはじめました⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/08 08:00 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#943 [ミ・ω・ミ]
昨日急に自分で横になれるようになった⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/08 08:01 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#944 [ミ・ω・ミ]
なんかまたまぶたおかしくなった(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/08 08:03 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#945 [ミ・ω・ミ]
お腹痛い(´⚲_⚲`)

⏰:20/06/08 10:09 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#946 [ミ・ω・ミ]
目覚めて目が合うとニコッとするのなんなん(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

⏰:20/06/08 10:10 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#947 [ミ・ω・ミ]
本能的にキュンンンンンンってなるわ(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

⏰:20/06/08 10:10 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#948 [ミ・ω・ミ]
お腹痛いの少しだけ和らいだわ(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

⏰:20/06/08 10:11 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#949 [ミ・ω・ミ]
姉さんが、ふーちゃんがキュンキュンパワー振りまいて困るってよく言ってるけどわかるわ(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

⏰:20/06/08 10:12 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#950 [ミ・ω・ミ]
こんな親バカ発言どこにもできないのでね、ここで発散するわけです(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

⏰:20/06/08 10:12 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#951 [ミ・ω・ミ]
鬼滅の刃グロくて見れないけど禰豆子の竹パン買ってきた⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/08 12:29 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#952 [ミ・ω・ミ]
喜ぶかな⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/08 12:29 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#953 [ミ・ω・ミ]
腹減ったよー(´⚲_⚲`)

⏰:20/06/08 21:15 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#954 [ミ・ω・ミ]
カップラーメン食べたい(´⚲_⚲`)

⏰:20/06/08 21:15 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#955 [ミ・ω・ミ]
麦芽ゼリー食べたい⊂( ˆoˆ )⊃
今も千葉県の給食には出るんだろうか?

⏰:20/06/08 21:17 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#956 [あかり]
ひさしぶり(T_T)元気だった?

目覚めてニコってやばいよね 疲れふっとぶよね(๑´`๑)
みーちゃん所は2人居るから2倍味わえて羨ましいよ🤤

⏰:20/06/08 21:53 📱:Android 🆔:TYo8Y4a2


#957 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃんー!
元気だったよ∩•ω•∩
来ないから心配してたよ〜元気だった?

おチビさんは寝起きがよくて起きた瞬間微笑んでくれるのよ(*´ч`*)
赤ちゃんは本当天使だよ〜👼
姉さんは「朝ごはんできたら起こして」とか言うから朝からイラッとするよ⊂( ˆoˆ )⊃
どっちも可愛いんだけどね!

幼稚園もはじまったねー?元気に行けてるかーい?

⏰:20/06/08 22:22 📱:Android 🆔:NPi2VZX.


#958 [あかり]
ちょっと病んでるけど復活したかな
私も布団入ったら娘の顔見て癒やされよ😊
行ってるけど汗がすごくて心配…暑さにまだ慣れてなのにマスクまでね…帰ってくるまで落ち着かないよ💧
ママ友にランチ誘われたがどうしょう(;o;)

⏰:20/06/08 22:45 📱:Android 🆔:TYo8Y4a2


#959 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
なにかあったの?(T_T)
うん癒されてー♪寝顔癒しだよね(*´ч`*)

そっかぁ!最近暑いよねぇ
マスクが本当暑くて可哀想だよね😫

ランチかぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )
まぁ行ってもいいんだろうけどあまり気が進まないよね(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/09 05:25 📱:Android 🆔:AMQVWGOE


#960 [ミ・ω・ミ]
すっごい偏見ってか失礼だけどデブな子供が嫌い(╯⊙ ω ⊙╰ )赤ちゃんはいいけど、4歳位になっても太ってる子が無理(╯⊙ ω ⊙╰ )子供が太る意味がわからないよ〜

⏰:20/06/09 09:03 📱:Android 🆔:AMQVWGOE


#961 [ミ・ω・ミ]
あと小学生とかでおデブな子はだいたい親もおデブな気がする(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/09 09:03 📱:Android 🆔:AMQVWGOE


#962 [ミ・ω・ミ]
ごめんなさい人のこと言えませんでした(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/09 09:04 📱:Android 🆔:AMQVWGOE


#963 [ミ・ω・ミ]
赤ちゃんはムチムチが最高ー!

jpg 174KB
⏰:20/06/09 09:08 📱:Android 🆔:AMQVWGOE


#964 [ミ・ω・ミ]
あっつ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/09 11:47 📱:Android 🆔:AMQVWGOE


#965 [ミ・ω・ミ]
帰ってくるの1番暑い時間じゃんね可哀想

⏰:20/06/09 11:47 📱:Android 🆔:AMQVWGOE


#966 [ミ・ω・ミ]
今日は習い事ももあるし疲れちゃうね

⏰:20/06/09 11:47 📱:Android 🆔:AMQVWGOE


#967 [みーたん]
>>963
M字開脚!

⏰:20/06/09 12:41 📱:Android 🆔:VyuvBJGE


#968 [みーたん]
うちにもその太ももと腕
触らせて〜〜〜!

⏰:20/06/10 05:21 📱:Android 🆔:NnjMeZ2k


#969 [ばたこさん。]
自粛生活のなごりで
YouTube癖がちゅいている。噛

⏰:20/06/10 19:08 📱:Android 🆔:gyQdD782


#970 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ぜひ触って〜ぷにぷにだよ(*´ч`*)

⏰:20/06/10 22:30 📱:Android 🆔:WImt9xQs


#971 [ミ・ω・ミ]
ばたこさん
ばたこさんはYouTubeでどんな動画見るの?

⏰:20/06/10 22:30 📱:Android 🆔:WImt9xQs


#972 [あかり]
もー最近色々ありすぎていい加減めんどくさくなってきたからとりあえず🌋を…
いや噴火は冗談でまずは先生にお願いをしにいこうかと 年少からめんどくさい子が3人ほど居てヤバい奴の事だけは園長、副園長、担任、補助変わっちゃったから状況話しとこうかと
娘が家で私にとるような態度で友達にも接したらいいのに、何も悪い事してなくても言われ放題で言い返せないんだよね そしてあとで泣いてる 本当気弱くて ストレスのせいかアレルギー症状でちゃって皮膚科行ってきたよ ほっとくわけにいかないから立ち上がります(`•ω•´) 

⏰:20/06/10 22:57 📱:Android 🆔:.flFoLZg


#973 [みーたん]
触りたい〜
気持ち良さそう(´,,•ω•,,`)

そーいえばみんみって
前楽天使ってた?

⏰:20/06/11 05:00 📱:Android 🆔:RAfTCw4A


#974 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そんなヤバいやついるのか(╯⊙ ω ⊙╰ )
年度変わって先生の配置も変わるし、長い休み明けで子供も少し不安定なところあるしプラスそんなやばいやついたら心配だね(´・ω・`)
アレルギー出ちゃうほどストレス溜まってるなんて可哀想だ(´・ω・`)
いい方向に進むといいね!

⏰:20/06/11 08:50 📱:Android 🆔:Gzg5bp7I


#975 [ミ・ω・ミ]
みーたん
うん!前楽天使ってたよ!今はワイモバイルだけど☆
今楽天1年無料とかだっけ?最近弟が楽天に変えたって言ってたなぁ

⏰:20/06/11 08:52 📱:Android 🆔:Gzg5bp7I


#976 [ミ・ω・ミ]
明日旗振りだって(╯⊙ ω ⊙╰ )
なーんも説明とか聞いてないけど時間に行けばいいのかな(╯⊙ ω ⊙╰ )
しかも次の人全く知らない人だけど家に届けなきゃいけないし…家の場所は聞いたけど電話してから行った方がいいのかしら

⏰:20/06/11 08:53 📱:Android 🆔:Gzg5bp7I


#977 [ミ・ω・ミ]
ちょっとずつ痩せてきたな\( ˙▿˙ )/"
毎日8キロの負荷をかけての家事がいいのかもしれない

⏰:20/06/11 09:07 📱:Android 🆔:Gzg5bp7I


#978 [みーたん]
うちも楽天やめようか
悩んでるんだぁ( ºωº )…
今1年タダだよ〜♪
弟くんも楽天にしたんだね(..)
あんまり良くない気がする(T_T)

⏰:20/06/11 10:11 📱:Android 🆔:RAfTCw4A


#979 [ミ・ω・ミ]
みーたん
なにがあまり良くなさそう?
弟そういうの詳しいんだけど、楽天は速度制限かかった後でも他の格安スマホとかに比べると速度早いらしいよ!
私1年だけ楽天にしようかな〜と考え中!ワイモバイルは特にいい所が思いつかない(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/11 10:20 📱:Android 🆔:Gzg5bp7I


#980 [みーたん]
楽天回線エリア内の場所に行っても
繋がらなかったりする(;_;)
まだ始まったばっかりで
不安定なのは仕方ないけど...
でも1年タダなの大きいし
タダじゃなくても
2980円だから安いよね(。•́ω•̀。)

⏰:20/06/11 10:33 📱:Android 🆔:RAfTCw4A


#981 [あかり]
いくら子供とは言え1人の子がちょっとむかついた でもその子の家庭環境とか親の事考えちゃうと…すぐにやりずらい部分があるんだよね… 本人がもう少し様子見てみるって言うからすぐ動かずに仲いいママさんに相談したりしながら作戦たてる事にしたよ
幼稚園にして女のめんどくさいの居るとか…やっぱり時代だよね
男の子達と🦗捕まえたりおいかけっこしてる方がいつもの顔してるし楽しそう

⏰:20/06/11 23:04 📱:Android 🆔:2zAWAIbk


#982 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうなのかぁ!そういうのって実際使ってみないとわからないからねぇ(´・ω・`)
でも安いのはいいよねー!
私も迷うなぁ

⏰:20/06/12 08:06 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#983 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
その子は家庭環境複雑なのかな?
本人がもう少し様子見るって言ってるのか、えらいな(T_T)
今の女の子は本当ませてるよねぇ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/12 08:09 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#984 [ミ・ω・ミ]
目がかゆくて腫れぼったくて両目一重になったんだけど(笑)
こんなん初めてだし外出たくない(笑)
元々ぱっちり二重ではないけど顔やばいマジで(笑)

⏰:20/06/12 08:11 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#985 [ミ・ω・ミ]
昨日お風呂入れてあげられなかったから今からお風呂はいろーっと

⏰:20/06/12 08:16 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#986 [ミ・ω・ミ]
わーもうすぐ5ヶ月なっちゃう

⏰:20/06/12 09:54 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#987 [ミ・ω・ミ]
離乳食どうしよ

⏰:20/06/12 09:54 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#988 [ミ・ω・ミ]
あんまり興味無さそうだからもう少し先でも良さそう

⏰:20/06/12 09:54 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#989 [ミ・ω・ミ]
70代の女性にわいせつな行為しようとしたって正気ですか(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/12 10:11 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#990 [ミ・ω・ミ]
力水ってジュース懐かしいよね?そんなあなたはきっとアラサー

⏰:20/06/12 11:39 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#991 [ミ・ω・ミ]
昔は便だったよね?

⏰:20/06/12 11:39 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#992 [ミ・ω・ミ]
便じゃないです瓶です…

⏰:20/06/12 11:40 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#993 [ミ・ω・ミ]
麦茶の消費が激しい季節になってきました

⏰:20/06/12 11:40 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#994 [ミ・ω・ミ]
毎日5リットル位飲んでる!?

⏰:20/06/12 11:41 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#995 [ミ・ω・ミ]
うちの市は夏休みが10日しかないらしい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/12 12:01 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#996 [ミ・ω・ミ]
炎天下のなかの登下校心配(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/12 12:01 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#997 [ミ・ω・ミ]
ねぇね帰ってくると嬉しそう\( ˙▿˙ )/"

⏰:20/06/12 14:14 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#998 [ミ・ω・ミ]
うちの水道工事の音うるさ!

⏰:20/06/12 14:42 📱:Android 🆔:10l1l8fI


#999 [みーたん]
もうすぐ終わっちゃう〜(・・)

⏰:20/06/12 14:57 📱:Android 🆔:7R6azLmI


#1000 [匿名@]
千(っ`・ω・´)っ

⏰:20/06/12 18:47 📱:iPhone 🆔:MpV71R.w


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/06/12 18:47 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194