一期一会((✧σωσ)
最新 最初 🆕
#112 [σ(∵`)?]
こんにちは☀😖☀

やる事は、、、流れでしちゃいました。。

⏰:20/06/09 10:39 📱:iPhone 🆔:RluVvS0o


#113 [匿名@]
こんばんはー!

やっちゃいましたかー(^^;)

人妻なら、リスクはあるから気をつけなよ!

⏰:20/06/09 23:11 📱:SH05D 🆔:d3.3hAvs


#114 [σ(∵`)?]
こんにちはヽ(^0^)ノ
暑いですねぇ😣

ありがとうです(^^)
でももう会うことは無いです(^^;

⏰:20/06/10 10:59 📱:iPhone 🆔:PoGS4I/I


#115 [匿名@]
こんばんはー

暑かったですよね
お互いに熱中症には気をつけましょう!
そうなんだー(^-^;)そのほうがいいですよ!
人妻=不倫
仮に不倫がバレた場合、お金では解決できない事もあるからね!例えば、相手の旦那がヤクザとか!
下手したら指詰めるだけじゃ済まないし命までとられる事もあるから、もう会わないほうが無難です!
フリーの相手を見つけましょう!

⏰:20/06/11 00:29 📱:SH05D 🆔:myN9AOvQ


#116 [匿名@]
あげさせていただきます

⏰:20/06/11 22:28 📱:SH05D 🆔:myN9AOvQ


#117 [ひ]
ご忠告ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
危機感が乏しいので気をつけます(◉ɷ◉ )

ほんと夏は地獄の季節で大嫌いです😡

⏰:20/06/12 17:58 📱:iPhone 🆔:QKUet.3Q


#118 [ひ]
多目的トイレプレイ(=_=)

⏰:20/06/12 18:00 📱:iPhone 🆔:QKUet.3Q


#119 [匿名@]
こんばんはー!
何をするにも危機感を持って行動しないと、いざという時に自分で対応+対策出来ないから危機感は常にもってたほうがいいです!
不倫は絶対にダメ!リスクもあるし、もし自分が既婚者で浮気されたり、又はしたらその時点で相手との関係性は崩れるし家庭崩壊にも為りかねない!人として大事な人を裏切るような事は絶対にしてはいけません!
お互いに気をつけましょう!

こちらの地域は夏でも涼しいですよー!

⏰:20/06/12 23:27 📱:SH05D 🆔:wbFPDupI


#120 [匿名@]
こんばんはー

⏰:20/06/13 21:47 📱:SH05D 🆔:SbKr03kU


#121 [匿名@]
こんばんは!

⏰:20/06/14 21:38 📱:SH05D 🆔:SvQ9bsC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194