一期一会((✧σωσ)
最新 最初 🆕
#31 [匿名@]
こんにちはー

自分は北海道だから雪や寒さが苦手なので春か秋の様な涼しい環境がいいです
夏は北海道でも暑すぎるくらい気温が高くなる時があるので少し苦手・

今日は休みだけどコロナ恐いしなー
退屈だから筋トレでもするかなー

⏰:20/04/05 11:35 📱:SH05D 🆔:rMe6gY4Y


#32 [匿名@]
おやすみー

⏰:20/04/06 00:02 📱:SH05D 🆔:cKfBICO6


#33 [白玉]
休憩😣
コロナ騒ぎいつまで続くんでしょうね。
筋トレ数年してないなぁ(* ̄m ̄)ブヒッ!

⏰:20/04/06 11:01 📱:iPhone 🆔:EVvID3nk


#34 [白玉]
今日は楽ちんだったな(´˘`*)
さて、何しようか( `・ω・) ウーム…

⏰:20/04/06 19:10 📱:iPhone 🆔:EVvID3nk


#35 [白玉]
今1000人で1週間で1万近くなりそうなこと言ってるね

そうなったらもう終わりですね:(´◦ω◦`):ガクブル

⏰:20/04/06 20:38 📱:iPhone 🆔:EVvID3nk


#36 [匿名@]
こんばんはー

自分、人殺しの腕立てのやり方知ってるから、凄く腕の筋肉ありますよ\(^o^)/

けど、喧嘩する事ないから、やる意味がないですけど…。
コロナがこんなに世界中に蔓延するとは予想外でしたね
必ず、アルコール消毒とマスク!うがい!手洗い!顔も洗いましょう!

お互い気をつけましょうね!

⏰:20/04/06 23:38 📱:SH05D 🆔:cKfBICO6


#37 [匿名@]
おやすみー

⏰:20/04/06 23:38 📱:SH05D 🆔:cKfBICO6


#38 [白玉]
何それ怖いですけどΣ(゚д゚;)
どんなやり方なのか気になる

全く収束してないから、このままだと北斗の拳みたいな世界になってしまいますね(^^;

おやすみなさい

てか、全然眠くないです(´・ω・`)

⏰:20/04/06 23:59 📱:iPhone 🆔:EVvID3nk


#39 [匿名@]
レスでは、うまくやり方の説明が出来ません(笑)

世界に4・5人しか居ない方と仲良くなって教えて頂きました。自衛隊の陸・海・空の全てと特殊部隊の特殊の特殊な訓練をした人です!

コロナは、予想外の早さで世界中に蔓延してるので暫くは終息はしませんね。

非常識な若者や年配のアホがいますからね。周りの人を巻き込まないでほしい…。

おやすみー

⏰:20/04/08 00:16 📱:SH05D 🆔:QtdoL6EA


#40 [匿名@]
おやすみー

⏰:20/04/08 23:11 📱:SH05D 🆔:QtdoL6EA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194