一期一会((✧σωσ)
最新 最初 🆕
#49 [白玉]
こんにちは🙂
放置ごめんよ😭w
今日は休みだから1人で朝カフェしてきた☺

コーヒLove [jpeg/2353KB]
⏰:20/04/14 11:40 📱:iPhone 🆔:CiRLfjb2


#50 [白玉]
てか握力やばΣ⊙▃⊙川
りんご潰せるんじゃないかな👀

⏰:20/04/14 11:40 📱:iPhone 🆔:CiRLfjb2


#51 [匿名@]
暇な時に来たらいいですよー

握力というか筋肉が確実につく筋トレをしたら自然と握力ついてきますよー

まぁ、人によっては体質的に筋肉が簡単につきやすい人と頑張っても筋肉がつきにくい人がいますけどね!

でも、何も運動しないよりは健康の為にも筋トレしたほうがいいですよー
続けないと意味ないですが!

おやすみー

⏰:20/04/14 23:32 📱:SH05D 🆔:9.GI6Xa6


#52 [白玉]
簡単なカリキュラムで筋肉つける方法教えてください👀
プロテインバーなら食べれますw

⏰:20/04/15 21:57 📱:iPhone 🆔:610.ffGo


#53 [匿名@]
上腕二頭筋+腹筋もつく腕立て伏せの方法を簡潔に教えます
@指を両手とも、中指・小指を曲げて人差し指と薬指の二本だけにします。親指は人差し指のとこにのせて腕立てをします。
これを1日にまずは、50回してください。まずはその方法で腕立て伏せをやってみてください

腕の筋肉+腹筋も鍛える事が出来ますよ
※毎日、続けないと効果はないので続けてみてくださいね
まずは、腕立て伏せからスタート

出来てきたら、次に脚力の鍛え方も教えます

おやすみー

⏰:20/04/15 23:20 📱:SH05D 🆔:mOmBfHxY


#54 [匿名@]
ちなみにプロテイン等は人によってはアレルギーを引き起こす可能性があるので僕は飲んでいません。

⏰:20/04/15 23:22 📱:SH05D 🆔:mOmBfHxY


#55 [白玉]
いや指が痛くて1回すら出来ません😭

⏰:20/04/16 18:53 📱:iPhone 🆔:cK/u.Ezg


#56 [匿名@]
こんばんはー!指なしたのー?

⏰:20/04/16 22:44 📱:SH05D 🆔:rxFS5RLQ


#57 [匿名@]
おやすみー

⏰:20/04/16 23:14 📱:SH05D 🆔:rxFS5RLQ


#58 [匿名@]
こんばんはー
おやすみー

⏰:20/04/18 00:04 📱:SH05D 🆔:RlIXJclE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194