ふうさんと愉快な仲間たち3
最新 最初 🆕
#61 [匿名@]
みーちゃん今週もレイクタウンやらないの(΄◉◞౪◟◉`)?八潮を怖いね都内とか近いから余計


まさお歌舞伎町行ってきなよ(΄◉◞౪◟◉`)おっぱいいっぱいあるだろ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/04/03 21:47 📱:iPhone 🆔:N6JPm7hI


#62 [匿名@]
こんな時間からひっそり買い物行かなきゃ辛い(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/04/03 21:48 📱:iPhone 🆔:N6JPm7hI


#63 [匿名@]
(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/04/03 21:51 📱:iPhone 🆔:D4XQE.J6


#64 [ミ・ω・ミ]
ふうかちゃん
うん今週もやらないみたいだよ〜!
なんか埼玉県のコロナのHPみたら今日も市内で感染者出てたわ(╯⊙ ω ⊙╰ )
こわいよ本当に
ふうかちゃんも気をつけて(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/04/03 22:14 📱:Android 🆔:wx/wiABI


#65 [匿名@]
てぃーみきー怪しかったらちゃんと早い段階で病院いきなよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/04/03 22:34 📱:iPhone 🆔:C9.Itw.Q


#66 [匿名@]
コロナ怖いねーうちにおいでーお姉さんが養ってあげるって授乳してくれるお姉さんがいいです(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/04/03 22:36 📱:iPhone 🆔:C9.Itw.Q


#67 [匿名@]
でもさー実際検査させてもらえないコロナキャリア多分ゴロゴロいるよね(΄◉◞౪◟◉`)アビガン効くといいなー

⏰:20/04/03 23:01 📱:iPhone 🆔:C9.Itw.Q


#68 [匿名@]
仕事が減ってる人も多いみたいだし色々不安ですよね(΄◉◞౪◟◉`)早く世界が平和になるといいなー

⏰:20/04/03 23:03 📱:iPhone 🆔:C9.Itw.Q


#69 [匿名@]
そんとそれ(΄◉◞౪◟◉`)確実に隠れコロナたくさん居ると思う

⏰:20/04/03 23:23 📱:iPhone 🆔:N6JPm7hI


#70 [匿名@]
みーちゃんも気をつけて(΄◉◞౪◟◉`)ほんと怖いコロナ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/04/03 23:24 📱:iPhone 🆔:N6JPm7hI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194