ふうさんと愉快な仲間たち3
最新 最初 🆕
#858 [匿名@]
コロナの件でコウモリは嫌いになりました(΄◉◞౪◟◉`)ざいうー

⏰:20/05/10 17:06 📱:iPhone 🆔:tIrmlsgM


#859 [匿名@]
モンスター対応って書いてありました(΄◉◞౪◟◉`)モンスターってなんですかね

⏰:20/05/10 17:09 📱:iPhone 🆔:tIrmlsgM


#860 [匿名@]
これからの時期は蚊対策もしないと釣りは厳しいですよね(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/10 17:10 📱:iPhone 🆔:tIrmlsgM


#861 [匿名@]
基本ベイトだけど、リーダー2m以上とるからスプール内まで巻き込んで投げてる(´・ω・`)特に問題無い
海でスピニング使う時も、垂らし長くして投げるの苦手だから、ガイド内まで巻き込んでるけど、特に問題起きた事は無いなあ(´・ω・`)

⏰:20/05/10 18:02 📱:iPhone 🆔:VyyGJGtA


#862 [匿名@]
GT-Rとはいいライン買ったね(´・ω・`)

⏰:20/05/10 18:04 📱:iPhone 🆔:VyyGJGtA


#863 [匿名@]
ってゆーかPEでもコウモリアタックあるだろ(´・ω・`)‼

⏰:20/05/10 18:05 📱:iPhone 🆔:VyyGJGtA


#864 [匿名@]
昨日の夕方少しだけ近所の川に行ったけど、コウモリアタックバチバチでしたわ(´・ω・`)

⏰:20/05/10 18:07 📱:iPhone 🆔:VyyGJGtA


#865 [匿名@]
最近のロッドはガイド小さ過ぎるんだよなあ(´・ω・`)

⏰:20/05/10 18:09 📱:iPhone 🆔:VyyGJGtA


#866 [匿名@]
小さ過ぎてラインの抜けが悪いんだよ(´・ω・`)だからノット部でトラブル

⏰:20/05/10 18:11 📱:iPhone 🆔:VyyGJGtA


#867 [匿名@]
スプールまで巻くんですか?(΄◉◞౪◟◉`)ゴイスー

⏰:20/05/10 18:31 📱:iPhone 🆔:tIrmlsgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194