自宅待機なぅ。ちびすけ
最新 最初 🆕
#722 [匿名@]
やらなきゃ良かった

⏰:20/07/27 08:42 📱:Android 🆔:ghgKIytk


#723 [匿名@]
疲れてた
自業自得だとは思うけど
まだみはられてる
ネットは大変。色々吐き出したいけど

⏰:20/07/27 08:57 📱:Android 🆔:ghgKIytk


#724 [匿名@]
病む。

⏰:20/07/27 08:58 📱:Android 🆔:ghgKIytk


#725 [みーたん]
どうした?(T ^ T)
大丈夫かい?(T ^ T)

⏰:20/07/27 11:07 📱:Android 🆔:phoea3zY


#726 [みーたん]
友達部屋…?
うち、ここしか見ないから
全然分からないんだけど
結構ひどいこと言われてるの?
大丈夫?

⏰:20/07/28 09:19 📱:Android 🆔:6aZfRS9I


#727 [匿名@]
家賃2ヶ月入れたら残高やば、
間違えた
返して言えるのかな、
さすがにな
いっぱいいっぱい1ヶ月頑張れない残高

⏰:20/07/28 09:19 📱:Android 🆔:eMAPxBuA


#728 [匿名@]
みーたん
メンヘラブスとか。自業自得なんだけど
ここ見てるし
自業自得でもずっと言うのはね、
またこれ見て言われるし
たたきは止まらないね

自業自得、何だかんだ仲間をつくりたいんだよ、たたく仲間をじゃなきゃやらない
私は理解できない

⏰:20/07/28 09:23 📱:Android 🆔:eMAPxBuA


#729 [匿名@]
考え方の違いでしょ。

⏰:20/07/28 09:24 📱:Android 🆔:eMAPxBuA


#730 [匿名@]
人のトピみて色々言ってけっきょく私がやって悪口言われてる事と変わらない
どっちもどっち

別にいつまでも言い合う必要ない他人なんだから

暇だから誰かをターゲットにして言いたいんだよ
私もいけないけどメンヘラブスも立派な誹謗中傷だよ

いいけどさ、ブスだろうが

⏰:20/07/28 09:30 📱:Android 🆔:eMAPxBuA


#731 [匿名@]
ストレスで酒に溺れるのはよくない
心配だけど
嫌いな人だとみっともないと思ってしまう。

⏰:20/07/28 09:32 📱:Android 🆔:eMAPxBuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194