自宅待機なぅ。ちびすけ
最新 最初 🆕
#891 [匿名@]
昨日のゆうはん。長芋入りサラダうどん
毎日食べたら腸の働きよくなるよー
きのこもヤバイ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

弁当きのこ煮( ゚∀゚)
トイレつまらしたらゴメンねだわね
きのこ
海藻
長芋
食べときゃ出る( ゚ 3゚)

⏰:20/08/04 09:20 📱:Android 🆔:2yObCxN6


#892 [匿名@]
ひろしって人ウケル
スレたてすぎ、、
(・ω・`*)

⏰:20/08/04 09:22 📱:Android 🆔:2yObCxN6


#893 [匿名@]
くそ、暇
またいきなり夕方バン・バン入るの?
もう顔こんなんだよね→(゜.゜)笑


笑うしかね〜
逆にテンション上げる、むりくり

雑談からの昼飯からのアイスTime
ピピー閉店
なんてまさかないよね?

休みで良かったやないかーいってパリピオーナーにツッコミ入れたくなる

⏰:20/08/04 11:30 📱:Android 🆔:2yObCxN6


#894 [匿名@]
経営大丈夫かよ😒

WIN WIN野郎すぎても
苦笑


寝んっむい、

⏰:20/08/04 11:34 📱:Android 🆔:2yObCxN6


#895 [匿名@]
1人寝てるけど大丈夫?笑

😂😂😂

⏰:20/08/04 11:36 📱:Android 🆔:2yObCxN6


#896 [匿名@]
出るのは
お客様来ないから金ではなく
暇だから
アクビ😍😍

ヨガポーズやろー

ンアーッて叫んだ
のびしたら気持ちいい😳

⏰:20/08/04 11:41 📱:Android 🆔:2yObCxN6


#897 [匿名@]
お昼食べた😂
なんもしてないけど、

⏰:20/08/04 12:40 📱:Android 🆔:2yObCxN6


#898 [みーたん]
勉強したって
役立たないぜぃ!笑
好きな科目は体育だけ♪♪

運ちゃんイエーイ\(^o^)/笑
今は誇りを持ってやってるよ(人 •͈ᴗ•͈)

交換日記とプリ帳懐かしいよね★
今のプリ機すごいよね❣
めっちゃ詐欺れる。笑

⏰:20/08/04 12:48 📱:Android 🆔:g9eAob1w


#899 [匿名@]
ひまー

⏰:20/08/04 13:27 📱:Android 🆔:2yObCxN6


#900 [匿名@]
みーたん
私なんて夜学だからレベル低すぎて大丈夫かよって思ってたよ

間違えて代休の日に学校行ったりしてた笑🤭

ヤンキーだし真面目に授業するだけムダ誰も聞いちゃいなかったよ( *゚A゚)

誇りをもってなんて
すんばらしい♪←過保護のカホコ風 笑

カホコ知らなかったらゴメン( ゚∀゚)

プリクラ
完成したやつ見たら
こんなんになる→(゜.゜)笑

あんま変わらないけど愛想良くは見える

⏰:20/08/04 13:33 📱:Android 🆔:2yObCxN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194