自宅待機なぅ。ちびすけ
最新 最初 🆕
#981 [匿名@]
みーたん

生死をさ迷う、ほっとけなかった、
きっと似てるから
口はキツくて 喧嘩すぐする、傷つけるつもりなくても イライラや相手に自分の言葉で伝えたいがタメに傷つけちゃう
あとから病むタイプ

責任感つよい 丸く収まるなら自分のせいにして自傷行為に走る

⏰:20/08/06 06:12 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#982 [匿名@]
たぶん いくつかは当てはまるはず
1人で生まれたわけじゃない
私らは人から生まれた

家族悲しませたらきっと今より辛くなるよ。
事故して相手傷つけたら
人生終わっちゃう場合もあるから

事故してないから大丈夫な気持ちがおっきくなって今にいたる
でもそれは自分の事しか考えてないからなんだよ、自分の生活、色々あるから仕事続けちゃう。

私は ネットだからほぼ他人事でうわべの付き合いなんてしたくない

話して長いしね✨みーたん

人のことに入りすぎたりするから、こないだみたいに炎上しちゃう

入りすぎたり、言葉、距離考えないとね

かなり病んだ。それこそ自分からまいた種だけど死にたくなった

私が悪いけど知らない人まで入ってそれ以上にみんな叩くからね

言葉だけぢゃ
何もわからないのに

うちらはホントに仲いいと思うだから言ってる。
人生棒に振るか振らないかは 全て自分次第!
頑張れ💕💕💕

⏰:20/08/06 06:28 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#983 [匿名@]
もー生理こないじゃんね


なんで、なんで、
不安定?だから


私はすぐ不安になるから気を張らないとすぐ死にたくなるほど落ちるんだよ


仕方ないぢゃん

傷つくなら1人でいたい


家族以外に愛されたいと言う気持ちはもうすてた

だから とりあえずムダ使いしないで貯金しよ

⏰:20/08/06 06:38 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#984 [匿名@]
今はまだ悲しいLOVE song 新しい歌歌えるまで

⏰:20/08/06 06:40 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#985 [匿名@]
お盆兄ちゃんに会いたい😗
スーパー行きたいけど
金が〜

早く25になって、

⏰:20/08/06 06:43 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#986 [匿名@]
今日のメンツ最高やな(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

まあ、曜日的にぼちぼち15時台から入りそう


私もエステ行きたいけど
新宿

どうせ金出すなら 絶対いい!納得いくとこに金出したい

意地でも行かない。

⏰:20/08/06 06:46 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#987 [匿名@]
ガツガツやってっけど
私もヤベーよ

⏰:20/08/06 06:47 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#988 [匿名@]
あゆってあゆぽん?かな🤔

⏰:20/08/06 06:49 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#989 [匿名@]
今さら睡魔

⏰:20/08/06 07:08 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#990 [匿名@]
暑そう、したく せな( ゚∀゚)

⏰:20/08/06 07:56 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194