自宅待機なぅ。ちびすけ
最新 最初 🆕
#101 [スシローのエース]
嫌いな食いもんなに?

⏰:20/05/22 18:07 📱:iPhone 🆔:YC4vxphM


#102 [ちびちゃま]
ウニとか目玉焼き

⏰:20/05/22 18:08 📱:Android 🆔:P.Eazdfs


#103 [ちびちゃま]
暇だと電話したくなるよねー

⏰:20/05/22 18:12 📱:Android 🆔:P.Eazdfs


#104 [ちびちゃま]
網戸つけても外れる( ´-ω-)

⏰:20/05/22 18:14 📱:Android 🆔:P.Eazdfs


#105 [ちびちゃま]
( ゚ 3゚)

⏰:20/05/22 18:15 📱:Android 🆔:P.Eazdfs


#106 [ちびちゃま]
他覗くと
いらんこと言われる
うざー

⏰:20/05/22 18:22 📱:Android 🆔:P.Eazdfs


#107 [ちびちゃま]
寝たくないけど暇すぎて
もう布団(・ω・`*)

⏰:20/05/22 18:55 📱:Android 🆔:P.Eazdfs


#108 [スシローのエース]
ちびすけ聞いて。お母さんから聞いたんで自分では覚えてなかったんだけど、俺小さいとき川に落ちたことがあるの。
その川はもうマンションになって、埋められちゃったんだって。
でも、今思い出したの。
その川の名は・・・その川はね、琥珀川。あなたの本当の名は、琥珀川!

⏰:20/05/22 19:09 📱:iPhone 🆔:YC4vxphM


#109 [スシローのエース]
ぴごーらぴごーら

⏰:20/05/22 19:10 📱:iPhone 🆔:YC4vxphM


#110 [ちびちゃま]
頭大丈夫?( ´-ω-)笑

⏰:20/05/22 21:54 📱:Android 🆔:P.Eazdfs


#111 [みーたん]
>>110
笑っちゃった。笑

⏰:20/05/23 05:09 📱:Android 🆔:tjGYjuiM


#112 [ちびちゃま]
ぬあー
起きたくない。よく寝たな

⏰:20/05/23 08:16 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#113 [ちびちゃま]
みーちゅわーん
だって普通にヤバイじゃん
ぴーごらのがウケるけどね 笑
悪気はない
心配なのよ

⏰:20/05/23 08:18 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#114 [ちびちゃま]
モチベ上がらん、
1人だとダラダラなんだよね
家族と言うなの基盤が私には必要だったかも

1人じゃなんもできないなら
なんでココまで来ちゃったかな
緊張感ないと人ってグダグダ。

⏰:20/05/23 08:23 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#115 [みーたん]
うん。確かに。笑
ぴごーらぴごーらも
よく分からないよね(๑• •๑)

心配なのか...
ちびたまいい子(T_T)

⏰:20/05/23 08:24 📱:Android 🆔:tjGYjuiM


#116 [ちびちゃま]

ぴごーらでしたんっ


まさかの寝起きにお腹痛い


冷やしたな。腹出てないのにー

⏰:20/05/23 08:25 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#117 [ちびちゃま]
みーちゅわーん
また話せるなんて嬉しい(・ω・`*)

モチベ上がらんけど
でも話すと元気になる

みーちゅわーんゲッツ(σ゚ω゚)σ笑

クソ古いわ 笑

心配性なんでー

⏰:20/05/23 08:27 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#118 [みーたん]
トイレへGo!!(。•́ω•̀。)

⏰:20/05/23 08:28 📱:Android 🆔:tjGYjuiM


#119 [ちびちゃま]
だね!
起きないと遅刻

女子日きたかも
またね\(^^)/
朝から絡みありがとう♪

⏰:20/05/23 08:29 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#120 [ちびちゃま]
みーちゅわーんに幸あれ\(^^)/

⏰:20/05/23 08:30 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#121 [みーたん]
女子日の方の腹痛か(つㅅ・`)・゜
今日も肌寒いから
お腹冷やさないようにね♪

うちもこれから
仕事だぁ〜〜
頑張ろうぜぇ☆☆

ちびたまにも幸あれ( *˘ ³˘)♡*
また覗きに来るね♪♪

⏰:20/05/23 08:32 📱:Android 🆔:tjGYjuiM


#122 [ちびちゃま]
みーちゅわーん
いつでもщ(゚д゚щ)カモーン
中傷しない人以外は誰でもщ(゚д゚щ)カモーン


朝から可愛い婆ちゃん夫婦に癒された
偉いわこんなんでも生きるなんて

自分が情けない。
ありがとうお婆ちゃん夫婦

⏰:20/05/23 10:20 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#123 [ちびちゃま]
客こない、

マジやば

⏰:20/05/23 12:47 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#124 [ちびちゃま]
リモート飲み会やりたい、
ココの人と
絶対楽しい
たぶん 笑

⏰:20/05/23 12:49 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#125 [ちびちゃま]
は〜辛い腰

女子日が来ないのが不安だったけど来たらきたで腰いた、


まあーガッテン承知の助ですが 笑

⏰:20/05/23 12:55 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#126 [ちびちゃま]
ガッテン承知の助とか今誰も言わなそうー

( ゚ 3゚)

⏰:20/05/23 12:55 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#127 [みーたん]
よっこいしょーいちも
誰も言わないよね。笑
うちは口癖になってるけど(>_<)

⏰:20/05/23 13:30 📱:Android 🆔:tjGYjuiM


#128 [まなみ]
ぅけりゅ🖐🏻😂ゎら
二人はぉ酒とか飲むん⤴⤴✨

⏰:20/05/23 17:03 📱:iPhone 🆔:W1vqmYu6


#129 [ちびちゃま]
まなみ=スシロー(¬∀¬)

うけりゅーってこっちがウケる!
女に急になるなー 笑

⏰:20/05/23 18:49 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#130 [ちびちゃま]
酒好き(/ω\*)
檸檬堂お願いします←

⏰:20/05/23 18:50 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#131 [ちびちゃま]
テラハの花ちゃん好きだったのにあのサバサバ感

亡くなったなんて


絶対試合が原因かな
レスラーとかラグビーは心臓やられるからな

⏰:20/05/23 18:57 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#132 [ちびちゃま]
自殺な気がする。
ごめんねって言ってるじてんで、
ショックすぎる、、

⏰:20/05/23 19:04 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#133 [ちびちゃま]
花ちゃん
ご冥福お祈りいたします、

⏰:20/05/23 19:05 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#134 [ちびちゃま]
悲しみからの頭痛
やめてー
首 肩からだわ

⏰:20/05/23 19:06 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#135 [ちびちゃま]
みーちゅわーん
しょういちも古っ 笑

⏰:20/05/23 19:07 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#136 [ちびちゃま]
帰れるぞー

花ちゃん死にたくなる気持ちわかる、いまの私も消えたいって思う

毎日笑って話せて過ごせるならそんなん思わないけど

ひとりで生きていける気がしない

(・ω・`*)

⏰:20/05/23 19:58 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#137 [ちびちゃま]
女子日は病むよね、
じゃなくても病むよねー(o´・ω・`o)

⏰:20/05/23 20:00 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#138 [ちびちゃま]
重くなるからだ(・ω・`*)
つらいぞー

⏰:20/05/23 20:29 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#139 [ちびちゃま]
明日の弁当( ´-ω-)
なにしよ、九時過ぎだなつくの、

マジ勘弁
女子日、

⏰:20/05/23 20:31 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#140 [ちびちゃま]
(・ω・`*)

⏰:20/05/23 21:45 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#141 [ちびちゃま]
花ちゃん。悲しい

⏰:20/05/23 22:34 📱:Android 🆔:.v0bPJ/.


#142 [ちびちゃま]
自分でもビックリ

⏰:20/05/24 00:41 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#143 [ちびちゃま]
花ちゃんの死にこんなにもショックを受けるなんて、
寝れない

⏰:20/05/24 00:42 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#144 [ちびちゃま]
中傷本当に病むよね。
直で言ってないから気軽に言うんだろうね

⏰:20/05/24 00:43 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#145 [ちびちゃま]
きっと自信なくしたんだろうな

⏰:20/05/24 00:46 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#146 [ちびちゃま]
私もだもん。

⏰:20/05/24 00:47 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#147 [ちびちゃま]
ダメだ。
自分が情けなさすぎて
弱すぎて。

今日お婆ちゃん夫婦が可愛くて癒されたこんな時代に生きる姿に頑張る勇気もらって
頑張るって思ったけどムリだ

⏰:20/05/24 00:52 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#148 [ちびちゃま]
家族以外からも自分の存在を認められたい愛されたいと思う私は贅沢なのだろうか

泣くのを病むのをやめたい。

⏰:20/05/24 00:56 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#149 [ちびちゃま]
明日なんかきてほしくない

⏰:20/05/24 00:59 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#150 [ちびちゃま]
明日のために寝よ
今の闇からぬけだせるように
花ちゃんとテラハでまた会えますように

⏰:20/05/24 01:05 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#151 [ちびちゃま]
ムダに早く起きた
さっき4時だった

⏰:20/05/24 07:08 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#152 [ちびちゃま]
25日のテラハやらないのか

⏰:20/05/24 07:09 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#153 [ちびちゃま]
今回の死
前回のテラハの喧嘩
花ちゃんのキレかた
まるで昔の私に近い

人と住むって大変だな

⏰:20/05/24 07:11 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#154 [ちびちゃま]
私の場合は人としてダメになる
甘えん坊だから緊張感なくて
一緒にいることが当たり前になりすぎて大切にできなくなる

⏰:20/05/24 07:13 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#155 [ちびちゃま]
佐藤つばさちゃんとか大樹が出てたテラハのが平和だったな

⏰:20/05/24 07:17 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#156 [ちびちゃま]
メンヘラって本当嫌われるよね

⏰:20/05/24 07:22 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#157 [ちびちゃま]
明日行って休みか

⏰:20/05/24 07:26 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#158 [ちびちゃま]
壁]・ω・`*)覗いてみる

⏰:20/05/24 12:58 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#159 [ちびちゃま]
自分を守る為に人を巻き込むか
大切な人だから巻き込まず手放すか(・ω・`*)

⏰:20/05/24 13:01 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#160 [ちびちゃま]
難しいね〜

⏰:20/05/24 13:01 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#161 [ちびちゃま]
かまってちょうちん(o´・ω・`o)

⏰:20/05/24 13:02 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#162 [ちびちゃま]
少し?だけど気持ち楽になった

⏰:20/05/24 13:19 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#163 [ちびちゃま]
花ちゃんと私は似てる
バーって色々言っちゃう
後で後悔するのよね〜

⏰:20/05/24 13:31 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#164 [ちびちゃま]
今のわたしは
ねらぴ君のトピタイのような感じですわ〜

⏰:20/05/24 13:32 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#165 [ちびちゃま]
あと1人( ゚ 3゚)

⏰:20/05/24 17:37 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#166 [ちびちゃま]
(゜ρ゜)ボケー

⏰:20/05/24 17:38 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#167 [ちびちゃま]
焼肉
寿司
食べたい(o´・ω・`o)

⏰:20/05/24 17:39 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#168 [ちびちゃま]
壁]・ω・`o)シーン

⏰:20/05/24 19:42 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#169 [ちびちゃま]
少し元気になったから良かったけど花ちゃんの死は身内が亡くなるのと同じくらい悲しい。

⏰:20/05/24 19:46 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#170 [ちびちゃま]
タイムカード後4分(ToT)

⏰:20/05/24 19:56 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#171 [ちびちゃま]
帰宅したら暇だな、
つまんなーい
お友達たくさんいたら電話するのに

⏰:20/05/24 20:59 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#172 [ちびちゃま]
タメでお友達の平均人数ってどんくらいなんだろ

でもお友達ってすぐ言うやついるからな〜

⏰:20/05/24 21:00 📱:Android 🆔:1ZcTPwFY


#173 [匿名@]
大酒飲みのスシエーが来たで!少しここでゆっくりさせてや

⏰:20/05/25 00:57 📱:iPhone 🆔:B12dafVY


#174 [ちびちゃま]
寝たのかな。なんか微妙だったかも

⏰:20/05/25 08:03 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#175 [ちびちゃま]
>>173
ご自由に〜

⏰:20/05/25 08:04 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#176 [ちびちゃま]
くだらない
傷つけてから、なくなってから
なにかできなかったかとか
ごめんなさいとか

⏰:20/05/25 08:06 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#177 [ちびちゃま]
人はそんな強くねーよ

⏰:20/05/25 08:07 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#178 [ちびちゃま]
何したらあがれるかな

でも悩みは人なんだよな

怖い

かためすぎた
決めつけすぎる

トラウマ?

人間やめたくなる気持ちわかるわ〜

⏰:20/05/25 08:18 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#179 [ちびちゃま]
似てるからこそ辛い

⏰:20/05/25 08:25 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#180 [ちびちゃま]
今日やすみたい

⏰:20/05/25 08:26 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#181 [ちびちゃま]
花ちゃん、テレビ見て朝からつら、

⏰:20/05/25 08:26 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#182 [ちびちゃま]
もう傷つけられたら
変わることは私はできないな
それが弱すぎて情けないけど

弱くてごめんなさいの花ちゃんの気持ちわかるー

だから誰かといたいけど怖いって思ったらムリなんだよな

こんな気持ちにならなかった過去にはかえりたい

⏰:20/05/25 08:36 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#183 [ちびちゃま]
あつい
そして神経疲れた

朝からこゆう人はやー

⏰:20/05/25 14:21 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#184 [ちびちゃま]
花ちゃん本当に信じられない
第一印象 華やかしかない

⏰:20/05/25 14:22 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#185 [ちびちゃま]
久々にデブメニュー
吉野家からのマック

並みの牛皿
中開けたら すくなっ。
入れ物だけデカくてさ

でも前に特盛にしたら
お持ち帰り特盛いっちょ言われた瞬間周りのお客さんみんな見た。

絶対あなたたちも特盛してるよね、1人くらいはって思ったよね

⏰:20/05/25 15:24 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#186 [ちびちゃま]
好きなもん買って何が悪いんだよー( ゚ 3゚)

⏰:20/05/25 15:26 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#187 [ちびちゃま]
お客様入れない
デブメニュー食べて辛い
ごはん食べて辛いとか
笑えねー

⏰:20/05/25 15:36 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#188 [ちびちゃま]
やっぱ落ちてたのは女子日のせいだ(ToT)
元気になった
良かったー

⏰:20/05/25 15:39 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#189 [ちびちゃま]
そして良いことありますように(・ω・`*)

⏰:20/05/25 15:40 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#190 [ちびちゃま]
つら、お腹(・ω・`*)
もう明日休みだから嬉しい
早く帰りたい

指名くれるお客様こないやん
絶対行くよってこないやんけ

マシンガンとーく、なぜか悩みも話せちゃうんだよね

まだ1ヶ月たってないのにさ
縁ですな
( ゚∀゚)

⏰:20/05/25 15:57 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#191 [ちびちゃま]
こないやん
明日来ても私いないよ。

⏰:20/05/25 15:57 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#192 [ちびちゃま]
指名じゃない人来たんかーい
マジ朝から疲れる人来る
今日はデブメニューしたからお客様そんな入れん。

触られたくないならなぜ来る?苦手ならムリに来なくても。
疲れる、良いんだよー
そこ苦手って言っても
素直になろ
その通りにやってあげるから、じゃなきゃこっち気をつかう、

デブメニュー食べて辛いからのお客様控えめすぎてハッキリしない

んもーなんやねん!ってなる。
全力でやるしかないね、優しくやるよ( ゚∀゚)

⏰:20/05/25 18:21 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#193 [ちびちゃま]
ご褒美ほしいわ(o´・ω・`o)

またあの兄ちゃんダーツばんばかやってるのかな
前は行ったけど。閉店しちゃったしな

⏰:20/05/25 19:49 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#194 [ちびちゃま]
わかった。辛い理由
遅くに寝たからだ
さっき気づいた( *゚A゚)

⏰:20/05/25 20:45 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#195 [ちびちゃま]
花ちゃんニュースめちゃでてる
夢ちゃん美しい顔100人に選ばれてるマジ、タイミング
複雑だよね

てか美しいからカッコいいからとかなんだろ、アッソって思うのは私だけ?


選ばれなくても誰かには絶対選ばれる確率はある
そもそもランキングするのがおかしい話だよ
みんな愛される権利はあるし誰しもが美しい、カッコいい人が好きなわけではない。
美しいって中身の問題。トータルだろ。

すぐランキング
なりたい顔とかさイケメンランキングとかくだらない
もし本人が自分の顔好きじゃなくてランキング上位であったとしたら痛い。
傷つくのは本人だよね。

なんでそんなのわからないのか がわからない。

⏰:20/05/25 20:54 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#196 [ちびちゃま]
もうTwitterみたい 笑
気にしない( ゚∀゚)
でも中傷されたら病むんだよね。
気にしてんぢゃーん

今は元気だけど気持ちって絶対続かない

続け( ゚ 3゚)

⏰:20/05/25 20:58 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#197 [ちびちゃま]
ドラえもんがイジケた時の口に似てる( ゚ 3゚)←笑

⏰:20/05/25 20:59 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#198 [ちびちゃま]
リアルな私全開だ、これ。
(・ω・`*)良いのか悪いのか

みーちゅわーん、どう思う?
いないけど聞いてみた 笑

⏰:20/05/25 21:03 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#199 [ちびちゃま]
明日休みだから何しよ。
なんか暇だと病む

誰かと笑って話せて1日終わりたい
毎日
って思ったら家族って大切。

⏰:20/05/25 21:05 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#200 [ちびちゃま]
家族に愛されてる
絶対的存在だから当たり前に皆そうだって思ってたけど
皆じゃなくてそうゆう家族に出逢えた自分は一番幸せなんだと思うし、愛されてると感じない人のがきっと今は多い気がする
から感謝しかないけど

家族以外にも愛されたいと思う私は贅沢すぎるしそうゆう自分が嫌だけど思っちゃう

⏰:20/05/25 21:11 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


#201 [ちびちゃま]
人間って欲のかたまり
何でも言えるし
人間やめたいって思う事もあるけど
人間以外になれたとしても人間以上に幸せな事なんてない。

今日はどこの空を見上げても花ちゃんの笑顔が浮かんだ

良い日だったと思う。
花ちゃんに感謝だね。
まだ3時間近く今日はあるけど
仕事終わったからお疲れちゃんでした〜
なのだよ( ゚∀゚)

⏰:20/05/25 21:17 📱:Android 🆔:sNAeIGMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194