自宅待機なぅ。ちびすけ
最新 最初 🆕
#613 [ちびちゃま]
ちょいキツい。やっぱり太ももとか(・ω・`*)

⏰:20/07/01 08:36 📱:Android 🆔:m7JaMecA


#614 [ちびちゃま]
お腹出ないから良しではないな( ´-ω-)

⏰:20/07/01 08:36 📱:Android 🆔:m7JaMecA


#615 [ちびちゃま]
まだ早いしなー、不安だから早く準備したけど

⏰:20/07/01 08:37 📱:Android 🆔:m7JaMecA


#616 [みーたん]
ちびたま
ありがとう(•ө•)♡
気軽にコンビニ入れるような車じゃないから
トイレに困るよ(/Д`;

⏰:20/07/01 11:25 📱:Android 🆔:Rk./kVA6


#617 [ちびちゃま]
そうだよね(・ω・`*)
私は女子痛はだんだんなくなってきて落ち込みが激しくなる

⏰:20/07/01 13:51 📱:Android 🆔:m7JaMecA


#618 [みーたん]
うちは手術してから
痛みひどくなった〜(;_;)
落ち込んじゃうのかぁ…
女子の日の時だけは
どうしようも出来ないよね( .. )
イライラもするしさ(;_;)

⏰:20/07/01 14:32 📱:Android 🆔:Rk./kVA6


#619 [ちびちゃま]
手術?( ´゚д゚`)アチャー
手術ってマシになるもんじゃないの?

落ち込みやすいのに更に落ち込みって困るー( ゚ 3゚)

⏰:20/07/02 14:54 📱:Android 🆔:i2tP5RLE


#620 [みーたん]
子宮頸がんの手術してるんだ(;_;)
頸部の一部が切り取られて
無い状態( •́ㅿ•̀ )
その手術すると
稀に生理痛がひどくなる人が
いるみたい( ´・・)

落ち込んじゃうのもツラいよね( .. )
まだまだこれからも生理と
お付き合いしなきゃいけないと思うと
気が遠くなるぜぃ

⏰:20/07/02 15:47 📱:Android 🆔:U9qaKiVg


#621 [匿名@]
みーたん
マジか(・ω・`*)
私は検査してないけど乳ガンとか子宮頸がんの検査してない

⏰:20/07/02 17:46 📱:Android 🆔:5Qlioc36


#622 [匿名@]
( ´゚д゚`)アチャー

⏰:20/07/02 17:47 📱:Android 🆔:5Qlioc36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194