自宅待機なぅ。ちびすけ
最新 最初 🆕
#772 [うみ]
WwwWw
ガチのメンヘラは自トピ閉じこもっとけww
絡みに来てくれるありがたいオトモダチとだけ喋りなー!
自分で良く分かってんじゃん!
かまってちゃんで頭悪くて評判悪いってww 
「そんな事ないよ〜」って言ってもらえんの待ってんの?www
ホント気持ち悪いよね〜wW
そんなんだからどこ行っても何してもだいたい嫌われんのw
リアルは大丈夫?ホントかな?うっかり人に言い過ぎて職場でも軽く干されながら都合よく遣われてるよねー!女にも男にも嫌われるタイプだよね。いちいち癇に障るしー!
とりあえず、ファイトwwww

⏰:20/07/29 04:16 📱:Android 🆔:43Tphqxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194