自宅待機なぅ。ちびすけ
最新 最初 🆕
#822 [みーたん]
やりがいあると思うよ(•ө•)♡笑
めっちゃ凝ってるから(T ^ T)

けーたいは前からAndroidだよん♪

⏰:20/08/01 05:07 📱:Android 🆔:OEHBGxvs


#823 [匿名@]
みーたん
やりがいあると無言でガツガツやっちゃう

んで弱めて言われる
あんま弱めてやらんが(  ̄ー ̄)

前から?Androidだっけ?😲
まぢか
暑い、マスクやだね

⏰:20/08/01 09:10 📱:Android 🆔:0hTX1hTQ


#824 [匿名@]
朝からうざい
BOX席に2人
つめないで
お前の場所ぢゃねーわ、
誰か来たらへんな顔して
うざい
つめるのが常識

わざわざ すみません言わせて
お前がつめないからだよ

⏰:20/08/01 09:21 📱:Android 🆔:0hTX1hTQ


#825 [匿名@]
私はすみません言わないけど
悪くないし
つめないから悪い。
うざい。
小さい人間

⏰:20/08/01 09:22 📱:Android 🆔:0hTX1hTQ


#826 [みーたん]
ガツガツやっちゃって〜(。•ㅅ•。)♡笑

あ、4年前くらいは
iPhoneだったかも( •́ㅿ•̀ )

マスク暑いし苦しいし
酸欠になっちまうよ。。(;_;)

⏰:20/08/01 09:36 📱:Android 🆔:OEHBGxvs


#827 [匿名@]
ピマこ(o´・ω・`o)

⏰:20/08/01 13:40 📱:Android 🆔:0hTX1hTQ


#828 [匿名@]
みーたん

え、やりたいガツガツ( ゚∀゚)
ムフフ

最近までiPhoneだと思ってたよ、

マスク今年いっぱい?(・ω・`*)

⏰:20/08/01 13:42 📱:Android 🆔:0hTX1hTQ


#829 [みーたん]
むふふっ♡笑

iPhoneは使いこなせなくて
やめちゃった〜(T ^ T)

ん〜
少なくとも今年いっぱいは
マスク手放せないかもね( .. )
冬ならあったかくて
いいんだけどね(*´罒`*)

⏰:20/08/01 17:39 📱:Android 🆔:OEHBGxvs


#830 [匿名@]
みーたん
iPhoneのが簡単って聞いたけど人によってか🤔

マスク冬はいいけど冬でも風邪ひかないかぎりしないかな
なんかうっとうしい(・ω・`*)

みーたん夏Tシャツにパンいち?
暑くてついパンいちで…( ゚∀゚)

⏰:20/08/01 18:17 📱:Android 🆔:0hTX1hTQ


#831 [匿名@]
刺青兄ちゃんガツガツやったら
ヤバイ連呼してた( ゚∀゚)
めちゃお疲れっすね〜って言ったら
ブンブン肩回してた 笑
ガツガツやっときましたんで〜

1人目から強め希望、デカいし
からの刺青兄ちゃん( ´゚д゚`)アチャー
強めで120分は腕取れちゃう(・ω・`*)

⏰:20/08/01 18:23 📱:Android 🆔:0hTX1hTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194