自宅待機なぅ。ちびすけ
最新 最初 🆕
#963 [匿名@]
藤井フミヤの声いいわ
True Love

小柳ゆきでないのかな
ライブ何年前だろ🤔
スゲー迫力

⏰:20/08/05 11:37 📱:Android 🆔:475EYiNY


#964 [匿名@]
マヂひろしウケル\(^^)/
爆笑なんだけど

⏰:20/08/05 12:56 📱:Android 🆔:475EYiNY


#965 [匿名@]
キーマカレーやべ
うんま( *゚A゚)
汗やば
夕方から買い物かな

⏰:20/08/05 15:09 📱:Android 🆔:475EYiNY


#966 [みーたん]
はみパンやばい(・ัω・ั)
直すのも恥ずかしい!笑

薬は精神安定剤を
4種類飲んでるよ(╯︵╰,)
薬の副作用で
かなり太ったぜ!(。•́︿•̀。)
病院なんて行きたくなかったけど
自傷行為止まらなくて
旦那に無理矢理連れて行かれた(*_*)

ひろしやばいね!笑
面白くてついつい見てしまう‥笑

⏰:20/08/05 15:37 📱:Android 🆔:dMrIKagg


#967 [匿名@]
自傷行為って辛さわからないけど、運転は絶対危険だよ(・ω・`*)
誇りをもっては大切だけど
運転は止めないと
いつか薬で事故してしまう前に考えないと

薬は治すんぢゃなくて
麻痺させるの
だんだん飲むことが当たり前になるように仕向けて抑えるの

うちも薬で家族苦しんだけど今は自然の物飲んでる

ちゃんと今後を考えないと事故したら取り返しつかない。

心配

麻薬とは言わないけど、飲まないと不安やってらんないってなると脳は正常に働かなくなる。

薬はそれだけ怖いんだよ(・ω・`*)

⏰:20/08/05 16:37 📱:Android 🆔:475EYiNY


#968 [匿名@]
ひろしウケルよね
誰も好きとか言ってないしね( ´゚д゚`)アチャー

⏰:20/08/05 16:38 📱:Android 🆔:475EYiNY


#969 [みーたん]
ちびたま‥
心配ありがとう(TT)

そうだよね。。
運転中眠くなるのも事実だし
薬やめたくて減らすようには
してもらってるんだけど(´;︵;`)

漢方とかの方がいいのかな…

ひろしって何者なんだろう?笑
トピ立てるだけ立てて居なくなるし
また新しいの立ててはすぐ居なくなるし(・・)
謎だね(๑•﹏•)

⏰:20/08/05 16:56 📱:Android 🆔:dMrIKagg


#970 [匿名@]
でしょ?
病院は みーたんが辛いからどうしたらいいか考えてはくれるよ?でも家族じゃないし、薬で事故起して一生ダメになったとしても病院は責任なんて取らない
むしろ来たから医者として処方しただけってなる

うちはお姉ちゃん働くのも大変で栄養補助食品飲んで仕事してる

自分で探してきた

高いけど薬ではないから副作用ないし

薬飲むなとは言わないけど家族?旦那には相談しな?
運転だと1人ぢゃん?だから職場はチームワーク必要な仕事じゃないと全く1人はマズイよ❗️

マジで事故したら一生取り返しつかない
大丈夫。大丈夫って思って働いたりしてないで他人を巻き込む前に考える必要あるよ

⏰:20/08/05 17:33 📱:Android 🆔:475EYiNY


#971 [匿名@]
全然いいよー
話は聞けるし( ゚∀゚)

カラダに薬入れるってスゴい負担かかることだよ❗️

薬って抑えるだけって思わないと


ひろしは謎だぜ\(^^)/笑

⏰:20/08/05 17:35 📱:Android 🆔:475EYiNY


#972 [匿名@]
あんま不安にならないでね みーたん(・ω・`*)

⏰:20/08/05 17:41 📱:Android 🆔:475EYiNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194