長らくひっそり
最新 最初 🆕
#39 []
おはようございま〜す☀
今日は風が強いです🍃

そうそう、その象です😃

すごい!色つきだ〜😊

とらの子みたい [jpg/1638KB]
⏰:20/05/07 09:20 📱:iPhone 🆔:Eu3PAmao


#40 [匿名@]
笑ちゃん
あのゾウがいるところって市原ぞうの国だっけ??あそこ行きたいんだよなぁ。

色はね、塗ったらそれらしくなるからw

猫の足が揃ってるところとか♥がある感じに乙女を感じた^^

⏰:20/05/07 17:40 📱:iPhone 🆔:s40OGldY


#41 [匿名@]
今日はやっと買えたー!
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )友達も手伝ってて久しぶりに会えて話出来たから嬉しい

⏰:20/05/07 17:42 📱:iPhone 🆔:s40OGldY


#42 [匿名@]
お腹いっぱい_(:3 」∠)_
あとはお風呂入って寝るだけさ!!

⏰:20/05/07 17:43 📱:iPhone 🆔:s40OGldY


#43 [笑]
そうです!
たしか…
ゆめ花ちゃんていうんだったかな〜
目の前で見てみたいですよねぇʕ•͡ˑ͓•ʔ

お褒めいただきありがとうございます∩^ω^∩

⏰:20/05/07 18:43 📱:iPhone 🆔:Eu3PAmao


#44 []
ごめんなさい
上げちゃいました🙇♀

⏰:20/05/07 18:44 📱:iPhone 🆔:Eu3PAmao


#45 [じゃす]
二人の絵が上手過ぎて><

そしてホテルに描いたスイカのメモ置いてきちゃったww

⏰:20/05/07 19:48 📱:Android 🆔:qHZC1x.o


#46 []
じゃすさん

バトンお渡しします!
「こ」からお願いします😃

⏰:20/05/07 20:15 📱:iPhone 🆔:Eu3PAmao


#47 [匿名@]
笑ちゃん
^^詳しいね!!ぞうの国に併設されてるやよいワールド?が狙いw

上げても気にしないでー。大丈夫🙆♀

⏰:20/05/07 20:24 📱:iPhone 🆔:s40OGldY


#48 [匿名@]
じゃすちゃん
おかえり^^もう帰ってきたのかな??

ちょっとw
ホテルの人、きっと不思議がってるよ、、、すごくシュールな忘れ物w

⏰:20/05/07 20:25 📱:iPhone 🆔:s40OGldY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194