長らくひっそり
最新 最初 🆕
#497 [匿名@]
それ

はどーーぉけぇん!!とか言ってるやつ??

⏰:20/05/29 23:04 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#498 [匿の名]
口だけっての凄くよく解るよ!



なら良かった!


俺は単純に自分が出来ない事は人に求めないって心掛けてるだけだよ〜

⏰:20/05/29 23:07 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#499 [匿の名]
仕事するからまた後でレスしやす!

⏰:20/05/29 23:09 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#500 [匿名@]
悪く言うとよく見せたいだけなのよ🙄
褒められたいしw

無茶振りするのも面白いよー!
やって?って可愛くおねだりするのもたまにはいいよw

⏰:20/05/29 23:11 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#501 [匿名@]
働け働けーーー😙
夜勤か!!お疲れさま〜

⏰:20/05/29 23:12 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#502 [匿名@]
窓開けてると寒くなるし、閉めるとちょっと暑い😵

⏰:20/05/29 23:15 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#503 [匿名@]
明日やることあったっけ?

⏰:20/05/29 23:17 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#504 [匿名@]
えー、これって視力落ちてるのか??老眼??w

⏰:20/05/29 23:18 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#505 [匿名@]
給付金とやらを貯金するってよく目にするけど、楽しいことや生活費に使えば自分も満たされるしお店側も少し潤うし。WIN-WINな使い方がベストかと。

⏰:20/05/29 23:21 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#506 [匿の名]
>>496

それと今は三密を避けなきゃいけないからね!なるべく(笑)


先走り過ぎだよりえこ〜(笑)

特に手を出すについては触れるつもりなかったよ(・ε・)フフ

⏰:20/05/30 00:09 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194