長らくひっそり
最新 最初 🆕
#510 [匿名@]
匿の名ちゃん
おはよん
今更三密のこと言い出す🙄一生避けてなさいw

ゲームはやったことあるよーな、、、
ファイトの方は知らないw

⏰:20/05/30 05:42 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#511 [匿名@]
可愛くおねだりできるならいいじゃない😙

⏰:20/05/30 05:45 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#512 [匿名@]
絶対これが正しいんだ、と思った途端成長は止まるもの、ね。
凝り固まった精神はよろしくない、か。

⏰:20/05/30 06:45 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#513 [匿の名]
おはよう!

1月から外出自粛してたよ(笑)

他の人よりコロナストレス凄いから、りえこと密集密接して発散しないとだね(・ε・)フッフッフ


女性でストリートファイターやった事ある人なかなか居ないと思う(笑)

⏰:20/05/30 07:13 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#514 [匿名@]
匿の名ちゃん
お疲れさま〜
何故に1月から??もうすでに予想してたの??

えー。誰しも通る道なくらいメジャーなゲームじゃない??w
もちろん下手だけど🤔

⏰:20/05/30 07:23 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#515 [匿名@]
二度寝したくなる時間🤤

⏰:20/05/30 07:39 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#516 [匿の名]
ありがとう♪


うん!これは多分ヤバイやつだなと。



世代ならそうなのかな(・ε・)

⏰:20/05/30 07:44 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#517 [匿の名]
りえこと格ゲー対戦してみたいなー。

⏰:20/05/30 07:45 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#518 [匿名@]
匿の名ちゃん
危機感もつのも大切だけど、ストレスにならないよーに。
SARSの時にワクチン開発とか研究を続行しておけば良かったのにね🙄コロナの時に役立ったろうに。

⏰:20/05/30 07:48 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#519 [匿名@]
世代なの??
何処でやったかも覚えてないんだよなぁ🤔
対戦するまでもないよw私がボロ負けするだけだし。

⏰:20/05/30 07:48 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194