長らくひっそり
最新 最初 🆕
#550 [匿名@]
匿ちゃん
おはよーさん
スーツ着て小綺麗に髪型きめてシュッとしてるよりかはいいなーと思う🙄
職業とかじゃなくあの格好が男らしさを感じるだけなのかな??

⏰:20/05/30 15:06 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#551 [匿名@]
バイオハザードってそんなにシリーズあるんだw
っていうくらいなので、わかりません😫

ダルさを取り除く為に2時間ほど車で出掛けてきた〜

今日も夜勤なの??

⏰:20/05/30 15:08 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#552 [匿名@]
そもそも会話のやり取りが何点もあるからポイントだけでいいのよw
文字だと『ん??なんだっけ??』ってすぐなるもの🤔

意地悪の塊りで生きてるからね🥴

⏰:20/05/30 15:10 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#553 [匿名@]
今年はものすごーーーーく日焼け対策してますわ😙
夏本番になるとめんどくさくなるけど…

⏰:20/05/30 15:12 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#554 [匿名@]
録画してるの観ようかな

⏰:20/05/30 15:13 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#555 [匿の名]
普段作業服だけど、たまにスーツビシッと着てる男は?(笑)


多分壁と友達になりやすいのは1だな!

⏰:20/05/30 15:19 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#556 [匿の名]
ごめんりえこ!下げ忘れた゜゜(´O`)°゜


今日から4連休だよ♪


レスしようとしたらたまにアレ?なんだっけってなるよ(笑)

⏰:20/05/30 15:22 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#557 [匿の名]
塊とかやべーやつじゃん(・ε・)

⏰:20/05/30 15:26 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#558 [匿の名]
クルージングは買い物してきたんか?

⏰:20/05/30 15:32 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#559 [匿名@]
匿ちゃん
上げ下げは大丈夫👌

そのギャップもいいね🤔シワだらけとかサイズ合ってないのは『残念!』って思っちゃうw

壁とお友達になるって情報だけでわかるんだ!!

⏰:20/05/30 16:01 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194