長らくひっそり
最新 最初 🆕
#109 [匿名@]
/(^o^)\めんどくさい!!
なーんて言っちゃダメか

⏰:20/05/13 21:05 📱:iPhone 🆔:.urgv1jk


#110 [じゃす]
やっぱり届いてないよね><

ホントそれ!今はもう買えるようになってきたしもう要らないw

⏰:20/05/13 21:26 📱:Android 🆔:OPqlCU8.


#111 [匿名@]
じゃすちゃん
感染者数が多かった区に住んでた人は届いたーって言ってたけど、、、
もうそれ以外は災害時用に国で保管でいいよね(O_O)
段々と暑くなってきたから、私は首から下げるタイプの除菌ホルダー?みたいなのにしてる!もちろんマスクも常に持ち歩いてるけど。

⏰:20/05/13 21:45 📱:iPhone 🆔:.urgv1jk


#112 [匿名@]
_(:3 」∠)_え。またライン来てるし。
ダメだ…
ブロックすることにします。

⏰:20/05/14 07:33 📱:iPhone 🆔:pLCrn0mE


#113 [匿名@]
ラインしないでって言ったけど、本心だと思ってないから送ってくるんだろうか??

⏰:20/05/14 07:34 📱:iPhone 🆔:pLCrn0mE


#114 [匿名@]
「がんばろう」の乱用が本当無理!
自分に言い聞かせるのは良いんだけど、その言葉好きじゃないから人にもほぼ言わないもんな。

⏰:20/05/14 08:14 📱:iPhone 🆔:pLCrn0mE


#115 [匿名@]
言われなくても頑張ってるわ!ってその人に言われると、特にね。

⏰:20/05/14 08:16 📱:iPhone 🆔:pLCrn0mE


#116 [匿名@]
ボサボサ頭って何回言うんだよ…
切れば良いじゃない。


はい、お元気で。。。

⏰:20/05/14 08:49 📱:iPhone 🆔:pLCrn0mE


#117 [匿名@]
ネットで買ったくすんだピンクのTシャツが似合わなすぎるからお母さんにあげたし_(:3 」∠)_
ちょっとチャレンジし過ぎたかもw

⏰:20/05/14 09:59 📱:iPhone 🆔:pLCrn0mE


#118 [匿名@]
やっぱり黒がしっかりくる〜

⏰:20/05/14 10:00 📱:iPhone 🆔:pLCrn0mE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194