長らくひっそり
最新 最初 🆕
#201 [匿名@]
じゃすちゃん
_(:3 」∠)_羽毛布団に感謝だよw
でもさ、足元は冷たい箇所を探しちゃったりしない??

仕事は行ってるの??

⏰:20/05/22 18:42 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#202 [じゃす]
分かる!
無意識に探してるww

行ってるよ\(^^)/
りっちゃんと飲んでみたい( ̄ー ̄)

⏰:20/05/22 19:00 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#203 [じゃす]
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

⏰:20/05/22 19:13 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#204 [じゃす]
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

⏰:20/05/22 19:17 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#205 [じゃす]
(^_^)/□☆□\(^_^)

⏰:20/05/22 19:22 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#206 [じゃす]
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

⏰:20/05/22 19:45 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#207 [匿名@]
じゃすちゃん
_(:3 」∠)_同じだw
気持ちいいんだよねぇ〜


飲もう飲もう〜
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )酔って狭い路地裏に挟まれようw

⏰:20/05/22 19:50 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#208 [じゃす]
見付けるとホッとする♡w

路地裏で一緒に寝ようヽ(´▽`)/

⏰:20/05/22 19:53 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#209 [じゃす]
ホッピー飲んだ?(`・ω・´)??????!!!?

⏰:20/05/22 19:53 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#210 [じゃす]
ホッピーでハッピー🍀😌🍀☆

⏰:20/05/22 19:56 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#211 [匿名@]
じゃすちゃん
_(:3 」∠)__(:3 」∠)_こんな感じで寝ようw
で、じゃすちゃん置いてくw

⏰:20/05/22 21:31 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#212 [匿名@]
ホッピーはね、明日買う予定^ ^
家でお酒飲む習慣がないからついつい忘れてしまうw

⏰:20/05/22 21:32 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#213 [じゃす]
置いてかないで(>_<)ww

忘れないように毎朝電話しようか(`・ω・´)!!!

⏰:20/05/22 21:44 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#214 [匿名@]
じゃすちゃん
お姫様抱っこしてお家に届けるよw
その前にそんなに飲むな!!!w

どんなモーニングコールだよー(O_O)
「おはよう。ホッピー買おうね?わかった??」ってw

⏰:20/05/22 21:53 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#215 [匿名@]
どうせなら帰りの方が忘れないかと思うんだ
じゃすちゃん、、、

⏰:20/05/22 21:54 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#216 [じゃす]
俺がお姫様抱っこする側だしな(`・ω・´)!どや
泥酔の一歩手前と冷たいアスファルトが気持ち良くてつい(*/□\*)w

おはよう!一緒にホッピー買いに行かない?とかね(`・ω・´)w

⏰:20/05/22 21:57 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#217 [じゃす]
じゃあ帰りに電話するね!!!

⏰:20/05/22 21:58 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#218 [匿名@]
緊急事態〜が解除されても会社の人と飲むのはなんとなーく気がひけるなー

基本的には自粛しなさい、ってムードになりそうな気がする。

⏰:20/05/22 22:00 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#219 [匿名@]
じゃすちゃん
お、重いよ?w

布団の冷たい箇所を探すみたいに言わないのw

⏰:20/05/22 22:02 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#220 [じゃす]
緊急事態解除されてから名古屋行ってきてお客さんに誘われて居酒屋行ったけど空いてた(>_<)!

⏰:20/05/22 22:02 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#221 [匿名@]
それならまだいいかもw

帰りの電話の方がスマートだわ^^

⏰:20/05/22 22:03 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#222 [じゃす]
りっちゃんをお姫様抱っこする為だけに筋トレしてるのさ!どや

アスファルトはどこでも冷たくてww

⏰:20/05/22 22:04 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#223 [じゃす]
090?080?(`・ω・´)
りっちゃんにかかるまで何度でもかけるね!!!

⏰:20/05/22 22:05 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#224 [匿名@]
じゃすちゃん
愛知は結構はじめにクラスターで問題になったもんね。。

東京が解除されても混雑してるところで楽しく飲めるのかなぁってやっぱりちょっと気になっちゃうね_(:3 」∠)_

⏰:20/05/22 22:07 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#225 [匿名@]
じゃすちゃん
(O_O)相当筋トレしないと!!w
と、同時に私はダイエットしておかないと!!!!

冬場のアスファルトは冷たそう、、、

⏰:20/05/22 22:09 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#226 [じゃす]
なった(>_<)あと仙台とか!

外は危ないからりっちゃん家で(`・ω・´)☆

⏰:20/05/22 22:09 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#227 [匿名@]
じゃすちゃん
_(:3 」∠)_090だけど、、、おそらくかなりの日数を要すると思われますw

⏰:20/05/22 22:10 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#228 [じゃす]
明日から筋トレする(`・ω・´)☆

冬場のアスファルトはまさに地獄!!!!!眠る事すら許してはくれません!、!

⏰:20/05/22 22:11 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#229 [匿名@]
(O_O)うちですか!!
すぐ寝そうなんだけどwwじゃすちゃん

⏰:20/05/22 22:11 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#230 [じゃす]
酔った勢いで電話かけてもかかる前に酔いが覚めてしまうやつ( ;∀;)w

⏰:20/05/22 22:12 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#231 [匿名@]
筋トレ毎日してるのかと思った!
じゃすちゃん細いんだっけ??前に太るために食べてる!って聞いたような。

だから寝なくていいのw

⏰:20/05/22 22:12 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#232 [じゃす]
寝る前に居なくなるかもw
放浪癖発動して次の日にあれここはドコ?私はダレ?ってなるパターンかも(>_<)

⏰:20/05/22 22:13 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#233 [匿名@]
そんな勢いいりませんw

⏰:20/05/22 22:14 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#234 [匿名@]
自由人だなぁ/(^o^)\
どういう流れで居なくなるのか見届けてようっとw

⏰:20/05/22 22:15 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#235 [じゃす]
最近サボってる!
細くはないかな(>_<)標準って感じ!☆

酔っ払ってからのアスファルト爆睡って最高の流れなのに( ;∀;)w

⏰:20/05/22 22:16 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#236 [じゃす]
いりません( ;∀;)グサッ

ちょっと散歩してくるね!→あれここはドコ?→私はダレ?って感じかなw

⏰:20/05/22 22:18 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#237 [匿名@]
長いことサボり続けてる私に比べたらえらいよー。
イメージはすらっとしてた!ん??ずいぶん前に写メ載せてたことある??誰かと間違えてるかな、、、

最高じゃないからぁぁぁ

⏰:20/05/22 22:19 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#238 [匿名@]
でも勢いというか、フットワークが軽いのって大事だとは思うw

その時って記憶はあるの??

⏰:20/05/22 22:21 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#239 [じゃす]
載せてた事あるけどどれだろう🤔☆

誰と間違えてるのさ!!!怒

今最高のホッピーを受け入れる為にウィスキーで準備運動してた所!!!

⏰:20/05/22 22:23 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#240 [じゃす]
記憶はないかも🤔w
お酒の空き缶見て昨日これ飲んだっけ?ってよくなるw

⏰:20/05/22 22:24 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#241 [匿名@]
ロムラーの時も多かったからさw
モノクロ写メの記憶があるんだよなぁ。。。
誰かはわからないw

最後の2行の意味がよくわからないんだけどww

⏰:20/05/22 22:25 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#242 [匿名@]
じゃすちゃんってお酒弱いのか、強いのかw
記憶なくしてるなら何言っても許されるね ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ふふふ

⏰:20/05/22 22:26 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#243 [じゃす]
動物園のやつかな?(>_<)

ホッピーをベストな状態で受け止めたくて。
最も美味しいと感じる酔いに調整してたのさ!!!どや

⏰:20/05/22 22:27 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#244 [じゃす]
最近強くなってきたんだよ(`・ω・´)どや!

⏰:20/05/22 22:28 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#245 [匿名@]
動物園?!
あれれれ?じゃあ記憶違いかもw

そういうことね!
文字からでもそこそこいい感じの酔いなんだろうって伝わるw

⏰:20/05/22 22:29 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#246 [匿名@]
えーーーー。うそだぁぁ!
というか、大人な飲み方になったんじゃない??

⏰:20/05/22 22:31 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#247 [じゃす]
これかな?🤔w

無題 [jpg/981KB]
⏰:20/05/22 22:31 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#248 [じゃす]
全然酔ってないかんな!!!
橋本環奈!!!

⏰:20/05/22 22:32 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#249 [匿名@]
あー!!それ!!
見た!!
懐かしい…
ほら、イケメン(O_O)

⏰:20/05/22 22:33 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#250 [匿名@]
酔ってる酔ってるw
テンション高いもの。そしてこっぱずかしいダジャレまで。。。

⏰:20/05/22 22:34 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#251 [匿名@]
それ、動物園だったんだw

⏰:20/05/22 22:35 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#252 [じゃす]
イケメンじゃないけどね、、、お酒と育毛剤とアスファルトに溺れた哀れな男だよフフフ( ;∀;)

⏰:20/05/22 22:35 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#253 [じゃす]
駄洒落?🤔
何の話?( ̄ー ̄)w

⏰:20/05/22 22:36 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#254 [匿名@]
イケメン風ってことにしておくよw

アスファルトに寝てるじゃすちゃんに育毛剤をお供えしておくわw

⏰:20/05/22 22:37 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#255 [匿名@]
>>248

ほれほれ

⏰:20/05/22 22:38 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#256 [じゃす]
うん動物園\(^^)/☆
臭くて鼻つまんでた(>_<)、

⏰:20/05/22 22:38 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#257 [匿名@]
臭くて鼻つまんでた動物ってなに?w

⏰:20/05/22 22:39 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#258 [じゃす]
イケメン風…
これから使うね!!!

止めて!!!まだハゲてないから!!!!!!

⏰:20/05/22 22:40 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#259 [じゃす]
>>248
俺の偽物め!!!!!

⏰:20/05/22 22:40 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#260 [じゃす]
>>257
思い出せない、、、
でも美味しくなさそうな動物だった!!!

⏰:20/05/22 22:41 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#261 [匿名@]
例えるとカニじゃないけど、カニみたいなカニカマみたいな感じかな?w

じゃあスイカにしておこうw

⏰:20/05/22 22:42 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#262 [匿名@]
がっつりI.D.が同じだよ!!
本当に偽物??って思って確認しちゃったw

⏰:20/05/22 22:43 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#263 [じゃす]
カニカマww
そうまさにそれ( ̄ー ̄)www

やめて( ;∀;)スイカ美味しそうだったでしょ?!?!(泣)

⏰:20/05/22 22:44 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#264 [匿名@]
え、、、食べるつもりで動物園に行ったの、、、怯

⏰:20/05/22 22:44 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#265 [じゃす]
最近の偽物は区別がつかないね!
普段の俺はもっとCOOLじゃないか!!!

⏰:20/05/22 22:45 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#266 [じゃす]
違くて!イメージというかなんというか!
美味しくなさそうな動物だったようなって(>_<)!!!

⏰:20/05/22 22:46 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#267 [匿名@]
カニカマはね、カニのエキスが入ってるからやっぱりカニでもあるという奥深さもあるのだよ。

とても美味しそうでした(棒読み

⏰:20/05/22 22:47 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#268 [匿名@]
話し方と呼び方でわたしの場合は分かるw

⏰:20/05/22 22:49 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#269 [じゃす]
そうか🤔りっちゃんは昔カニカマと揉めたって言ってたね!

一緒にスイカ割りしたいねって言ってくれたじゃん( ;∀;)w

⏰:20/05/22 22:49 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#270 [じゃす]
俺はいつもりっちゃんの事仔猫ちゃんって呼んでた(`・ω・´)!

⏰:20/05/22 22:50 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#271 [匿名@]
じゃすちゃんはね陽気な人のイメージだけど、さらに陽気な人になってるw


あーw
てっきり食べるつもりかとw
そんな例えで言うから悪いんだ!

⏰:20/05/22 22:51 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#272 [じゃす]
ホッピーでハッピーって感じかな?(ゝω・´★)

でも動物の前にその動物の試食コーナーとかあったら良いのにって思う!、!

⏰:20/05/22 22:52 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#273 [匿名@]
そう、あれは6年前の夏だったかな。
カニカマと金銭で揉めたのは😳

⏰:20/05/22 22:52 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#274 [匿名@]
スイカ割りの約束もしてないし、仔猫ちゃんなんて呼ばれたことないし!!

⏰:20/05/22 22:53 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#275 [じゃす]
金銭で揉めたのか(>_<)
男女のトラブルじゃなくて良かった!!!

⏰:20/05/22 22:54 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#276 [じゃす]
スイカ割りは今年でしょ仔猫ちゃん!!!どや

⏰:20/05/22 22:55 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#277 [匿名@]
そう、まさにそんなハッピーマンw

突拍子もないこと言いだしてますよ!!
怖いよ!!!

⏰:20/05/22 22:55 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#278 [匿名@]
金利がえげつなくてね😳

あのカニカマは私のタイプじゃなかったのさ。

⏰:20/05/22 22:57 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#279 [じゃす]
俺よりもりっちゃんをハッピーにしたいな!☆

違うんだよ!ほらどんな味するのかなってなるじゃん!!!

⏰:20/05/22 22:57 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#280 [匿名@]
じゃすちゃんの愉快な一面が垣間見えてきたw

⏰:20/05/22 22:58 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#281 [じゃす]
カニジマ君め( `_ゝ´)許せぬ!

どんなカニカマが好みなの?どきどき

⏰:20/05/22 22:58 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#282 [匿名@]
もうね、さっきからニヤニヤと怯えが行ったり来たりしてるよw

そんなこと一度も思わないってば!

⏰:20/05/22 22:59 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#283 [じゃす]
どうせならエンジョイしたいじゃないか(`・ω・´)☆

⏰:20/05/22 22:59 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#284 [じゃす]
怯え…?!どうして?!

例えば鳥とか見たらどんな味かなー?って思うでしょ?!

⏰:20/05/22 23:00 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#285 [匿名@]
ウシジマくんみたいになってるw

カニカマくんとエビくんはアレルギーあるからそもそもダメなんだ😫

⏰:20/05/22 23:01 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#286 [匿名@]
どんな味がするって発想が怯えを引き起こしてますw

鳥も思わないよ😫
鳥はね匂いが癒される。。。

⏰:20/05/22 23:03 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#287 [じゃす]
良かったカニジマ君伝わってw

カニエビがダメなの?!><

⏰:20/05/22 23:03 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#288 [匿名@]
漫画も映画も観たことたいけど知ってるw

そう、数年前に出ちゃったよ、アレルギー

⏰:20/05/22 23:05 📱:iPhone 🆔:cJNQcAC6


#289 [じゃす]
勿の論どんな味がするなんて冗談だよ(´□`; 三 ;´□`)りっちゃんを驚かせようとしただけさ!!!汗

鳥の匂いって美味しそうだよねヽ(´▽`)/♡

⏰:20/05/22 23:07 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#290 [じゃす]
同じくww
ウシジマ君は知ってるけど物語は何も知らないw

そうなのか( ;∀;)美味しいのに、、
大好物の動物とかある?!

⏰:20/05/22 23:09 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#291 [じゃす]
寝ちゃダメ( ;∀;)!

⏰:20/05/22 23:16 📱:Android 🆔:F0a3edd.


#292 [匿名@]
じゃすちゃん
おはよーさん

(O_O)とんちんかんなことばかり言うからいつのまにか寝ちゃってたよww

⏰:20/05/23 06:33 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#293 [匿名@]
じゃすちゃんが貼ってくれた画像の動物わかった!!!
コツメカワウソのまっちゃちゃんだw
気になってスクロールしたら左上にプラカードあった!!
カワウソ可愛いのになぁ。。。はむはむしても美味しそうだと思うよ。。。

⏰:20/05/23 07:55 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#294 [匿名@]
鼻づまりが急に開通した時の気持ち良さww

⏰:20/05/23 08:51 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#295 [匿名@]
さて動きますか/(^o^)\

⏰:20/05/23 08:52 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#296 [匿名@]
輩っぽい三十後半の男性が免許持ってないんですよーって、意外過ぎるよなー

絶対何かやらかして免取りになったな!!←偏見

⏰:20/05/23 09:29 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#297 [匿名@]
邪魔なところに路駐してたから、どかすようにお願いしたけど、運転手は不在だし。仕方ないから私がちょっと動かそうか??ってなったけど、結局そのお兄さんが運転して移動させたし。
免取りだろな、あれ←偏見

⏰:20/05/23 09:34 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#298 [じゃす]
おはよ☆
頭が痛い…

YouTubeにカワウソの動画あるよね\(^^)/

⏰:20/05/23 13:49 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#299 [匿名@]
じゃすちゃん
こんばんはー
二日酔い??大丈夫?


美味しそうって観てるのね、、、

⏰:20/05/23 18:49 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#300 [匿名@]
あーーー!!今思い出した!!ほらーーホッピー買うの忘れてるよ…

じゃすちゃんのせいだw

⏰:20/05/23 18:50 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#301 [匿名@]
どうやら私は買う物リストをきちんと書かないと忘れがち。

/(^o^)\まぁ、そのメモも置いてくることがしばしばあるんだけどさ。

⏰:20/05/23 18:52 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194