長らくひっそり
最新 最初 🆕
#297 [匿名@]
邪魔なところに路駐してたから、どかすようにお願いしたけど、運転手は不在だし。仕方ないから私がちょっと動かそうか??ってなったけど、結局そのお兄さんが運転して移動させたし。
免取りだろな、あれ←偏見

⏰:20/05/23 09:34 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#298 [じゃす]
おはよ☆
頭が痛い…

YouTubeにカワウソの動画あるよね\(^^)/

⏰:20/05/23 13:49 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#299 [匿名@]
じゃすちゃん
こんばんはー
二日酔い??大丈夫?


美味しそうって観てるのね、、、

⏰:20/05/23 18:49 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#300 [匿名@]
あーーー!!今思い出した!!ほらーーホッピー買うの忘れてるよ…

じゃすちゃんのせいだw

⏰:20/05/23 18:50 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#301 [匿名@]
どうやら私は買う物リストをきちんと書かないと忘れがち。

/(^o^)\まぁ、そのメモも置いてくることがしばしばあるんだけどさ。

⏰:20/05/23 18:52 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#302 [匿名@]
/(^o^)\おかしなこと言ってるなー。。
困ったもんだ。

⏰:20/05/23 18:55 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#303 [じゃす]
こんばんは☆
頭痛いのはウィスキー飲んだら治ったよ(ゝω・´★)

アニマルズのしゃもじ君?は可愛いから好き!!!

⏰:20/05/23 18:56 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#304 [匿名@]
じゃすちゃん
迎え酒ってやつねw
昼間から飲んでたの??


な、なに?アニマルズって(O_O)

⏰:20/05/23 18:57 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#305 [じゃす]
やはり俺が電話して思い出させるしかないね(`・ω・´)!

ウィスキーの水割りにレモン汁入れてみたら更に飲みやすくなったヽ(´▽`)/

⏰:20/05/23 18:58 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#306 [じゃす]
少し前から飲み始めたよ\(^^)/

アニマルズはYouTubeのチャンネル?><YouTubeで検索してみて!
しゃもじ君自分で部屋の電気消したり付けたりするんだよ!

⏰:20/05/23 19:00 📱:Android 🆔:lbybhByQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194