長らくひっそり
最新 最初 🆕
#301 [匿名@]
どうやら私は買う物リストをきちんと書かないと忘れがち。

/(^o^)\まぁ、そのメモも置いてくることがしばしばあるんだけどさ。

⏰:20/05/23 18:52 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#302 [匿名@]
/(^o^)\おかしなこと言ってるなー。。
困ったもんだ。

⏰:20/05/23 18:55 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#303 [じゃす]
こんばんは☆
頭痛いのはウィスキー飲んだら治ったよ(ゝω・´★)

アニマルズのしゃもじ君?は可愛いから好き!!!

⏰:20/05/23 18:56 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#304 [匿名@]
じゃすちゃん
迎え酒ってやつねw
昼間から飲んでたの??


な、なに?アニマルズって(O_O)

⏰:20/05/23 18:57 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#305 [じゃす]
やはり俺が電話して思い出させるしかないね(`・ω・´)!

ウィスキーの水割りにレモン汁入れてみたら更に飲みやすくなったヽ(´▽`)/

⏰:20/05/23 18:58 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#306 [じゃす]
少し前から飲み始めたよ\(^^)/

アニマルズはYouTubeのチャンネル?><YouTubeで検索してみて!
しゃもじ君自分で部屋の電気消したり付けたりするんだよ!

⏰:20/05/23 19:00 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#307 [匿名@]
もうね、本当すぐ忘れるw
手にとってお金払うまで電話繋げておかないとねw

レモンは生??たくさん入れたら美味しそうー。ウイスキー飲めないけど…

⏰:20/05/23 19:00 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#308 [じゃす]
それか俺が買って届けようか?( ̄ー ̄)

生じゃない(`・ω・´)100%レモン汁ってやつ!
ウィスキー飲めないのか( ;∀;)ハイボールもダメ?

⏰:20/05/23 19:02 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#309 [匿名@]
おつまみはなに??

私のいつもいる場所がさ、Wi-Fiの電波切れてずーーーっと観てない(><)
月曜日に新しいi phon届くからそしたら観てみよっと

⏰:20/05/23 19:03 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#310 [匿名@]
あ、不覚にもちょっときゅんとしてしまったわw


前は飲めてたんだけどね、、、基本的にお酒弱いから色々冒険するのが怖くてw

⏰:20/05/23 19:05 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#311 [じゃす]
おつまみはマカロニサラダですw

あらま( ;∀;)
俺もWi-FiあるとこでしかYouTube開かない(`・ω・´)☆

⏰:20/05/23 19:07 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#312 [匿名@]
あいふぉんって打っても変換されない!!
phoneだったし、、

⏰:20/05/23 19:08 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#313 [匿名@]
それだけ??
あんまり食べないんだっけ?飲んでると。

でしょー?寝室リビング全滅w
ルーターの目の前なら全開!!

⏰:20/05/23 19:10 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#314 [じゃす]
きゅんいただきましたヽ(´▽`)/☆

あんまり冒険し過ぎるといつの間にかアスファルトが枕になってたりするもんね( ;∀;)

⏰:20/05/23 19:12 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#315 [匿名@]
機種変やだなー。頭痛くなる(:3 _ )=
ガラケーの時の移行が恋しい、、

⏰:20/05/23 19:13 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#316 [匿名@]
召し上がれ!!

それは絶対じゃすちゃんだけだと思うよ?w
酔ってフラフラで危ないから地面に寝そべっておしゃべりはしたことあるの思い出した!!w

⏰:20/05/23 19:15 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#317 [匿名@]
拗らせ性格だな、ほんと。

⏰:20/05/23 20:39 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#318 [匿名@]
誰の意見もアドバイスもまったく聞かない/(^o^)\

⏰:20/05/23 20:41 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#319 [匿名@]
もう眠くなってきたぞw

⏰:20/05/23 21:05 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#320 [匿名@]
ワンオクの過去ライブ配信されるから観てねーってきたけど、、Wi-Fiがぁぁぁ

⏰:20/05/23 21:30 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#321 [匿名@]
ここで(:3 _ )=こうして観たいんだ!!!
4Gって、、、ギガバイトのあほ

⏰:20/05/23 21:31 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#322 [匿名@]
ルーターのせいじゃないからこの携帯なんだよね、やっぱり

⏰:20/05/23 21:32 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#323 [じゃす]
いつの間にかソファで寝てた(>_<)w

⏰:20/05/23 21:47 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#324 [匿名@]
じゃすちゃん
おはようw
風邪ひくよー。あ、アスファルトで寝るくらいだから大丈夫だw

⏰:20/05/23 21:54 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#325 [匿名@]
マスクしてると目から下ってどうなってるかわからなくて。
例えば目は隠しててもいいから、鼻から下ってものすごく私にとっては重要なんだなーと確信した/(^o^)\

⏰:20/05/23 21:56 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#326 [じゃす]
おはよう\(^^)/☆
いや、俺だって風邪ひくし(>_<)ww

2日連続でお酒飲むとあんまり美味しくない(T_T)

⏰:20/05/23 21:57 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#327 [匿名@]
だからキャップを深々と被ってるメンズで目がわからなくても、あーいいなぁと思うのはそのせい

⏰:20/05/23 21:58 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#328 [じゃす]
りっちゃんの鼻から下見たい( ̄ー ̄)!!!

⏰:20/05/23 21:58 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#329 [匿名@]
俺だって風邪ひくし←笑ったw
そうだよね、ごめんw

毎日飲んでるわけじゃないのかな??いつもは。
迎え酒したから余計じゃなくて??

⏰:20/05/23 22:00 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#330 [匿名@]
鼻から下はね企業秘密なのだ/(^o^)\

⏰:20/05/23 22:00 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#331 [匿名@]
あ!寝室なのにWi-Fi電波をかろうじて拾っている!!!

⏰:20/05/23 22:02 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#332 [匿名@]
でもきっとYouTube観ようとすると4Gに戻るパターンだな

⏰:20/05/23 22:02 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#333 [匿名@]
来週からまた歩くようにしよう。
車移動に頼りすぎてたなぁ。

⏰:20/05/23 22:05 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#334 [じゃす]
でも喉ぬーるスプレー常備してから風邪ひかなくなった(`・ω・´)

月に2.3回かな\(^^)/出張の時は飲みに連れてかれちゃうけどw

⏰:20/05/23 22:05 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#335 [匿名@]
あくびしたら首つった😭

⏰:20/05/23 22:05 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#336 [じゃす]
外出する時ほとんど帽子被ってる(`・ω・´)☆

⏰:20/05/23 22:06 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#337 [匿名@]
のどからくるタイプなんだね。
予防としてしておくのも良いのかもしれない^ ^

そんな飲んでないことにびっくりw

⏰:20/05/23 22:07 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#338 [じゃす]
うん(`・ω・´)喉に違和感あったらすぐ喉ぬーるスプレー☆

自粛で暇過ぎて飲んでるって感じかな><

⏰:20/05/23 22:09 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#339 [匿名@]
じゃすちゃん帽子好きなの??

キャスケットは好きじゃないのよね←ハゲの人が被ってる印象しかなくてw

キャップ被ってる人の横顔とか見ちゃうわー。。。

⏰:20/05/23 22:09 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#340 [匿名@]
じゃすちゃんはやっぱりデリケートなのね、、、
あれか!自分の体の異変をいち早く察知してすぐ予防するのかな。

自粛じゃなかったらなにしてるの??

⏰:20/05/23 22:11 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#341 [じゃす]
帽子大好きだよ!
雨防げるし見たくない物はつばで隠せるし(`・ω・´)

キャスケット分からなくて調べたけどこういうのは被らない><

⏰:20/05/23 22:12 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#342 [匿名@]
無茶するより大事だよね(O_O)

⏰:20/05/23 22:13 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#343 [匿名@]
見たくなるものが気になるw

遠くの知り合いを見つけた時に下向くやつかな?

あれはなかなか似合う人っていないよね、、、とんねるずのノリさんくらいかな

⏰:20/05/23 22:15 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#344 [匿名@]
あ、見たくないもの、だった!!

⏰:20/05/23 22:15 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#345 [じゃす]
デリケートなのかな(>_<)、
体の異変はとにかくネットで調べるww

自粛じゃなかったら…何もしてないかも、、、(○_○)!!w

⏰:20/05/23 22:15 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#346 [じゃす]
そうそれ!!!
知り合いとかつばで隠して気付かないフリしたりw

ノリさん確かに似合ってる( ̄ー ̄)良い感じ☆

⏰:20/05/23 22:17 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#347 [匿名@]
私もすぐググるw
何がいいか、とか市販薬での代用も調べたり。

何もしてないとはw
自粛だからあえて飲んでるのは何故だろうww

⏰:20/05/23 22:18 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#348 [匿名@]
やること同じだわ/(^o^)\
マスクもしてたら最強だよねw

でも私はマスクをしていない横顔が見たいんだ!!!!

⏰:20/05/23 22:19 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#349 [じゃす]
全く一緒だww

出掛けられないから少しでも休みを味わおうとしてるのかも(`・ω・´)!

自粛終わったら髪の毛切りたい!

⏰:20/05/23 22:21 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#350 [じゃす]
ね!マスクと帽子は最強( ̄ー ̄)☆

帽子被って横向きで待ってるから埼玉おいで(`・ω・´)!

⏰:20/05/23 22:24 📱:Android 🆔:lbybhByQ


#351 [匿名@]
キャップはね、ノーメイクもカモフラージュしてくれるんだ/(^o^)\
ボサボサ頭もw

その気持ち分かる気がするー。
さすがにお酒を買おうという試みはなかなか身につかないけどもw

⏰:20/05/23 22:56 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#352 [匿名@]
あの鼻つまんでる横顔をヒントにすればいいのね^ ^
見つけられるかな、、、

違う人に声掛けてしまいそう、、

⏰:20/05/23 22:57 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#353 [匿名@]
今夜はやけにうちの猫が走り回るなぁw

⏰:20/05/23 23:03 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#354 [匿名@]
で、目の前で急に止まってゴロゴロ喉ならしたと思ったらまた猛ダッシュw

⏰:20/05/23 23:05 📱:iPhone 🆔:p6RFW45.


#355 [匿名@]
/(^o^)\良い天気だから布団干せるかなー

⏰:20/05/24 08:06 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#356 [匿名@]
下腹部のチクっとくる痛みがやだわ。。
痛みに敏感になってるのは確かなんだけど。

⏰:20/05/24 08:14 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#357 [匿名@]
ねむーーーー

⏰:20/05/24 08:15 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#358 [匿名@]
なんか究極の域に来たなー。
どうにかこうにかなりたい、とかなくて見てるだけで満足というw

⏰:20/05/24 08:16 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#359 [匿名@]
女性でも姿勢良くてヘアスタイルが似合ってて、バランスよくシンプルに着こなしてる人見るとうはぁってなるw

⏰:20/05/24 08:20 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#360 [匿名@]
腕のあの2つに分かれる筋肉ってなんだろ、、
ググるか

⏰:20/05/24 08:24 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#361 [匿名@]
多過ぎてどこの筋肉なのかわからない🤪

⏰:20/05/24 08:28 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#362 [匿名@]
腹筋はどうでもいい!
腕が太いのはサイコー/(^o^)\

⏰:20/05/24 08:29 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#363 [匿名@]
🤔←まさにこんな感じ!
それか🙄これ

⏰:20/05/24 13:45 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#364 [匿名@]
夜は生春巻きにしよう

⏰:20/05/24 13:46 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#365 [匿名@]
誰かが気付かせてあげないといけないと思う🤔

⏰:20/05/24 13:49 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#366 [匿名@]
曇ってきたぞー

⏰:20/05/24 13:50 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#367 [匿名@]
↑さっき、これ書いてる時は「ホッピー買わないとね」って思ってたのに、、、

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)やっぱり忘れた!!
どうしようもない私だわ。何なの!!!!

⏰:20/05/24 15:09 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#368 [匿名@]
ここまでくると情け無い(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
メモしておけば良かった

⏰:20/05/24 15:10 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#369 [匿名@]
昨日はミニストップでテイクアウト頼んで「このレシートの番号でお呼びします」って言われて「はーい」って言いながらレジにある不要レシートを入れるゴミ箱に真っ先に捨てちゃって

😱あー!って叫んだわ。

⏰:20/05/24 15:14 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#370 [匿名@]
なにかしらやらかすよね、って言われるのはこういう小さなことか。

⏰:20/05/24 15:16 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#371 [匿名@]
「踊れるよ!」ってドヤ顔で言うと爆笑されるし。
あー、もちろん踊れるなんてウソだけどさ。

⏰:20/05/24 15:18 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#372 [匿名@]
「昔レディースでした」って言えばほぼあー、やっぱりと納得する。
レディースの定義ってなんだよ!!ネタに決まってるだろうが!!!!!

⏰:20/05/24 15:20 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#373 [匿名@]
じっくり話さないとほとんど見た目のイメージで作られるもんね。

⏰:20/05/24 15:22 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#374 [匿名@]
それもそれで面白いんだけどね🤣

⏰:20/05/24 15:23 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#375 [じゃす]
>>367
代わりに買ってくるね!!!

⏰:20/05/24 17:38 📱:Android 🆔:bzyz3VoE


#376 [匿名@]
じゃすちゃん
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)もうその方がいい様に思えてきたよ!!頼んだよ、、、

⏰:20/05/24 20:37 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#377 [匿名@]
冷んやりする掛け布団サイコー🤤

⏰:20/05/24 21:29 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#378 [匿名@]
顔文字より絵文字の方が使いやすいかもしれない

⏰:20/05/24 21:30 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#379 [匿名@]
明日やっとiPhone届くーー。無事に出来るのかしらw

⏰:20/05/24 21:31 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#380 [匿名@]
プランも変えないとなぁ。

⏰:20/05/24 21:31 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#381 [匿名@]
ランチご馳走してくれるらしいけど、お店の過密が気になるところ

⏰:20/05/24 21:32 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#382 [匿名@]
そういえば鼻から下は企業秘密って昨日言ったけど、1つ前のスレにがっつり貼ってたような🤔

⏰:20/05/24 21:38 📱:iPhone 🆔:x87/HQLU


#383 [匿名@]
郵便ってコロナのこともあるから再配達してないんだ、、
今日休みにしておけば良かった。
iPhoneの初期設定は夜にやろうと意気込んでたのにーーー

⏰:20/05/25 12:56 📱:iPhone 🆔:1MYYDZCg


#384 [匿名@]
明日の午前中っていってもクロネコと違うからお昼近くなんだろうなぁ。

⏰:20/05/25 12:57 📱:iPhone 🆔:1MYYDZCg


#385 [匿名@]
デリカシーや思いやりがあってこそ、物事をはっきり言うのは良いと思う🤔
言葉のチョイスをきちんとね。

そこをサバサバしてるんです、って勘違いしてのって甚だしいわ。
サバサバじゃなくてズケズケね。

⏰:20/05/25 13:11 📱:iPhone 🆔:1MYYDZCg


#386 [匿名@]
それを素直に受け取る柔軟性も相手にはないといけないんだけど🤔
客観的に見てくれてる意見は大事にして改善すべし。
視野が狭くて頑固な人は人の話聞かないもんなぁ。。。

⏰:20/05/25 13:17 📱:iPhone 🆔:1MYYDZCg


#387 [匿名@]
都合が悪くなるとわけわからん言い訳する。
弱いなら弱いで良いのにさ。
下手に噛み付くからややこしいんだよ🙄

⏰:20/05/25 13:25 📱:iPhone 🆔:1MYYDZCg


#388 [匿名@]
どうしたもんかなー

⏰:20/05/25 13:28 📱:iPhone 🆔:1MYYDZCg


#389 [匿名@]
あー。疲れた🤯

⏰:20/05/25 22:16 📱:iPhone 🆔:1MYYDZCg


#390 [匿名@]
とんちんかんだな🤔

⏰:20/05/25 22:17 📱:iPhone 🆔:1MYYDZCg


#391 [匿名@]
何度聞いたことか🤔

⏰:20/05/25 22:19 📱:iPhone 🆔:1MYYDZCg


#392 [匿名@]
iPhone届いた🥳
さて無事にデータ移行出来たりするのでしょうかw
とりあえず今のうちに猫餌とか諸々買い物行って来ちゃお。

⏰:20/05/26 10:54 📱:iPhone 🆔:3qMgT9.c


#393 [匿名@]
目が疲れたー

⏰:20/05/26 18:08 📱:iPhone 🆔:hS.Z7u/E


#394 [匿名@]
機種変したら色々リセットされるし再認証とかめんどい🙄

⏰:20/05/26 18:36 📱:iPhone 🆔:.O1l9NvE


#395 [匿名@]
IDも変わるのね

⏰:20/05/26 18:36 📱:iPhone 🆔:.O1l9NvE


#396 [匿名@]
さっき普通に投稿できたのは何故だろ

⏰:20/05/26 18:37 📱:iPhone 🆔:.O1l9NvE


#397 [じゃす]
トピが見付けられなかったw

⏰:20/05/26 20:59 📱:Android 🆔:TXX0eMOY


#398 [匿名@]
じゃすちゃん
えーー。探しやすいのに🤔

⏰:20/05/26 22:11 📱:iPhone 🆔:.O1l9NvE


#399 [じゃす]
おはよう☆
21〜40の辺りをずっと探してたw
あれ?ないぞってなってた><

⏰:20/05/27 06:30 📱:Android 🆔:g2.tnrHE


#400 [匿名@]
じゃすちゃん
^ ^おはよ

昨日は自分で上げちゃってたからねw

⏰:20/05/27 07:06 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#401 [匿名@]
今日はストラップ探さないと。

⏰:20/05/27 07:06 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194