長らくひっそり
最新 最初 🆕
#401 [匿名@]
今日はストラップ探さないと。

⏰:20/05/27 07:06 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#402 [匿名@]
iPhoneSEは6とほとんど変わらないから機種変した感じしないな🙄

⏰:20/05/27 07:08 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#403 [匿名@]
タイミング逃したなー。
しつこいよぉぉ🤢そして怖いー🤢

⏰:20/05/27 07:27 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#404 [匿名@]
家とかよく行くところとか知らない相手なら良かったのに、と思う今日この頃。

⏰:20/05/27 14:16 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#405 [匿名@]
ここ2、3日イブが欠かせないんだけど🤢

⏰:20/05/27 14:47 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#406 [匿名@]
あららら

⏰:20/05/27 21:14 📱:KYY24 🆔:dhF2z7EQ


#407 [匿名@]
おめっとさーん

⏰:20/05/27 21:22 📱:KYY24 🆔:dhF2z7EQ


#408 [匿名@]
んん??誰だろ。
ありがとーさん🥳

⏰:20/05/27 21:24 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#409 [匿名@]
あー、機種で何となく見覚えがあるけどあえて名前出さないでおく🙄

⏰:20/05/27 21:25 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#410 [匿名@]
布団行こかな

⏰:20/05/27 21:27 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#411 [匿名@]
機種変したらWi-Fi復活!

⏰:20/05/27 21:35 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#412 [匿名@]
あちらもこちらも解決して良い方向に向かったみたいだし、一安心🥳

⏰:20/05/27 21:38 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#413 [匿名@]
夏にはもうちょっとがっつりめの隠れツーブロック風にしてもらお。

⏰:20/05/27 21:39 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#414 [匿名@]
がっつりと言っても大したことないんだけど。
でもかなり涼しさが違う

⏰:20/05/27 21:40 📱:iPhone 🆔:e32xexxE


#415 [匿名@]
さすがりえこだね♪

⏰:20/05/27 22:39 📱:KYY24 🆔:dhF2z7EQ


#416 [匿名@]
SEかXperiaで悩んでるんだけど、SEどうだい?

⏰:20/05/27 22:40 📱:KYY24 🆔:dhF2z7EQ


#417 [匿名@]
久しぶりに打ちたくて〜

⏰:20/05/27 22:48 📱:KYY24 🆔:dhF2z7EQ


#418 [匿名@]
コンビニのお姉ちゃんに今日も癒されました。

ビニール越しに。

⏰:20/05/27 22:51 📱:KYY24 🆔:dhF2z7EQ


#419 [匿名@]
こんな状況でも、また来て下さいねって笑顔で接客する彼女にプロ根性を感じました。

⏰:20/05/27 22:54 📱:KYY24 🆔:dhF2z7EQ


#420 [匿名@]
りえこの場所借りちゃった。

ありがとう(^-^)/

⏰:20/05/27 23:03 📱:KYY24 🆔:dhF2z7EQ


#421 [匿名@]
匿名ちゃん
久しぶりだわねぇ🥴
AndroidとiPhoneの違いもわからないし、そもそも詳しくないから私に聞いてはだめだw

⏰:20/05/28 09:05 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#422 [匿名@]
場所は無料なのでどーぞ🙄

⏰:20/05/28 09:05 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#423 [匿名@]
1時に電話出来るかなー。

⏰:20/05/28 09:08 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#424 [匿の名]
本当よね〜(>_<)

お元気にしてらしたの〜?(^o^)


そこまで詳しくはいいよ(笑)

だいたいの使用感とかあるじゃんか(笑)

りえこのSE頂戴よ(・ε・)

⏰:20/05/28 10:30 📱:KYY24 🆔:4rxrzz.c


#425 [匿の名]
テンクスベイベー( ^∀^)

⏰:20/05/28 10:31 📱:KYY24 🆔:4rxrzz.c


#426 [匿名@]
なんだい、自分で言っときながらw
第二世代に変えたばかりだからあげません🙄 

元気でなにより。

⏰:20/05/28 10:58 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#427 [匿名@]
都合良く解釈してるし!
構ってちゃんって苦手🤢

⏰:20/05/28 11:43 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#428 [匿名@]
謝っても同じ事繰り返してるのが意味分からないよ

⏰:20/05/28 11:45 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#429 [匿名@]
ドコモの電話通話時間って長過ぎて疲れる 🤢
プラン変更するのに1時間以上通話してたらヘトヘト…

⏰:20/05/28 14:50 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#430 [匿名@]
オンラインでも出来るけどさー。
細かいのあるから直接が良くて電話にしたけど🙄シンプルでいいのに!!
色々オプションがあり過ぎるんだもん。

⏰:20/05/28 14:52 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#431 [匿名@]
今月長電話する機会多くてしんどい🤢
ホント電話嫌いだー

⏰:20/05/28 14:54 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#432 [匿名@]
早くみんなと◯◯会を再開したい🥳

⏰:20/05/28 15:23 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#433 [匿名@]
チームの飲み方よりもw

⏰:20/05/28 15:25 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#434 [匿名@]
あそこの昭和なカラオケバーも楽しいから行きたいなー、、
歌うまな人がいたり合いの手入れたり。とにかく知らない人とでも仲良くできちゃう雰囲気も好きだ🥳

⏰:20/05/28 15:35 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#435 [匿名@]
連れて行ってもらったフィリピンパブも楽しいんだな、これが。
何処に行ってもとりあえず楽しむ🥴

⏰:20/05/28 15:36 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#436 [匿名@]
ね、ねむい

⏰:20/05/28 15:39 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#437 [匿名@]
とにかく楽しい時間を外で過ごしたい🙄

⏰:20/05/28 18:52 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#438 [匿の名]
お疲れさーん

りえこも元気そうで良かったよ。

⏰:20/05/28 20:38 📱:KYY24 🆔:4rxrzz.c


#439 [匿名@]
匿の名ちゃん
お疲れ様〜
おかげさまで元気に過ごしております😙

⏰:20/05/28 20:46 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#440 [匿名@]
それよりさ、コンビニのお姉さんに相変わらず癒されてるだけじゃなくて進展してないのー?!と、思ったよ。

⏰:20/05/28 20:48 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#441 [匿名@]
布団サイコー

⏰:20/05/28 21:42 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#442 [匿名@]
6月いっぱいも自粛モードは拭えないだろうなぁ

⏰:20/05/28 21:44 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#443 [匿名@]
古いiPhoneもWi-Fi繋がるのねw
ゲームもやらないし、音楽をダウンロードするくらいの活用になるかな、

⏰:20/05/28 21:49 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#444 [匿名@]
ワンオクやら米津玄師が聴けない…無料範囲内じゃないのがなー

⏰:20/05/28 21:52 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#445 [匿名@]
もう爪の強度が限界なのでばっさりいきましょうか、週末に。

⏰:20/05/28 21:53 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#446 [匿名@]
プリンちゃんが最近見当たらぬ🙄

⏰:20/05/28 21:54 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#447 [匿名@]
飲みに行ってから10年は経ってるのかな??えーーーー!それは言い過ぎ??

⏰:20/05/28 21:57 📱:iPhone 🆔:QwG..J/w


#448 [匿の名]
まぁちょいちょい覗いてたんだけどもさ笑

⏰:20/05/28 23:21 📱:KYY24 🆔:4rxrzz.c


#449 [匿の名]
ストーカーじゃないからねっ!

⏰:20/05/28 23:22 📱:KYY24 🆔:4rxrzz.c


#450 [匿名@]
匿の名ちゃん
何を覗いてたの??
コンビニのお姉さん??

⏰:20/05/29 05:19 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#451 [匿名@]
日頃の寝不足やらで昨日は寝たタイミング覚えてないやw
そのおかげでよく寝た感😙夜中に起きなかったもんなぁw

⏰:20/05/29 06:09 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#452 [匿名@]
何時に寝たかというより、質なんだよねーきっと🙄

⏰:20/05/29 06:11 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#453 [匿の名]
おはようさん

りえこスレの話だよー

コンビニのお姉ちゃんの話見落としてた!(笑)
ごめんよ(;´д`)

この前餌付けされたよ(・∇・)緑のたぬきを♪

⏰:20/05/29 06:38 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#454 [匿名@]
匿の名ちゃん
おはよーさん
私の?w
バックグラウンド知らないでロムってると何言ってるかわからないでしょw

緑のたぬきで餌付けなんて🙄安上がりなw

⏰:20/05/29 06:56 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#455 [匿の名]
そう!前スレのりえこ写真も拝見済みなんやで(・∇・)ニタニタ

勝手にストーリー考えて自己完結してたよ(笑)

しかもくじ引きの景品だよ(・ε・)

⏰:20/05/29 07:09 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#456 [匿名@]
匿の名ちゃん
なんとも悪趣味な🙄
私もロムラーなところあるけどさw

あー!恒例やつね!
私あんまり当たらないんだけど…

⏰:20/05/29 07:16 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#457 [匿の名]
首筋が良かったよ( ^∀^)ムフ

お互いデバガメじゃないか(笑)


そうそう!

店員に代わりに引いてもらうと結構当たるよ〜(・ε・)

⏰:20/05/29 07:24 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#458 [匿名@]
匿の名ちゃん
🙄あの写メか。
首から上に贅肉付くのは最終的だからなぁwそこから下はどえらいことになってるわw

デ?ん?、なにそれw

そんなやり取り店員さんとしてるならはよ進展してよ🥴

⏰:20/05/29 07:34 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#459 [匿名@]
やっぱり眠いw

⏰:20/05/29 07:42 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#460 [匿の名]
デニムの襟んとこブチブチ抜きたくなったよ♪

覗き魔って事さ!(笑)



ただの客と店員なんだから進展しないっしょ!

⏰:20/05/29 07:52 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#461 [匿の名]
写真見た感じ全然肥えてる雰囲気なかったけどな〜(・ε・)

⏰:20/05/29 07:54 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#462 [匿名@]
匿の名ちゃん
あれ、ノーカラーのジージャンなんだからやめておくれ🙄

そんな横文字で言うからわけわからん!!

肥えてます😙顔に肉がつかないタイプってあるのよー

⏰:20/05/29 08:29 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#463 [匿名@]
キャバクラじゃないんだから、進展しなくもないと思う🙄

⏰:20/05/29 08:30 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#464 [匿の名]
りえこの困った顔見たいからやってみっかな!(・ε・)


知ってるかなと思ってさ〜悪かったよ〜(-.-)チッ


ちょっと触ってみないとわからないからなー

どれ、触りに行くか(・∀・)ノ

⏰:20/05/29 13:48 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#465 [匿の名]
多分、今時のキャバクラの方が出会い求めてる娘多いみたいよ!

⏰:20/05/29 13:49 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#466 [匿の名]
外がマジ郷ひろみだよりえこ〜

⏰:20/05/29 13:52 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#467 [匿名@]
匿の名ちゃん
困った顔するより先に手が出ちゃうかもw

何処からそんな言葉を知ったのか気になるわ🙄

その行為も手が出ちゃうからあしからず🙄

⏰:20/05/29 16:21 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#468 [匿名@]
そんな出会いもありなのかなー。
良い出会いが将来を保証するわけじゃないしね🙄


2秒くらい考えた!郷ひろみの歌ねw

⏰:20/05/29 16:24 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#469 [匿の名]
お疲れさん

ディフェンス頑張るよ(・∀・)ノ


むかーしにTVで見たんだよねー


りえこの方から触りに来る感じか〜(笑)

⏰:20/05/29 19:21 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#470 [匿の名]
そこら辺は自分で経験しなきゃわからんな〜(-.-)


そうそう!解りやすいっしょ?

⏰:20/05/29 19:22 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#471 [匿名@]
匿の名ちゃん
ディフェンスできるかな??ふふふ

よく覚えるねぇ🙄
興味ないと忘れがちだから、そういうことかw

⏰:20/05/29 20:33 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#472 [匿名@]
覚えてるねぇ、だw

このiPhone、ちょっと大きめなのかな?!誤字多くなってるし。

⏰:20/05/29 20:34 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#473 [匿名@]
私からは触りにいかないわw

⏰:20/05/29 20:35 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#474 [匿の名]
全盛期のマイクタイソンみたいな動きしちゃうよ♪


確か昔実際に発生した事件名だった気がする(笑)


否定はしないっ!というか出来ないっ!
りえこはムッツリだからな〜(・∀・)

⏰:20/05/29 20:46 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#475 [匿の名]
道具は使っちゃダメだからね?(・ε・)

⏰:20/05/29 20:48 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#476 [匿名@]
匿の名ちゃん
相変わらずマッチョな例えだなーw
わからぬ😫

そんな事件あった??

⏰:20/05/29 22:15 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#477 [匿名@]
^^だいたいみんなむっつりでしょ??

素手で十分さ🤜🤛

⏰:20/05/29 22:17 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#478 [匿名@]
はぁ😫やっと今日やること終わったー。疲れた

⏰:20/05/29 22:19 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#479 [匿名@]
感じ方、捉え方ひとつで変わるのになー。
何でそうなるのか、、、

⏰:20/05/29 22:21 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#480 [匿名@]
疲れるけど敢えて飛び込んで行くとその先って物凄く開けるんだけども。
もったいないよ、

⏰:20/05/29 22:22 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#481 [匿名@]
自分次第。
◯◯して欲しいと思うならば、努力しかないもんね。

⏰:20/05/29 22:34 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#482 [匿名@]
偉そうに言うのもそれなりに訳があって。
言ったからにはそれを維持しなきゃいけないし、何かしら行動をしないといけないと思うから🤔

だから出来ないことは言いません。
余計なことは感情任せに言いません。

⏰:20/05/29 22:42 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#483 [匿名@]
出来ない約束なんぞ到底しない🤔
たまにノリで言ってしまった後は『うわー、いつ行動に移そう…』とは悩むけど。

⏰:20/05/29 22:44 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#484 [匿名@]
トータルしたら人間ってめんどくさいこと好きだよねぇ。

⏰:20/05/29 22:45 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#485 [匿名@]
酷使してさ。
みんなドMじゃない🙄

⏰:20/05/29 22:46 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#486 [匿の名]
解りやすい例えかなと思ってさ(^-^)

アンガールズの田中みたいに動くね!とかじゃ説得力がないというか、イマイチでしょ?(笑)

結構前の事件だろうから知らない人の方が多いだろうね(*_*)

⏰:20/05/29 22:47 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#487 [匿の名]
多分ね(・ε・)


どんだけ腕に自信あるのよ(笑)

なんか格闘技やってたのかい?(((・・;)

⏰:20/05/29 22:50 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#488 [匿名@]
匿の名ちゃん
回りくどい例えするからでしょw
郷ひろみもそうだし🙄

ストレートていいのよ、うん

⏰:20/05/29 22:51 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#489 [匿名@]
いや、よく突っ込みが痛いって言われるからさw
それもまた嫌いじゃない🥴とか言う変態発言する人もいるけど。

格闘技なんてやってないよw

⏰:20/05/29 22:54 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#490 [匿の名]
>>482

凄く大事だよな!

節度を保てば、かなり自分の武器になるだろうし!

ただ、突き詰めすぎたら最悪の場合自決に繋がりそうだけど(・・;)

⏰:20/05/29 22:56 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#491 [匿名@]
ホント誤字多いわー

視力が悪くなってるのも実感してるんだよね。
眼鏡屋行こうかな。

⏰:20/05/29 22:56 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#492 [匿の名]
ストレートにか!




りえこのケツ鷲掴みするね!(  ̄▽ ̄)

⏰:20/05/29 22:59 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#493 [匿名@]
匿の名ちゃん
口ばっかりとか口約束って嫌いでさ。
されるのが嫌とかじゃなく、自分の中でね。

そんな追い込まないマイペースさもあるから私は大丈夫だけど🙄
匿の名ちゃん、そんな感じなの??

⏰:20/05/29 22:59 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#494 [匿名@]
そこをストレートにするの?w
違うような気もするけど🤔

まぁそこはホントにしてきた時に考えようw

⏰:20/05/29 23:00 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#495 [匿の名]
変態を呼び寄せる質なんだね(笑)


ストリートファイトで培ったのか!(・ε・)

⏰:20/05/29 23:00 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#496 [匿名@]
呼び寄せてるつもりはないけどなぁ。。。あれよ!最近コンプライアンスとかうるさいから、手を出すのは自粛してますわw
手を出すって変な意味じゃないからね!!

⏰:20/05/29 23:03 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#497 [匿名@]
それ

はどーーぉけぇん!!とか言ってるやつ??

⏰:20/05/29 23:04 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#498 [匿の名]
口だけっての凄くよく解るよ!



なら良かった!


俺は単純に自分が出来ない事は人に求めないって心掛けてるだけだよ〜

⏰:20/05/29 23:07 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#499 [匿の名]
仕事するからまた後でレスしやす!

⏰:20/05/29 23:09 📱:KYY24 🆔:fyGvPok2


#500 [匿名@]
悪く言うとよく見せたいだけなのよ🙄
褒められたいしw

無茶振りするのも面白いよー!
やって?って可愛くおねだりするのもたまにはいいよw

⏰:20/05/29 23:11 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


#501 [匿名@]
働け働けーーー😙
夜勤か!!お疲れさま〜

⏰:20/05/29 23:12 📱:iPhone 🆔:azlm8PeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194