長らくひっそり
最新 最初 🆕
#601 [匿名@]
好かれたいと思って色々取り繕うよりも、自分らしくいる方がいいよね。
頑張り過ぎる恋愛は大概うまくいかないとつくづく思う。

⏰:20/05/31 21:33 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#602 [匿の名]
体力勝負の火起こし棒だよ(笑)

虫メガネ楽だよね!やった事あるよ♪

⏰:20/05/31 21:33 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#603 [匿名@]
まぁそれをあざといと思う人もいるんだよねー。
その曲がった思考が私にはよくわからん。

⏰:20/05/31 21:39 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#604 [匿名@]
匿ちゃん
あー!典型的なやつねw

あれ地味に楽しくない??
焦げ臭さも好きなんだけど。

⏰:20/05/31 21:41 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#605 [匿名@]
もう10時になる!!

⏰:20/05/31 21:47 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#606 [匿名@]
寝る準備しよーっと

⏰:20/05/31 21:51 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#607 [匿の名]
>>600

ストレート風じゃなくて?(笑)




りえこがバイオをプレイしてるの見てみたいな〜♪

⏰:20/05/31 21:57 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#608 [匿の名]
火起こしと言ったらあのイメージだよ(  ̄▽ ̄)


火遊び好きかい?(笑)

⏰:20/05/31 22:00 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#609 [匿名@]
匿ちゃん
ストレート風??風ってなによw

見られると余計にダメだーーー。
助手席に運転慣れしてる人が座る時みたいな感覚(:3 _ )=

⏰:20/05/31 22:02 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#610 [匿名@]
原始的だけどねw
くぼみと棒さえあればいけるのかな??あと木屑?

その顔文字付で言われると違う火遊びみたいだなぁ、、、

⏰:20/05/31 22:04 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#611 [匿名@]
あ。。。顔文字付じゃなかった!!!恥

⏰:20/05/31 22:05 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#612 [匿の名]
ストレートに見せかけてる感じ(笑)



結構プレッシャーに弱いんか(・ε・)

⏰:20/05/31 22:14 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#613 [匿名@]
そこそこの修羅場くぐってきたけど、それがなかったら今の私はいないだろうなー。
あの時はくそーーー!!とか落ち過ぎてヘロヘロでどうしようもなかったけど。何とかマシになった気もする🤔

⏰:20/05/31 22:16 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#614 [匿名@]
匿ちゃん
見せかけてなんだよっ!w
『強い』イメージしかもたれてないよ、リアルも🙄

そういうプレッシャーにはもっぱら弱いです…

⏰:20/05/31 22:17 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#615 [匿の名]
ヤシの身の繊維みたいなやつも必要だったかな確か!



見えないものが見えたのか(笑)

⏰:20/05/31 22:18 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#616 [匿名@]
匿ちゃん
そう!ファサファサした繊維!

うん、この時間になると視界がぼやけてくるもので🥴

⏰:20/05/31 22:23 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#617 [匿の名]
ギャップで男を落とすのか(・ε・)ふむふむ



皆大体そうだよな(>_<)

⏰:20/05/31 22:28 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#618 [匿の名]
あとはひたすら頑張るのみ!




はよ寝なさい(笑)

⏰:20/05/31 22:29 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#619 [匿名@]
強がってはいないけど、たまーにいるよね。
本当はそうじゃないでしょ?大丈夫?って言ってくる人、、、よく見てるなぁって思うし、感心する🤔

⏰:20/05/31 22:36 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#620 [匿名@]
匿ちゃん
そんなつもりはないw
強いイメージを勝手にもつからなのよ、きっと。

そう考えたらアスリートって凄いね!!!

⏰:20/05/31 22:38 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#621 [匿名@]
棒ぐるぐるは匿ちゃんに任せたよ、、、


早寝なさい言われた🙄
布団なんだけどさ、もうじき睡魔がお迎えに来ると思うんだ

⏰:20/05/31 22:40 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#622 [匿名@]
コツコツ努力してる人、裏方、さりげない気配り、それが出来る人ってステキだなぁと思うし、そういう人になりたいものよね。

⏰:20/05/31 22:48 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#623 [匿名@]
先入観とか表面上しか見えないことが多いけど、寡黙な人で努力家って自然と色気も漂うんだよなぁ🤔
口数多い人が苦手だからそう思うのかな??
ぎゃんぎゃん喚く人の言ってることって大抵大したことないのも事実で🙄

⏰:20/05/31 22:52 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#624 [匿の名]
りえこがキャラ作り過ぎてるんじゃないの?(笑)



集中力が半端ないんだろうね!他にもあるだろうけど。

⏰:20/05/31 22:54 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#625 [匿名@]
匿ちゃん
そんな器用じゃないわw
と、言っても否定出来なくもないかな。でも今は自然体だからよしとしよう?

集中力かぁ。そこで100%力を出せた人が頂点になるのね🙄

⏰:20/05/31 22:57 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#626 [匿の名]
わかったよ!(ポケットにライター忍ばせる)





とろーんとしてんの?

⏰:20/05/31 22:58 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#627 [匿名@]
匿ちゃん
ふーーん🙄そんなことしても音でわかっちゃうのにな。

んー、でろーんってかんじ🤤

⏰:20/05/31 23:00 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#628 [匿の名]
わかったよ〜♪

前と比べると、少し雰囲気変わって来てるなって印象だよ。細かいとこだけど(笑)

具体的なコメントはしないけど(・ε・)



多分ね( ´△`)

⏰:20/05/31 23:03 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#629 [匿の名]
どうかな〜(-.-)笑



結構秒読みじゃないか!

⏰:20/05/31 23:06 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#630 [匿名@]
ここでの絡みかな??
確かにね、リアルでも久しぶりに話すとあれ??こんな風に話したっけ??って思うこともしばしばw

具体的に言われたら恥ずかしいわw

⏰:20/05/31 23:07 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#631 [匿名@]
音なるでしょ??
シュッとか。

明日仕事だし寝ないとねぇ。。。ふふふ

⏰:20/05/31 23:08 📱:iPhone 🆔:8pzFupqU


#632 [匿の名]
ナチュラルが一番だよね。

考えるな、感じろ。みたいな(笑)



大丈夫だよコメントしないから( ̄ー ̄)フフフ

⏰:20/05/31 23:14 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#633 [匿の名]
その程度の音は誤魔化せるよ(  ̄▽ ̄)




そうだよ!りえこは明日仕事休みなんだから!

俺もボチボチ寝ようかな。

⏰:20/05/31 23:16 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#634 [匿の名]
あ、仕事休みなんだからじゃなく、仕事なんだからだ!(笑)

⏰:20/05/31 23:16 📱:KYY24 🆔:2XWgosE6


#635 [匿名@]
匿ちゃん
おはよーさん
今まさにナチュラルな瞬間ですw←寝起き

⏰:20/06/01 05:05 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#636 [匿名@]
夜中に一回、そしてこんな時間に起きちゃったから二度寝したら危険だわ🙄
ということで起きるかな。

⏰:20/06/01 05:06 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#637 [匿名@]
そういえば寝る瞬間までぽちぽち携帯いじってたせいか、匿ちゃんの設定の人物が夢に出てきたわ🤔

⏰:20/06/01 05:08 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#638 [匿名@]
あぁ。。。

⏰:20/06/01 06:49 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#639 [匿名@]
いやー。ちょっとしたことで崩れやすいわ。
気合い入れないと\( 'ω')/

⏰:20/06/01 06:59 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#640 [匿の名]
おはよう!

ナチュラルか〜(裸に期待)


どんな夢よ(笑)

⏰:20/06/01 07:12 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#641 [匿名@]
匿ちゃん
休みなのに早いね ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
裸で寝たら風邪ひきます🤧


覚えてるのは一瞬に寝てたw寝てただけだからね?

⏰:20/06/01 07:23 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#642 [匿の名]
水曜から普通に起きれるようにしときたいからね(・ε・)




ほほ〜う( ̄ー ̄)

会話はナシ?(゜.゜)

⏰:20/06/01 07:26 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#643 [匿名@]
よし、ハッキリ伝えたから!!
伝えるもなにもホントは違うんだけどさー、、、

⏰:20/06/01 07:27 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#644 [匿名@]
匿ちゃん
不規則ルーティンは戻すの大変だもんね。

いや、細かいのは全然覚えてないんだな、これがw
全体的に暗い映像だから顔もわからなかったし。だけど匿ちゃんなんだよね。

⏰:20/06/01 07:28 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#645 [匿名@]
別に返信は求めてない!って来たけど、、、それに対して返す言葉もないしどうでもいい🤢

⏰:20/06/01 07:32 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#646 [匿の名]
りえこに起こしてもらうしかなくなっちゃうよ調整できんかったら(・ε・)




正夢にしようか(・∀・)ノ

言い回しみたいのが?(笑)

⏰:20/06/01 07:33 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#647 [匿名@]
匿ちゃん
叩き起こすね🥴

言い回しじゃなくて、なんだろう??
そういう設定なんだよー。匿ちゃんだと思って接してるとでもいうのかな。

⏰:20/06/01 07:36 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#648 [匿名@]
正夢ね、、、
(:3 _ )=ダメだw頭回らないからうまい返しできないw

⏰:20/06/01 07:37 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#649 [匿の名]
目をパッと開いて数秒経った後に手を引き込めばいいかな?




破廉恥だなりえこは〜♪

人肌恋しいんじゃないの?(・ε・)フフ

⏰:20/06/01 07:42 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#650 [匿の名]
起きなさい!(笑)

⏰:20/06/01 07:44 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#651 [匿名@]
匿ちゃん
そんな瞬時にできるなら起きれるってばw

あー、それは否めない🙄
だからなのかな?先週キンスマ観てから寝たら、その時出てたEXILEのボーカルの人が夢に出てきたもんw←辞めちゃった人の方

⏰:20/06/01 07:46 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#652 [匿名@]
起きてるってば!!w
元々上手い返しなんてできないもんでさ。。。文字だから何とか成り立ってるものの。

⏰:20/06/01 07:47 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#653 [匿名@]
というか、今日休みだったw
もう曜日感覚とかその他諸々わけわからんw

⏰:20/06/01 07:48 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#654 [匿の名]
ちょっと触りたいの!゜゜(´O`)°゜





清木場?(゜.゜)

⏰:20/06/01 07:49 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#655 [匿名@]
匿ちゃん
ちょっとだけね🤏🤏🤏

その人!名前忘れてたw
やっぱり一緒に寝てた夢だw
ちょっとー、私相当ヤバい人だ🙄

⏰:20/06/01 07:51 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#656 [匿の名]
俺も口下手なんだよね〜。



今日休み取ってたのかい?

よし、今日は俺とホームセンターデートしようか(・∀・)ノ

⏰:20/06/01 07:54 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#657 [匿の名]
朝食はりえこのチューとコーヒーで充分だな♪



皆そんな感じの夢みるんじゃないの〜

気にしなくて大丈夫っしょ(・ε・)

⏰:20/06/01 07:59 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#658 [匿名@]
匿ちゃん
男の人は口下手なくらいがいいかと思う🙄

ホームセンターでなに買うのw
見てるだけでも楽しいよね!
1月から自粛してる匿ちゃんとはデートしません🥴

⏰:20/06/01 08:08 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#659 [匿名@]
コロナの自粛からランダムに行ってる感じなんだよね。
在宅でもいいって許可出たんだけど、やっぱりそこまでするほど仕事量もなくて。仕事量は減ってるんだよなー


むしろコーヒー要らないでしょ🤔

⏰:20/06/01 08:10 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#660 [匿名@]
立て続けに見てると気にもなるわw
まして顔も知らない匿ちゃんが出てくるんだし!!

⏰:20/06/01 08:11 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#661 [匿名@]
この人参美味しくない😫

⏰:20/06/01 08:23 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#662 [匿名@]
うちの猫の寝相見てるだけで癒される🤤
なんて可愛いのーー

⏰:20/06/01 08:26 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#663 [匿の名]
ここぞって時に喋れればいいか♪



除草剤とか(笑)

色々見てこんなのあるんだ〜頭いいな〜とか、この便利なやつこの金額だけど、同じ条件になるようなやつ考えて見繕ったら便利なやつの金額より安くなった時とか楽しいなって思うよ。

⏰:20/06/01 08:27 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#664 [匿名@]
そーっと近づくと起きちゃうんだよなぁ

⏰:20/06/01 08:28 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#665 [匿の名]
振られちゃった〜゜゜(´O`)°゜

ほうほう!テレワークと通常出勤選べるのはかなり良いね♪

⏰:20/06/01 08:30 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#666 [匿名@]
匿ちゃん
うんうん。ただ私の好みであってw
それじゃヤダ!って人もいるんだろうけどね🤔

わかるわー。買い物するとそうなるよね。お得感を感じたい🥴

除草剤?庭でもあるの!!

⏰:20/06/01 08:32 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#667 [匿の名]
私のチューだけで充分でしょって?




清木場と同じ土俵にあげないで!(笑)

⏰:20/06/01 08:32 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#668 [匿名@]
匿ちゃん
振った覚えもないし、想いを伝えられてもいないぞ🤔

今更感があるけどね。
3月から5月半ば過ぎまで通常通り出勤だったもんw

⏰:20/06/01 08:34 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#669 [匿名@]
そそ🤤ヨダレつきのね。。

同じ土俵でいいじゃないw

⏰:20/06/01 08:35 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#670 [匿名@]
テレワークというか、パソコンでひたすら図面と睨めっこの仕事なんだなー。。。
視力も落ちるわ🙄

⏰:20/06/01 08:38 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#671 [匿名@]
雨降ってる!!
後でガソリン入れて、、あと何しようか。。。
あー!!!もどかしいったらありゃしない。

⏰:20/06/01 08:41 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#672 [匿の名]
ナチュラルが一番いいや(笑)

疲れるもん、役者やってると(笑)(キャラ作りの意味)

小さい庭だけどあるよ〜

草取りしなきゃだよボチボチ(>_<)

⏰:20/06/01 08:41 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#673 [匿の名]
デート振られちゃったって事だよ(・∀・)ノ





本当今更だね(笑)

⏰:20/06/01 08:46 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#674 [匿名@]
匿ちゃん
お??キャラ作ってるの??
何役??

小さくてもいいじゃない🙄ちゃんと手入れするのね!

⏰:20/06/01 08:47 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#675 [匿の名]
ヨダレなんてご褒美やないかい!(笑)





じゃあ、ミックスすればいいんだね!

俺がりえこの夢の中で清木場のただ逢いたくてって曲を唄えばいいんだ!\(^o^)/

⏰:20/06/01 08:49 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#676 [匿名@]
わかってますってばw
頭が冴えてきた〜の振りよ!!!

でしょー。
毎日ちゃんと出勤してる人って偉いよね、、、じゃないと回らない仕事っていうのもあるけど。

⏰:20/06/01 08:49 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#677 [匿の名]
設計とかかな?(゜.゜)


ブルーベリーエキス摂取するといいよ!

⏰:20/06/01 08:51 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#678 [匿名@]
ご褒美なの?!
なんと安上がりな、、、

歌うまだったら抱きついちゃうだろうね🤤

⏰:20/06/01 08:51 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#679 [匿名@]
そー、設計です🤓

ブルーベリーの飴舐めたり、ブルーライトカットの眼鏡かけたりしてたんだけどね。。舌は荒れるし、鼻と耳のフレーム部分が当たるところだけ吹出物できるしやめた😫

⏰:20/06/01 08:54 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#680 [匿の名]
内緒〜♪(笑)



最近サボってたから、伸びまくってるよ(笑)

めんどいから草刈り機でやっちゃおうかなと!

そんで仕上げに除草剤撒けば多少は生えてこないかな〜って。

⏰:20/06/01 08:57 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#681 [匿名@]
匿ちゃん
秘密主義なのね、、、
まぁ、どれも匿ちゃんに変わりはないんだけどね、きっと。

草刈り機もあるの?!
そこで生き物いたら楽しい草むしりになりそうだわ🤤

⏰:20/06/01 09:01 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#682 [匿名@]
だから手作業にしてよ!!
草刈り機じゃ生き物が、、、、

⏰:20/06/01 09:02 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#683 [匿の名]
それは振る意味あったの?(笑)






うちの会社はほぼ会社に行かないと成り立たないね。

上司に、ふざけて、テレワークしたいんだけどって言ったらウケてたよ。

⏰:20/06/01 09:04 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#684 [匿の名]
大変なやつだね。





画面に貼るタイプのブルーライトカットするやつってないのかい?

ブルーベリー自体が合わないのかな〜。

⏰:20/06/01 09:08 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#685 [匿名@]
匿ちゃん
( ˙-˙ )あんまり細かいことは突っ込まないで!!!冴えてると思ったのはどうやら私だけのようですw

不可能を可能にする男になって🥴
きちんと現場見て仕事しないと成り立たないこと多いからなぁ。

⏰:20/06/01 09:09 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#686 [匿名@]
私がやってるのは大した設計じゃないよー。
飴に関してはただの食べ過ぎって噂もあるw

⏰:20/06/01 09:11 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#687 [匿の名]
朝からヨダレとか卑猥だよりえこ。





夢見るように刷り込んでおいてよ(笑)

⏰:20/06/01 09:12 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#688 [匿名@]
画面に貼るタイプってあるの??スマホの類と同じ感じかな??

事務員さんに頼むの気が引けるなぁ、、、私だけじゃないだろうし。

⏰:20/06/01 09:13 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#689 [匿名@]
卑猥な方向に想像しなくていいのw

連日連夜夢に出てきたらちょっと色々ダメだ🙄

⏰:20/06/01 09:15 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#690 [匿の名]
ベッドで沢山教えちゃうよりえこ(・ε・)

皆多少作ってるっしょ♪




実家に置いてあるよ〜。


手作業ならりえこにお願いしようかな!

⏰:20/06/01 09:17 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#691 [匿の名]
悪かったよ〜(・ε・)クスクス


冴えてきてるから大丈夫だよ(・∀・)ノ



不可能は不可能って言う男ですよ。

あんまりやっちゃうと他の仕事に手が回らなくなるからね〜

⏰:20/06/01 09:24 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#692 [匿名@]
匿ちゃん
ちゃんとメモしておくねw忘れないように🗒

実家かぁ。車に積むの大変じゃない??そんなに重くないのかな、、、
頑張ってる私を横目に足組んでコーヒー飲む気だな!!

⏰:20/06/01 09:25 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#693 [匿の名]
だけど、数こなしたら大変でしょ?



ブルーベリージュース試してみれば(´Д`) 

⏰:20/06/01 09:27 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#694 [匿名@]
本当だと、へー、うんうん、だけで済めば楽🥴

潔いね🤔
と、言いながら何かしらしてそうなタイプに感じる。

⏰:20/06/01 09:29 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#695 [匿の名]
スマホに貼るのあるなら、ありそうだよ!(ググるつもりはない)



皆そうならむしろりえこから提案したらいい感じじゃん♪

事務員さんそんなに多忙なの?

⏰:20/06/01 09:32 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#696 [匿名@]
数ね、、尋常じゃない時期あるよw
急だけどこれいいですか?とか。

ジュースもあるの??
サプリがあるのは知ってるんだけどさ、そんなに変化がないって口コミ見てやめちゃったよ。

⏰:20/06/01 09:33 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#697 [匿名@]
そこは私がググることだもんね🤔ちぇっ

忙しそうな感じをしてる人??ちょっと癖強めの頼みにくい感を醸し出してるのよーーー
会社はみんな1人一台は必ずパソコンあるし、二台の人もいるからね。そうなると凄い経費がかさむだろうなーって。

⏰:20/06/01 09:36 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#698 [匿の名]
想像しちゃうから仕方ないよ(笑)





楽しめばいいじゃないか夢を♪

⏰:20/06/01 09:38 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#699 [匿の名]
メモしなくていいよ(笑)




ミニバンだから、積むのはそんなに苦じゃないよ。重さも10sないと思うし。

本当は軽トラあると便利だから、軽トラ買おうか悩んでるよ(笑)

⏰:20/06/01 09:42 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#700 [匿の名]
草取りえこのケツ見てニタニタしてるかな多分。

真面目だから、上手く返そうってなるんだろうな!もうちょい力抜きなさいな(>_<)


前に頑張ってみたら上司が調子のって沢山仕事振ってきたからやらない事にしたよ(笑)

⏰:20/06/01 09:49 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#701 [匿名@]
匿ちゃん
想像力豊かなのね🤔

草刈り機、もっと重いかと思ってた!
軽トラ買うならバイクも🏍

⏰:20/06/01 09:50 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194