長らくひっそり
最新 最初 🆕
#701 [匿名@]
匿ちゃん
想像力豊かなのね🤔

草刈り機、もっと重いかと思ってた!
軽トラ買うならバイクも🏍

⏰:20/06/01 09:50 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#702 [匿名@]
お尻派かw
その前にそんな突き出して草むしりしないよw

あはは🤣ばれてらー。
参りました🙄

⏰:20/06/01 09:52 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#703 [匿の名]
急な仕事って絶対あるけど、未然に防げるのが大半なのかなって思う。



ジュースあるっしょ!改善されるといいね!

⏰:20/06/01 09:53 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#704 [匿名@]
出来ない人に振らないし、信頼されてるってことでしょ🤔
調子のって自分が楽したくて振る人もいるだろうね。

⏰:20/06/01 09:53 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#705 [匿名@]
そうなんだよね。
そこはえー!って思わないというか、やってやろうじゃないって思う🙄

ヨーグルト的なジュースとまた違うの??

⏰:20/06/01 09:57 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#706 [匿の名]
仕様とか諸々は使う人が確認するのが一番手っ取り早いからね。

俺にググらせたら大変だよ?(笑)


たまにいるねそんな感じの人。

自前で、試しに買ってみたら(・ε・)

そんなに高くなかったらだけど(笑)

⏰:20/06/01 10:02 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#707 [匿の名]
りえこほどじゃないよ(笑)




今はかなり軽量化されてるから、女性でも扱い易くなってるよ!動画出してる女の人とか居るぐらいだし(笑)


最近オフロードバイク気になってるんよね〜

りえこバイクの免許持ってたっけ?

⏰:20/06/01 10:07 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#708 [匿名@]
匿ちゃん
な、なに?w
もうありとあらゆるプレゼンしてくれる感じ??

今ググったら3000円前後だった!←私のググり限界w

マウス頼む時もしぶってたら、後輩が気を利かして一緒について来てくれたw

⏰:20/06/01 10:10 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#709 [匿の名]
うん!

しゃがんでる時で充分楽しめるよ♪



りえこ解りやすいからね(笑)

⏰:20/06/01 10:11 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#710 [匿の名]
うちの上司は後者の方だな(笑)

⏰:20/06/01 10:13 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#711 [匿名@]
うんうん。私、架空の生き物とか好きだしね🥴
エンジンが小さくなってるの??
あ!道路横の植木を手入れしてる人見かけるけど、小さいのあるね!

バイクの免許は持ってないんだけどね。小さい時からお父さんの後ろに乗せてもらって出掛けてたのもあってバイクは好きなんだよねぇ。

⏰:20/06/01 10:14 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#712 [匿の名]
頑張り過ぎだよりえこ(笑)

うちの上司だったらそれやったら際限なくなるよ゜゜(´O`)°゜

⏰:20/06/01 10:16 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#713 [匿名@]
しゃがんでて楽しめるんだw

文字じゃわかりにくくない??
それとも真面目さがついつい滲み出ちゃってたかな🥴

⏰:20/06/01 10:18 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#714 [匿の名]
ブルーベリー100%ジュースあるはずだ!(笑)


プレゼン苦手だからしないよ(笑)


やっぱりあったか!フィルムでしょ?


二人で圧力かけたのか((((;゜Д゜)))

⏰:20/06/01 10:20 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#715 [匿名@]
匿ちゃんの上司は後者かぁ。。。
そういう人に限って上には媚び諂うから、出世してたりするんだよなー。

頑張ったら誰かは助かるし、自分は達成感もあるしさ。と、カッコよく言っておく🤓

⏰:20/06/01 10:21 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#716 [匿名@]
今日探してみるからなかったら苦情言うからね??

貼るタイプと画面前に置くタイプもあったよ!

圧力じゃないしw
なんとか使えるよー、って言ってたけど『いや、頼みましょ?大丈夫』って背中を押してくれたw

⏰:20/06/01 10:23 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#717 [匿の名]
絵とか描いちゃうの?

エンジン小型化とか部品の軽量化とかだね!

運転中によそ見しないの(笑)



バイクに理解ある女性は凄くいいよ♪

⏰:20/06/01 10:25 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#718 [匿の名]
しゃがんでる時のケツも好きだからね!




そうそう滲み出てる!

⏰:20/06/01 10:29 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#719 [匿名@]
匿ちゃん
さすがに自分では架空の生き物は描かないけど、アバターに出てくる鳥みたいな生き物、、、あれはものすごーーーーく欲しいと思ったw
 
何でも小型化に出来る時代なのねぇ。

バイクに詳しくないんだけど、好きなのは好き🙄

⏰:20/06/01 10:31 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#720 [匿の名]
要領がいいんだよね。足引っ張って遊ぶけどね(笑)



程々にね( ´△`)

⏰:20/06/01 10:32 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#721 [匿名@]
相当お尻フェチなのね🤔
私の腕フェチと同じもんかw

適当に言ってるな🙃
真面目キャラとか疲れるだけなんだけどね、、、

⏰:20/06/01 10:34 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#722 [匿の名]
苦情は受付ないよーだ(・ε・)


置くタイプは邪魔になりそうだね。



優しい後輩じゃないか!
りえこ結構おっとりしてるのかな(笑)

⏰:20/06/01 10:36 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#723 [匿名@]
匿ちゃん
そう!!要領いいの!!
何処にでもいるんだね。。
足引っ張ってそのまま道連れにならないように🙄

はーい。適当に頑張る💪

⏰:20/06/01 10:37 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#724 [匿の名]
ちょっとその鳥わからないから後で調べとく!



便利な世の中だよね〜。



バレたか!

どうしてもダメな時以外はやらなきゃいいんだよ。

⏰:20/06/01 10:40 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#725 [匿名@]
受け付けないとか受け付けないw

うん、照明の加減とかキーボードを考えたら邪魔になりそうだった!

おっとりは言われるw
怒らなそうとか。

⏰:20/06/01 10:40 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#726 [匿の名]
りえことタンデムイメージしとくね!




腕のどこらへんが好きなの?( ゜o゜)

⏰:20/06/01 10:42 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#727 [匿の名]
逃げ足だけは早いから、道連れにならないよ(笑)




うむ(  ̄▽ ̄)

⏰:20/06/01 10:43 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#728 [匿名@]
匿ちゃん
鳥というか恐竜に近いかなー。

気付いてないフリするのも得意だけど、一応言ってみた🤔そんな私もテキトー

⏰:20/06/01 10:44 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#729 [匿の名]
ループになるだけだよ(笑)



じゃあフィルムタイプだね!


放っておけない感じなんだろうな(>_<)

⏰:20/06/01 10:45 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#730 [匿の名]
恐竜かー!楽しみにしとくよどんなのか。



なんとなーくキャッチボールするのがちょうどいいや(笑)

⏰:20/06/01 10:47 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#731 [匿の名]
さて、ちょっと会社から宿題出されてるからやらなきゃだ。


また来るよ(・∀・)ノ

⏰:20/06/01 10:48 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#732 [匿名@]
た、たんでむ??
また知らない横文字出てきたーーー

腕は膝から手先の方だなー。
むきむきじゃなくても程よい太さだったり、手が大きかったり、とかかな🙄

⏰:20/06/01 10:48 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#733 [匿名@]
めっちゃ野放しだけど🤔

はーい🙋♀
宿題ふぁいとー!!

⏰:20/06/01 10:50 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#734 [匿名@]
さて、いつまでもこのままだと滅入るからドライブしつつブルーベリージュース探してついでに人間観察してこようっと🤤

⏰:20/06/01 11:44 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#735 [匿の名]
宿題終わったわ〜やっと(>_<)


タンデムは二人乗りって事よ(・∀・)ノ



長袖着て手袋する草取り大会じゃアピール出来ないな〜(・ε・)コマッタナー

⏰:20/06/01 12:57 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#736 [匿の名]
少し放置プレイなんだね(笑)




ありがとう!りえこも気を付けてな!

俺も買い物行くかな〜♪

⏰:20/06/01 12:59 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#737 [匿名@]
匿ちゃん
お疲れさま〜
ブルーベリージュースなかったんですけど🙄ベリーミックスはあった。

2人乗りって意味なのね🤔すぐ忘れそw

長袖めくればOK🙆♀

⏰:20/06/01 14:26 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#738 [匿名@]
雨降ってるから人間観察しずらかったな🤔

⏰:20/06/01 14:28 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#739 [匿名@]
無駄に早起きしたから眠くなってきた

⏰:20/06/01 14:41 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#740 [匿名@]
なーんかもやもやもやもやもやもやしてる

⏰:20/06/01 14:53 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#741 [匿名@]
何が原因??それもわからない🤔
だからもやもやもやもやもやもやもやもや

⏰:20/06/01 14:54 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#742 [匿の名]
お疲れさーん


ちゃんと探したのー?

ベリーミックスは沢山見かけるね(・ε・)


そこでメモだよ(笑)


蚊に刺されちゃうよ〜゜゜(´O`)°゜

⏰:20/06/01 14:59 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#743 [匿の名]
俺とホームセンターからの草取りデートすればもやもやなんて吹き飛ぶよりえこ(・∀・)ノ

⏰:20/06/01 15:00 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#744 [匿名@]
匿ちゃん
2、3店舗ほどだけどね。なかったー

6月1日の欄にメモしておくw

蚊より毛虫の方が気になるね🙄毛虫だけは悲鳴出ちゃう。。。

⏰:20/06/01 15:17 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#745 [匿名@]
そんな気はするけど、🤝ほら行くぞ!くらいにずるずる強引に引っ張ってもらわないと今はこんな感じ(:3 _ )=

⏰:20/06/01 15:18 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#746 [匿名@]
黙々と草むしりして、途中で振り向いたら草の上で(:3 _ )=こうなってるよ、私。

⏰:20/06/01 15:24 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#747 [匿名@]
もうちょっと私の中でのフットワークが軽くなってればなー。

⏰:20/06/01 15:29 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#748 [匿の名]
それはお疲れさんでしたな。


よろしく(笑)



毛虫はヤバイね、この前草刈りを違う場所でしてたら、首に毛虫ついてて焦ったよ!

⏰:20/06/01 15:29 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#749 [匿の名]
ダルダルりえこか〜。



草の上で誘惑してくるの?(笑)

⏰:20/06/01 15:31 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#750 [匿名@]
匿ちゃん
独り言ぶつぶつ言いながら彷徨ってたってば🙄

ひぃーーー。ホント毛虫って背後にいるよね🤢もやもやがぞわぞわに変化した、、

⏰:20/06/01 15:31 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#751 [匿名@]
ちょっとね、自分でもどうしたらいいかわからないんだな🤔

草の上で誘惑しても爆笑されて終わるでしょw

⏰:20/06/01 15:34 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#752 [匿名@]
よし、30分寝る!4時になったら起こしてね🙄

⏰:20/06/01 15:35 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#753 [匿の名]
ヤバイ人じゃんよ。



喉仏の下らへんにくっついてたよ!
なんの気ナシに首触ったらぽとって落ちてなんだろうって見たら毛虫。奇跡的にかぶれなかったよ!

⏰:20/06/01 15:39 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#754 [匿の名]
暇すぎるんだなきっと(笑)



笑った後に移動だね。



ゆっくりな!

⏰:20/06/01 15:43 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#755 [匿の名]
俺は機種変してこようかな〜

⏰:20/06/01 15:45 📱:KYY24 🆔:gIFvvWts


#756 [匿名@]
匿ちゃん
やばい人確定🙄

ぼとってなかなかのボリューム感のある毛虫🤢ひゃっ

⏰:20/06/01 16:35 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#757 [匿名@]
笑った後にどこへ移動かしら、、、🤔

機種変するの?
今の携帯ってあんまり見ない機種だよね〜
いってらっしゃい!

⏰:20/06/01 16:37 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#758 [匿の名]
変えたぜい!!

⏰:20/06/01 21:35 📱:Android 🆔:XE9dHJac


#759 [匿の名]
ちょっと観察されるやつだね(笑)




比較的小さめだったよ(・∀・)

⏰:20/06/01 21:38 📱:Android 🆔:XE9dHJac


#760 [匿の名]
しっぽりできる場所さ♪


今までのは7年前のモデルだからね〜。

今までご苦労さんでしたって感じだよ。

⏰:20/06/01 21:41 📱:Android 🆔:XE9dHJac


#761 [匿名@]
匿ちゃん
Android表記になったね😙

7年前だけど、そのくらい使ってたってこと??

⏰:20/06/01 22:02 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#762 [匿の名]
うん!なんか新鮮だ( ╹▽╹ )




5年8ヶ月使ってたよ(笑)

⏰:20/06/01 22:07 📱:Android 🆔:XE9dHJac


#763 [匿名@]
匿ちゃん
あー、私と同じくらいだ。

前のと結構違うタイプなのかな?

⏰:20/06/01 22:10 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#764 [匿名@]
今日は緩めの食事制限したから、ちょっとずつがんばろ( ˙-˙ )
きっと運動不足と食べ過ぎだから体がダル重くてもやもやしてると思われる。。。

⏰:20/06/01 22:19 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#765 [匿の名]
りえこも結構粘ったね(笑)





全然違うよ♪

りえこSE2?

⏰:20/06/01 22:22 📱:Android 🆔:XE9dHJac


#766 [匿の名]
♪ちっさ(笑)

⏰:20/06/01 22:23 📱:Android 🆔:XE9dHJac


#767 [匿名@]
匿ちゃん
機種変って初期設定に悪戦苦闘すると思ってたから大事に使ってたなぁ🤔

iPhone6からiPhone SEの第二世代だから、大きさはそんな変わらない🙄

小さくなったの??大きいと片手で文字打てないのが不便そう!

⏰:20/06/01 22:28 📱:iPhone 🆔:dQEuRQJw


#768 [匿の名]
それも醍醐味じゃないかヽ(。◕o◕。)ノ.



一応ショップに在庫聞いてみたら、約1ヶ月待ちだってよそれ(笑)


でかくなったね!けど片手モードに切り替えできるみたいだよ〜

まだ試してないけど。

⏰:20/06/01 22:43 📱:Android 🆔:XE9dHJac


#769 [匿名@]
匿ちゃん
おはよー
醍醐味って言えるのがすごいよー🙄

第二世代が1か月待ち??私はオンラインで頼んだけど、10日間だったよ!

⏰:20/06/02 06:04 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#770 [匿名@]
片手モードあるんだ!
大きめなスマホの場合だけなのかな🤔

⏰:20/06/02 06:05 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#771 [匿名@]
寝つき悪い上にしっかり寝れなかったなぁ。。

⏰:20/06/02 06:07 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#772 [匿名@]
( ・∇・)濱家氏の外見好きだなぁ

⏰:20/06/02 07:49 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#773 [匿名@]
よく充血してるなぁ
『泣いてるの?』ってしょっちゅう言われるのが嫌だ🙄

⏰:20/06/02 08:36 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#774 [匿名@]
バイシンはすぐ充血とれるからまた買おう🙄

⏰:20/06/02 08:37 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#775 [匿の名]
おはようさーん



恥ずかしい事言っちゃったよね(笑)



結構人気みたいだね(・o・;)

⏰:20/06/02 10:48 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#776 [匿の名]
片手モード試してみたけどスマホ落とし易くなりそうでなんとも(笑)


多分ねರ╭╮ರ

⏰:20/06/02 11:06 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#777 [匿名@]
匿ちゃん
恥ずかしいことだった??

人気あるとは知らなかったー!!そんなに使いこなすわけじゃないから、シンプルなのを選んだだけだわ🤔

ん?新しいスマホか大きいのかな?
YouTubeとか映画観たりするなら大きめが良いかもね🙄

⏰:20/06/02 14:05 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#778 [匿の名]
ちょっと語ってしまって急に恥ずかしくなったよ(-_-;)


スマホで何かするなら、タブレットとかPCとか、他の機器使ったりするから、シンプルな感じで、ある程度のスペックがあれば充分な人が多いとかあるかも!

⏰:20/06/02 14:31 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#779 [匿の名]
前のと比べると縦長になったから結構慣れるまで違和感凄いかも!

初めて手帳型ケース採用したしತ_ತ

⏰:20/06/02 14:34 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#780 [匿名@]
匿ちゃん
何を今更🥴

縦長なんてあるんだ!
手帳型ケースってどうなんだろー。私一度買って使いにくくて、それからずっとシンプルな透明なケースだけだわ。

⏰:20/06/02 15:57 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#781 [匿の名]
お疲れさん!



まぁね(笑)



うん!確かに操作しづらい!

フィルムは?

⏰:20/06/02 16:25 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#782 [匿名@]
匿ちゃん
お疲れさま〜

もっと語ってくれてもよろしくてよ🥴

フィルムもケースもヤマダ電機で物色して買ったよー。ネットで頼もうかと思ったけど、わからなかったら店員さんに聞けるし🤔

⏰:20/06/02 17:17 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#783 [匿名@]
漢方薬飲んでおこうかな。
微妙な頭痛が続き過ぎ(:3 _ )=

⏰:20/06/02 17:18 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#784 [匿の名]
ハードルあげるんじゃないよ🤗



なによりすぐ調達出来るもんね(^^)

⏰:20/06/02 17:29 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#785 [匿の名]
ゆっくり休みな!

⏰:20/06/02 17:29 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#786 [匿名@]
匿ちゃん  
あげてません😙

匿ちゃんはショップで買ったの??

ありがとー。

⏰:20/06/02 17:57 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#787 [匿の名]
ケーズデンキで物色したよ♫

⏰:20/06/02 19:41 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#788 [匿名@]
匿ちゃん
同じく電気屋さんか😙
ショップだと結構するもんね!

⏰:20/06/02 19:44 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#789 [匿名@]
下っ腹が嫌な感じで張ってるから今日はもう腹筋はやめておこ🤢

⏰:20/06/02 19:45 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#790 [匿の名]
ショップのフィルム一枚分で、フィルム2枚とケース1つ買えたよ(笑)


怖いね世の中って(・_・;)

⏰:20/06/02 19:53 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#791 [匿の名]
りえこトレーニングしてんの?(⊙_◎)

⏰:20/06/02 19:54 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#792 [匿名@]
匿ちゃん
そう!フィルムなんて驚く金額w

運動不足だったからね、いきなりやらないで昨日からちょっとずつストレッチしたりバランスボール使って体をならしてるところ🥴

⏰:20/06/02 20:11 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#793 [匿名@]
いきなり始めて毎回体痛めるからさw
慌てずにね。
たださ、腹筋は腹痛で入院したときの痛みのトラウトがあって恐る恐るやってるw

⏰:20/06/02 20:13 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#794 [匿の名]
バランスボール楽しいよね!

頑張ってますな〜⊙﹏⊙

⏰:20/06/02 20:24 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#795 [匿の名]
りえこいきなり回数凄そうだからな(笑)

⏰:20/06/02 20:26 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#796 [匿名@]
匿ちゃん
トレーニング方法の紙見ないでやってたら、昨日後ろに転がって頭ぶつけたしね🙃

久しぶりにこんなに肥えたから、だいぶ焦っておりますw

⏰:20/06/02 20:27 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#797 [匿名@]
やるとなるとね🤔
もうさ、いきなりやると2、3日動けなくなるからそういうことしないw

⏰:20/06/02 20:28 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#798 [匿の名]
チビッコかよ(笑)



ボール前から持ってる??


とりあえず10回ぐらいにしときなよ(+_+)

⏰:20/06/02 20:32 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#799 [匿名@]
匿ちゃん
あれさ、バランス取るの難しいよ?
と、いうか鈍臭いんだよねw

バランスボールは買ったばかり!
前は海外のトレーニングDVDとか観てやったりしてたなぁ。

⏰:20/06/02 20:36 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#800 [匿名@]
まともな腹筋だったら10回できるかどうかw

⏰:20/06/02 20:37 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#801 [匿の名]
かわいいじゃん(笑)




飽き性だな〜(・∀・)

⏰:20/06/02 20:43 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194